| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3261269】が含まれるスレッド

謎制御 ああああああああ さん 2009/11/17 火曜日 06:18  #3261267
先日友達と並びで打ってまして二人ともフリーズしてしまいました。二人ともスロ歴長くそれなりに詳しいです。

これってどうゆうことなんでしょうか?
このG以前に演出なし一枚役(順押しだったので)にきづかずボーナス成立した後のチェリー、もしくは青orR重複チェリーかと思ったんですけどボーナス成立してませんでした。

  1. ああああああああ さん 2009/11/17 火曜日 06:20 評価 #3261269

    user image2枚目
  2. 釣られてみるけど さん 2009/11/17 火曜日 11:43 評価 #3261462

    スロ歴長いんならそんなことありえないと分かるはずだと思うんですけど…。

    ところで、これ誰がカーテン開けたの?
  3. サクラ警戒オー さん 2009/11/17 火曜日 12:31 評価 #3261500

    とりあえず、逆ハサミだったら、この目は出るはず。

    ホントに順ハサミだったとした場合のコメントは控えます。。
  4. 弐号艇 さん 2009/11/17 火曜日 19:13 評価 #3261800

    青7orREG+チェリー時で4コマ滑って出現の可能性有りだったと思います
  5. 弐号艇 さん 2009/11/17 火曜日 20:42 評価 #3261893

    やられた
    順押しでその目でボーナス非成立はあり得ないですね
    スレをよく読んでなかった
  6. 最後の恥者2 さん 2009/11/17 火曜日 21:06 評価 #3261909

    リツコ「ありえないわ」
  7. オロン さん 2009/11/17 火曜日 23:48 評価 #3262141

    スロ歴長いなら写真はとらないだろ
  8. ユーK さん 2009/11/18 水曜日 00:29 評価 #3262211

    コーヒー入れたわ。はい、どうぞ。
  9. ああああああああ さん 2009/11/18 水曜日 00:53 評価 #3262261

    >釣られてみるけどさん
    ありえないですよね・・・。自分がこれにでくわさなかったら私もそう思うでしょう。
    しかし写メの通り本当にホールでおこりました。
    この演出はシンジ以外ないと思います。

    >弐号艇さん
    青七orREGだと中段チェリー来るんですかー。
    しかしボーナス非成立なので・・・
    1確の雑誌が間違ってるんですかね

    >最後の恥者2さん
    ミサト「間違いない、バグよ」
    バグだったんだろうかとも思ってます。

    >オロン
    スロ歴長いと写メとらないとか・・・偏見のような。
    ブロガーとかなら普通にとりますよ。

    >ユーKさん
    あたーっす
  10. げっこう さん 2009/11/18 水曜日 08:52 評価 #3262478

    ああああああああさんおはようございます。

    少し疑問に思ったので質問いいですか?

    まず写真なのですが、これは問題の出来事が起きたときの写真でしょうか?
    また二枚目とありますがそれは一枚目が起きたあとに
    再度そのような出目+演出が来たということでしょうか?
    また1確目だけではなくシンジがいないというプレミアっぽい演出が出たために写真をとったのでしょうか?
    また細かいですが、順押しではなく順ハサミですよね?
    それと順押しだったから無演出一枚役に気づかないっていうのもスロ歴長く詳しいと仰ってることと少し差異を感じます。
    これだけの証拠があるのなら店員さんにはいったのでしょうか?
    どっからどう見てもボーナス確定なのでこの出目がわからない、知らないじゃまったく話にならないと思います。そこら辺の対応がどうだったかも気になります。
  11. ああああああああ さん 2009/11/19 木曜日 02:23 評価 #3263476

    >げっこうさん
    >まず写真なのですが、これは問題の出来事が起きたときの写真でしょうか?

    そうです。

    >再度そのような出目+演出が来たということでしょうか?
    2枚目→1枚目という順番ですね。同一回転中です。

    >また1確目だけではなくシンジがいないというプレミアっぽい演出が出たために写真をとったのでしょうか?

    まずシンジがいないというプレミアは存在しないと思います。聞いたこともありません。通常のシンジのあそこが子役ナビのこの演出はキャンセルしなければ100%シンジが顔真っ赤にして右のカーテンに消えていきます。
    写メをとったのはプレミアとかではなくタイトルにも書いたとおり制御が???だったからです。青orREG成立Gもしくは成立後のチェリーだとしてもこんな演出、リール制御になるのかと思って証拠としてとりました。
  12. ああああああああ さん 2009/11/19 木曜日 02:39 評価 #3263488

    >げっこうさん

    >また細かいですが、順押しではなく順ハサミですよね?

    このときは順はさみですね。写メを2枚とったのは逆はさみだと普通にでる目っぽいので順はさみだったということを証明するいう理由もあります。

    >それと順押しだったから無演出一枚役に気づかないっていうのもスロ歴長く詳しいと仰ってることと少し差異を感じます。

    逆に無演出1枚役を順押しで100%察知できますか?左リール下段青七or赤七orスイカからの中段一枚役+無演出だったとき気づかない可能性が高いと思います。

    ちなみにスロはビーマ、サンダーetc技術介入全盛期からやっております。

    >これだけの証拠があるのなら店員さんにはいったのでしょうか?

    言いましたよ。メーカーに問い合わせしたらしいんですけど100%をつくるのは不可能でして・・・とかでもうめんどくさくなってもういいですっていってやめました。
    五号機でははじめてですが前にもリーチ目はずれで言った際も結局どーにもなりませんでしたねぇ〜
  13. みそっぱ さん 2009/11/19 木曜日 11:04 評価 #3263670

    そんだけ長いことやってるんだったら、今の機種でリーチ目が入ってないことなんて絶対にありえないことは分かるはずだよね。
    しかもこの目は雑誌が独自に載せたものじゃなくて、メーカー発表の目だし。

    そんな事象を「これってどうゆうことなんでしょうか?」なんて聞いたところで、この板の人間が答えられるはずがないってことも、長いことやってりゃ分かると思うんだけど。

    何を意図してこの写メを撮ったのか分かんないけど、それだけ余裕があるんだったらもう少し他の挙動に気を配ったほうが解決できたと思うけどね。
    リールの動きが不安定だとか、液晶にバグが多く出てるとか。

    そもそも、この写メって何で撮ったの?
    演出や出目が珍しいわけでもないし…。
    偶然?
    それとも入り目は毎回記録してるとか?
  14. 最後の恥者2 さん 2009/11/19 木曜日 21:51 評価 #3264151

    伸びてますねこれ^^;

    >これってどうゆうことなんでしょうか?

    >言いましたよ。メーカーに問い合わせしたらしいんですけど100%をつくるのは不可能でして・・・

    自己解決してるじゃないですか^^
  15. ああああああああ さん 2009/11/20 金曜日 05:52 評価 #3264720

    >みそっぱ
    はいってないことがないからリーチ目なわけで。絶対にありえないはずのなんですけど、実際起きたわけで。メーカー発表なのは知ってますよ。

    >この板の人間が答えられるはずがないってことも、長いことやってりゃ分かると思うんだけど。

    この板ははじめて書き込んだので・・・スロットは長いことやってますけど。こうゆう板でバグってわかることもあると思いますよ。たいしてデコトラ知らないですが実際バグがあるらしいですし。

    >何を意図してこの写メを撮ったのか分かんないけど

    エヴァ打ったことないんですか?w
    誰でも問題あるってわかると思います。

    >そもそも、この写メって何で撮ったの?
    演出や出目が珍しいわけでもないし…。
    偶然?
    それとも入り目は毎回記録してるとか?

    エヴァ打ったこ(ry

    >最後の恥者2
    >自己解決してるじゃないですか^^

    100%は作れない的なのはおそらくメーカーのテンプレ回答なんですよ。
  16. みそっぱ さん 2009/11/20 金曜日 08:37 評価 #3264767

    いや、だからどこに問題があるんだよ?
    単独でも重複でも成立時にこの目が出ることはエヴァ打ってりゃ分かるでしょ。
  17. ああああああああ さん 2009/11/20 金曜日 23:02 評価 #3265387

    >みそっぱ
    >いや、だからどこに問題があるんだよ?

    一確目がでてボーナス非成立は問題あるでしょ。

    >単独でも重複でも成立時にこの目が出ることはエヴァ打ってりゃ分かるでしょ。

    右リールにチェリーとまってる時点でこの目で単独はないですね。青頭ボーナスとチェリーが重複時にはこの目がでるのも↑で出たとおり知ってます。そもそもボーナスが成立してない。そこが問題なんです。

    まぁエヴァあんまりうったことないんだなってことはわかりました。
  18. みそっぱ さん 2009/11/20 金曜日 23:23 評価 #3265416

    あなた何言ってんの?

    この写メは当該ゲームのものなんでしょ?
    11のレスでそう答えてるじゃん。

    仮にあなたの言うとおり入ってなかったとしても、それに気づくのは次ゲーム以降のはずだよね。
    確かにこの目で入ってなければ大問題だけど、少なくともこの時点ではそのことは分からないでしょ?

    なのに、写メを撮ってておかしいおかしいってう言ってるから変だって思うんだよ。

    俺何かおかしなこと言ってるかい?
  19. ロセオ さん 2009/11/21 土曜日 01:22 評価 #3265617

    >>みそっぱさん
    つりですよ、つーり
    名前からしてつりっぽい
    言ってることの確認できないことなんで強がってるだけだね
  20. アルミサイル さん 2009/11/21 土曜日 20:43 評価 #3266143

    バイオの第一停止で中リールに青バー止まったのにボーナスいなかったことありましたのでそういう方向の店じゃないかと

    店が潰れてからきづくんですよね。ああそっち系かと
  21. 波ニ乗レない。 さん 2009/11/22 日曜日 21:56 評価 #3266979

    1枚目は逆ハサミ時の写メ。
    2枚目は順押し1確の写メ。

    ってことにしときましょう!
    わざわざ写メとるかな2枚連続で???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT