| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3238613】が含まれるスレッド

目押しミスですか?それとも・・・ KNIGHT さん 2009/10/27 火曜日 01:20  #3238098
最近逆はさみ押しをしています。

今日、ミサトの部屋のステージ中にシャワー室からアスカ「熱っつ〜い!!」と出てきたので、右リールにチェリーを狙ったら滑って?アリスで停止。
左リールはスイカを狙うも出ず、中央に青7が停止。

どこかの情報でスイカテンパイせずで中リール中央に青7が停止したら青7確定と見た事があり、中リール中央に青7を狙ったら止まりました。

この時点で「青7確定した!」と喜んだのですが、その後いくら回しても確定画面は出ず、スルーしました。

これはアスカが出てきたので右リールのチェリーの取りこぼしなんでしょうか。
あと、「熱っつ〜い!」はそれほど熱くないのでしょうか。
初めての演出だったのでかなり期待してしまいました。
宜しくお願いします。

  1. 逗デニー さん 2009/10/27 火曜日 01:42 評価 #3238127

    ベル 赤7 青7
    青7 青7 リプ
    チェ ベル 西瓜

    この形???
    チェリーの取りこぼしやね

    青7 回 青7
    チェ 転 リプ
    バー 中 西瓜 これなら、単独の青7確定
                  ↑
                 ちゃんと押せれば単独

    ベル 青7 青7
    青7 ベル リプ
    チェ リプ 西瓜 これなら、1枚+ボーナス

    押すのが遅すぎ・・・目押し力を上げましょう

    >どこかの情報でスイカテンパイせずで中リール中央に青7が停止したら青7確定と見た事があり、中リール中央に青7を狙ったら止まりました。

    聞いた事も見た事も無い
  2. 逃がさん!! さん 2009/10/27 火曜日 10:03 評価 #3238367

    逗デニーさんの解説の通り、青非重複チェリーの取り溢しです。(残念ながら他のBRも重複してませんでしたが)

    >>これはアスカが出てきたので右リールのチェリーの取りこぼしなんでしょうか。
    あと、「熱っつ〜い!」はそれほど熱くないのでしょうか。

    いえ、かなり熱かったようです・・・「風呂」がw

    BR当たってるかどうかのアツさでいうと、ちっともアツくありません。
    ちなみにアスカのタオルが青・黄・レインボーならBR確定です。(後目で出やすい)

    参考までに、逆ハサミで右アリス+左上段青はスレ主さんのタイミングで押すと青重複チェリーでも止まります。(ちゃんと押せてればチェリーはありません)
  3. シルバーマン さん 2009/10/27 火曜日 16:13 評価 #3238613

    user image逃がさん!! さん

    >いえ、かなり熱かったようです・・・「風呂」がw

    笑わせていただきました。

    私は、初めて「熱っ〜い」のときにたまたま入っていたので
    そのしばらくは出るたびに期待してしまいましたが、
    ほどなく、アスカは信用できないことを認識しました。

    次回作では、レイが「碇君、熱いわ・・・」って出てくる
    プレミアムを入れてほしいものです。
  4. 逃がさん!! さん 2009/10/27 火曜日 21:17 評価 #3238853

    >ほどなく、アスカは信用できないことを認識しました。

    まぁ、そうですね^^;
    アスカ=当たらない 的な観念がありますよね。
    そもそもサンダルフォンにやられすぎw

    ミサトの後ろでも、ゲンドウさんの後ろでも「アスカ!行きます!」とか言われちゃうと、思わず「はい!行ってらっしゃい!・・・・やられに」とか心の中で思ってますww

    強スイカ→アスカ系・・・・当たる気がしませんw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT