| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ザ・ブルーハーツ」

記事番号【2673508】が含まれるスレッド

青空の出る確率 パンクロッカー さん 2008/09/08 月曜日 00:06  #2673005
 MHではこの台は最初はきついなと思っていたのですが、ここ2週でかなり設定入れてるなって印象を持ちました。入れ替え当初は設定が低かっただけだったっぽいですね。荒れやすい機種だと思いますが、それなりに設定が入っていれば出玉が違うなって感じです。

 ところで、青空はART(BT)が10連以上した時に確率によって出ると過去スレを見て確認しましたが、どのくらいの確率か知っている方がいましたら教えてください。10連以上を3回経験しましたが、一回も出たことがありませんでした。最初はてっきり出てきた曲を全制覇しなきゃいけないのかと思ったりもしました。

  1. トスマシン さん 2008/09/08 月曜日 03:57 評価 #2673328

    パンクロッカーさん、こんばんわ。

    設定に左右されているのか、いまいち疑問なところもありますが、荒れる台ではありますね。

    確率は分からないので申し訳ないですが、
    私はARTの10連以上は2回経験しています。
    どちらも12連後に青空がでました。
    一応、最初の4曲と追加曲は全て聴いた後で出現しましたので制覇しないといけないんだなと思ってましたが、10連以上した時の確立で出現するんですね。
  2. 閉店前の男 さん 2008/09/08 月曜日 10:01 評価 #2673508

    user image昨日初めて無限ART経験しました(2324Pハマった・・・)。

    この時は7連目に『青空』選択出来る様になりましまよ。(初めから選択できる曲は選びませんでした)

    おそらくトスマシンさんがおっしゃってるように
    選曲時にNEWマークが付いてるやつを選んで全曲制覇すればいいと思います。
  3. 慶次は選択しない さん 2008/09/13 土曜日 22:54 評価 #2682779

    先日、初打ちしたのですが全曲制覇だけでは出ないと思います。
    間にボーナス2〜3回挟んだのがダメだったのかもしれませんが・・・
    NEWだけを選び続け3〜4回ほどトレインで発展なしでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT