| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜」

記事番号【3231644】が含まれるスレッド

過去板あると思いますがごめんなさい @初心者 さん 2009/10/20 火曜日 12:43  #3230335
逆押ししててチェリーがでて、左リール適当に押すと中段にBARがてんぱり、そろうのかな?と思い中リール狙うと揃って確定音!!すごく気持ちよかったので、以後右にチェリーでると狙うのですが揃いません;;
揃える為にはどうしたらいいのでしょうか?わかる方是非お願いします。

  1. 1958 さん 2009/10/20 火曜日 13:07 評価 #3230356

    判っているとは思いますが、BAR揃うのは青赤BIG確定のみです。
    私は逆ハサミで右は青下のBAR下チェリー狙い、左はBAR上チェリー(その上が青)を狙っています。
    左がBRAテンパイ時点で確定ですから、回りの状況みて鳴らすか鳴らさないか判断してます。
  2. 逃がさん!! さん 2009/10/20 火曜日 13:17 評価 #3230369

    >回りの状況みて鳴らすか鳴らさないか判断してます。

    優しい方なんですね^^;
    私はコインロスを防ぐために必ず揃えます。(次Gで確定画面なので3枚損せずに赤青のどっちかが分かるので)

    でもこのおかげで赤青確定プレミア(特に17使徒系)は滅多に拝めません。
  3. きょんこ. さん 2009/10/20 火曜日 19:53 評価 #3230646

    user imageこんばんは
    私は最近はあまり鳴らさないようにしてます。

    ただプレミアを集めたいからなんですけどね^^
    おかげで"カヲル出撃"がやっと見れました〜四号機リーチも堪能しました^^

    未だに順ハサミで黒バーを揃えようとする人を見ますよ。。揃わないよーーと心の中で思っていますが^^
  4. @初心者 さん 2009/10/20 火曜日 21:19 評価 #3230753

    1958さん逃がさん!!さんきょんこさんご指導ありがとうございました^^青赤以外は揃わないんですね^^;左リールいつも黄色7狙ってました^^;次から青7に変えてみようと思います^^
  5. せーやん さん 2009/10/21 水曜日 09:23 評価 #3231452

    >未だに順ハサミで黒バーを揃えようとする人を見ますよ。。揃わないよーーと心の中で思っていますが^^

    左BARチェ黄の上段なら順ハサミでそろいませんか?たしかそろったような・・・。
  6. 逃がさん!! さん 2009/10/21 水曜日 10:53 評価 #3231500

    >左BARチェ黄の上段なら順ハサミでそろいませんか?たしかそろったような・・・。

    ええ、確かに揃いますね^^

    きょんこ.さんが仰ってるのはチェリー成立時にってことだと思いますが、その場合は確かに揃いません。

    チェリー成立時(赤・青重複)に左に黄7一確目が止まった場合、右リールにチェリーを巻き込まないように赤7上のEVA絵柄を停止させれば揃うんですかね?
  7. 単チェ一確 さん 2009/10/21 水曜日 11:12 評価 #3231514

    user image>左BARチェ黄の上段なら順ハサミでそろいませんか?たしかそろったような・・・。

    この形は、順挟みで揃いますね。
    (順押しでは狙ったことがないので未確認ですが・・・)
    この出目はスーバニのBIG揃いを連想させてくれるので密かに好きな出目です。
    心(コイン?)に余裕がある時狙いたくなります。
    >未だに順ハサミで黒バーを揃えようとする人を見ますよ。。揃わないよーーと心の中で思っていますが^^
    おそらくチェ付EVA中段だと思うのですが、赤青7重複時でも揃わないのでしたかね?
    過去ログでうまく検索できませんでしたが、確か揃うようなことが書いてあった様な???
    記憶違いでしたらすいません。m(__)m
  8. きょんこ. さん 2009/10/21 水曜日 13:49 評価 #3231644

    user imageあぁ・・すみません言葉足らずでした

    >未だに順ハサミで黒バーを揃えようとする人を見ますよ
    チェリーの時です^^ 逃がさん!!さん、補足ありがとうございます。

    順押し・順ハサミだと確かそろわない筈です。
    写メのように1度試しましたがダメでした。
  9. 逃がさん!! さん 2009/10/21 水曜日 14:12 評価 #3231661

    >単チェ一確さん

    写メ添付ありがとうございます。問題はこの出目がチェリー成立時に出るかどうかですね^^;
    チェリー成立時に赤チェ赤の一確目は止まりませんが(まごでは止まりましたが)、黄7のBB一確目は止まります。

    たまたまチェリー成立時に黄7の一確目が止まった場合、狙えばチェリーはずして写メの出目が止まるんですかね?(もちろん赤・青重複してることが前提です)

    >きょんこ. さん
    >順押し・順ハサミだと確かそろわない筈です。

    まごでもそうでしたが、左リール先に止めると中段にEVAは揃わないはずですが、揃った事例があるんですかね?(私も過去ログで見つけられませんでした)

    ちなみにこの間チェリー時に「うっかり逆押し」で中リール下段にEVAが停止し、左リールは中段に青下のEVAが止まりました。

    たまたま黄7重複でしたが、普通は逆押しすると中リールでEVAテンパイして左リールでハズレるはずなんですが、どこで押したらEVAが中下段に停止するんでしょうか?

    なんか違和感バッチリだったので分かる方いらっしゃいましたらお願いします。(それとも下段ビタしたら普通にとまります?w)

    出目はこんな感じでした。

    チ べ べ
    E リ E
    べ E チ
  10. かすみ25 さん 2009/10/22 木曜日 00:36 評価 #3232465

    逆押しだとビタで止まる制御みたいです。

    黄1確目からの黒揃いは順押しでもいけますね。
    あと無駄なことですが、青成立時に青1確から黒をそろえることもできます(順・順ハサミ)
  11. 逃がさん!! さん 2009/10/22 木曜日 10:49 評価 #3232825

    >かすみ25さん
    >逆押しだとビタで止まる制御みたいです。

    ありがとうございます。すっきりしました^^

    後目としてではなく、チェリー成立Gでの黄7一確目からもなんだか揃いそうですね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT