| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3262709】が含まれるスレッド

逆押しの出目について 添加無的 さん 2009/11/18 水曜日 09:44  #3262516
逆押しでの出目について質問です。

1:右リール上段青7停止時、左リールの出目で一枚役とスイカがWテンパイすると中リールを止めるまではどちらが成立しているのかを見極めることは出来ないでしょうか?
一枚役かスイカの片方だけがテンパイしている場合は良いのですがたまにWテンパイされてとりあえずスイカを狙っています。
左リールの押す位置などでどちらかを限定出来るような出目になるような対処法などあるでしょうか?

2:右リール<リプ・スイカ・ベル>から・・・左リールチェリー停止で特リプ非成立のリーチ目は何かの小役のこぼし目ということはないでしょうか?
ボーナスフラグがたったGでのみでしか出ないような気がしたもので。

以上、お願いします。

  1. ドナルドγ さん 2009/11/18 水曜日 10:35 評価 #3262553

    添加無的さんおはようございます^^
    若輩ながらお答えさせて頂きますね!
    右リールの目押しが正確というのを前提にお話しますね。

    1:まず2停止目をおしてしまってWテンパイした時点での見極めは残念ながら不可能かと思います^^;
    また2停止目の押す位置ですが、左リール青7下のBARを枠上or上段に狙って下さい^^
    この時に
    「チェ、BAR、ベル」(BAR上段押しは、ほぼこの目)又は「ベル、スイカ、リプ」(BAR枠上押しでこの目)と止まったら一枚役確定です^^
    あと「BAR、ベル、スイカ」と止まったら強スイカor青7重複弱スイカとなります。
    上記のスイカで青7の場合強弱どちらかを見極めるのは非常に難しく(無理かな?)混乱してしまいますので設定差の無い強スイカと判断しておくのが無難かもしれませんね^^
    それと上で「目押しが正確なら」と書きましたが、
    スイカ目の時スイカがハズレたらチェリーこぼしとなりますので注意が必要です^^
    チェリーこぼしとなってしまってもチェ重複青7であったらさきほどいったBAR枠上or上段で押した時にそのまま青7がテンパイし嬉しいハプニングがありますよ(笑)ただ演出によっては単独青7かチェ青7かの判断が出来ない場合もありますので注意してください。
    以上で大体の逆押し出目となりましたが、
    あくまでも目押しが正確な事とミスってしまってスイカとのWテンパイ目ときにはどんだけ怪しくてもスイカを狙って下さいね^^
  2. きょんこ. さん 2009/11/18 水曜日 14:18 評価 #3262709

    user imageこんにちは
    2.は1枚役こぼしですね。
    私もしょっちゅうやりますよ^^
    まぁ1枚損なんでスイカこぼしにくらべれば、全然いいですけど^^
  3. 添加無的 さん 2009/11/18 水曜日 21:10 評価 #3262968

    ドナルドγさん、きょんこ.さんありがとうございます。

    1のWテンパイは液晶でスイカナビが出ている時ぐらいしか見極めは無理そうですね・・・。
    左リールの狙い箇所はこれから参考にさせてもらいます。
    2は一枚役のこぼしだったんですね。
    稀にハズレ目かと思っていると左チェリーが出て疑問に思っていたのでスッキリしました。
    これからはこの出目が出たら一枚役としてカウントしていきます。
    そもそもこの出目が出ないように目押しをちゃんとすべきですがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT