| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3239922】が含まれるスレッド

1G連 DXファイヤー さん 2009/10/28 水曜日 09:08  #3239472
エヴァの1G連の確率ってどれくらいですか??また、レアですか??
後、1G連したことある人は何回くらいしたことありますか??

  1. DXファイヤー さん 2009/10/28 水曜日 09:16 評価 #3239480

    すいません。1G連じゃなくて、1G連フリーズです。
  2. ミサトが好き さん 2009/10/28 水曜日 09:23 評価 #3239487

    1G連はボーナスの後に赤・青をひけばいいので、189.96×563.28(青赤の合算)=107000.6688分の1ですね(6の場合)
    1なら254.02×563.28=143084.3856分の1ですね。
    まぁ簡単に引ける確率じゃないですね汗

    また、他機種のフリーズと比べてもかなり難しい部類に入るのではないでしょうか??今、新台のエウレカのフリーズは65536分の1ですし。しかも1回の試行でも低いほうですが、エヴァはボーナス後1Gしか発生する可能性がないわけですし… 他機種は1日中発生する可能性がありますしね。なんで、かなりレアだと思われます。

    私は6.7回引いています。多分総G数40〜50万くらいなんで確率以上で引けてますね。まぁ、いつ収束するかもわかりませんが…笑
  3. 逃がさん!! さん 2009/10/28 水曜日 10:09 評価 #3239518

    下の方にも書きましたが、私は計8回です。
    その内赤青のロングフリーズは2回だけ・・・・しかもここ半年はしていません。
  4. サクラ警戒オー さん 2009/10/28 水曜日 12:55 評価 #3239641

    私も、40〜50万Gくらいは回してるかと思うんですけど、
    1G連フリーズは赤1回だけです。(黄3回・REG3回)

    2G目で覚リプ→青7が2回。赤7引いたこともあるんだけどなぁ。
    ま、めぐり合わせですかね。
  5. シルバーマン さん 2009/10/28 水曜日 15:59 評価 #3239770

    1G連フリーズは3回経験ありですが、
    逃がさん!!さんの1G連、黄・REGx6回とか、
    サクラ警戒オーさんの2G連、赤・青x3回も
    それはそれですごいですよね。

    私は1G連、黄・REGや2G連は未経験です。
  6. 最後の恥者2 さん 2009/10/28 水曜日 17:58 評価 #3239854

    何回したか・・・たしか4回だった気が。
    一時期に集中して引けたんですが最近はフリーズは全然です^^;

    緑のやつも波に乗るやつも初打ちでフリーズ引けたけど、
    以来知識がついてきたら全然引けず。
    勉強しないほうがいいのかな・・・

    逆はさみしてると、1G目チェリーだったときに、
    絶対揃わないのにバーそろい狙ってしまう自分がいます。
    ほかにもいる・・・はずwww
  7. 碇レイラングレー さん 2009/10/28 水曜日 18:36 評価 #3239895

    2回ありますw
    しかも運良く赤青それぞれで一回づつ♪
    たいして期待して無い時に限って来る様な気がします…

    ボーナス終了後レバオンで銀シャッター閉開劇場版リツコで「碇シンジ君…貴方が乗るのよ」で黄
    同じくレバオンでシャッター閉白点滅ネルフマークでREG
    フリーズ無しならこんなのも有りましたねw

    >最後の恥者2 さん
    逆挟み時1ゲーム目のチェリー…僕も揃わないの解ってても狙っちゃいますw
    サガみたいなモノですかね!?
  8. 単チェ一確 さん 2009/10/28 水曜日 19:08 評価 #3239922

    user image私は3回で全て赤7、しかも同じホールです。
    1度だけ、ボーナス終了後TELのためしばらく席を空けてからの1G連フリーズがありました。
    それからは、ハマッタ後のボーナス終了後に2〜3分席を意味無く離れる自分がいます。
    (当たり前ながら、それ以来効果はありません。アホですね!)
  9. KOOLISH さん 2009/10/28 水曜日 19:35 評価 #3239953

    赤4回(チェ2、1枚役1、弱スイカ1)、青1回(暴走リプ)の5回ですかね。

    しかし、最近全く引ける気がしません…
    と思っていたら、先週久々に引けました^^

    ゲーセンで。
  10. きょんこ. さん 2009/10/28 水曜日 20:01 評価 #3239971

    user imageこんばんは
    私は8回〜ぐらいしてますよ^^ 自慢っぽくてすみません。

    すべてチェ・1枚役ですね。スイカ・特リプは今の所ないですね。
    黄7は1回・RBは2回あります。

    写メはBB終了後2Gでの出来事です。1G目で良かったんちゃうん・・と思いました。
    贅沢ですね。すみません。
  11. クマシィ さん 2009/10/28 水曜日 23:34 評価 #3240273

    自分も結構打っているほうだと思いますが、なかなか引けなかったのですが、一か月前に3回経験しています。

    で、凄いのがその3回が同じ日に引きました。嘘のような本当の話です。
  12. 最後の恥者2 さん 2009/10/29 木曜日 10:55 評価 #3240771

    >クマシィさん

    ウソだろ!といわれそうですが1G連の2連を経験した私はそれ信じますよwww

    一日3回は2連よりすごい気がしますね。

    私はたぶんもう撤去まで引けない自信がありますがwww
  13. tamutamu さん 2009/11/01 日曜日 04:20 評価 #3243938

    1G連の確率ってそんなに低かったんですねぇ。
    自分はトータル200万回転以上させて
    赤青併せて25、6回の黄が17、8回のバケ12、3回です。
    1G目に新劇場版予告で特リプで「弱い、、。」
    というのが3回ほど、、。1っ回はマジ暴走でしたが、、。
    以来2G目に特リプ引くと安心します。
    1G連フリーズは自分も2連はあります、フリーズなしなら4連ありますが周りの視線がすごかった。
    まごなら黄赤青黄バケで暴走が最高でした。周りの人が朝一から皆離れて行って
    高設定掴んだかな?っと思っていたら暴走中の小役がダメすぎ、、。で1300嵌り、、。
    その間に隣に人が付き6っぽい挙動で離脱したので忘れられない、、、。
    一応1G目は気合入れてますがフリーズ音にビックリするんですよねぇ、、。
  14. 一枚役だけ引き強 さん 2009/11/02 月曜日 00:22 評価 #3244727

    自分も1G連は2回あるんですが
    1G連フリーズは経験ないですねぇ・・・。
    試行回数がそんなに多くないですけど
    1回目 金シャッター アリスで強スイカの黄色
    2回目 警報でミッション アリスで一枚役のBAR

    本当1G目に熱めの演出がくると相当萎えます。
    入っていても黄色orBARだから楽しみがない!
    2回とも小役確率低いのを引いているのに・・・。

    関係ない話になりますが
    この前
    6000Gほど回して、
    一枚役11回くらい(出現率550程度)
    ボーナス合算160
    くらいだったので6きたかなと思って打つも
    BRの比率がほぼ1:1でBIG劣勢・・・。
    朝市から打ち、昼過ぎで1箱だすも
    8時頃まで1箱〜下皿ちょい盛がずっと続きました><

    BIG中のスイカ確率がみょうにしけてたので
    4っぽいなーと思いつつもずっと打ってました。
    以降めんどくさくなり9時頃にやめ。
    結果差枚数+900枚程度でした。
    設定4の一枚役 引き強だったかな。。。

    スレ違の長文失礼しました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT