| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3321324】が含まれるスレッド

目押しミスでしょうか? MIJJ さん 2010/01/15 金曜日 23:49  #3320231
本日逆押しにて消化していた時右リール上段青七が止まったので左リール赤七付きのチェリー狙うと下段にチェリーが止まりました。種無しだったのでこれはチェリーの目押しミスでよいのでしょうか?
  1. 孤独だね さん 2010/01/16 土曜日 00:52 評価 #3320372

    はい、それになぜ左に赤7狙ったのですか??
  2. きょんこ. さん 2010/01/16 土曜日 01:01 評価 #3320389

    逆押しだとスイカの時も左にチェリー止まりますよね?

    なぜ逆押しを??
    スイカの時、全リール目押しが必要になりますよ。。
  3. tannkutopu さん 2010/01/16 土曜日 04:07 評価 #3320570

    ただ単に逆ハサミと書き間違えただけかも
  4. MIJJ さん 2010/01/16 土曜日 20:08 評価 #3321029

    すいません逆押しではなく逆ハサミです。左赤七狙えばスイカの場合は滑ってきますよね?なのでチェリーが下段に止まったので右リールチェリーの目押しミスだと思ったのですが・・・
  5. きょんこ. さん 2010/01/17 日曜日 00:01 評価 #3321324

    user image逆ハサミでしたか・・失礼しました

    だったらチェリーこぼしです・・
    でも右にアリスの時は、左は青7下の黒エヴァを狙うべきかと・・・^^
    写メのような出目が出ればサイコーですが、これもチェリーのこぼしの可能性アリです。

    単独はなかなかないんで^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT