| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「夕陽のガンマンシリーズ」

記事番号【2812659】が含まれるスレッド

10倍! マリソちゃん さん 2008/12/09 火曜日 23:44  #2812659
初めて見ました!
確率の10倍越え!!!

枚○の「ひま○り」です☆

  1. マリソちゃん さん 2008/12/09 火曜日 23:45 評価 #2812665

    あ☆

    ちなみに、確率的に6年に1回くらいみたいです☆
  2. Pフラ中毒 さん 2008/12/11 木曜日 20:28 評価 #2814850

    何も珍しいことじゃないですよ。大げさですね。
  3. gx999 さん 2008/12/13 土曜日 00:59 評価 #2816713

    通常時の2確、2通カウントしないのでは?
    2確、2通も1/99に含まれるので1000回越えはありえます。
  4. じじんこ さん 2008/12/13 土曜日 01:04 評価 #2816724

    ありえねぇ・・・
    コインの裏表で同じ向きが20回連続で出るのと同じなんだよな・・・
    制御きっついな
  5. ウエストウッド さん 2008/12/13 土曜日 23:33 評価 #2817576

    同じじゃないよ。
    1/2を20回引き続ける確率=0.5の20乗≒0.000001
    つまり約100万分の1。
    1/100を1000回はずし続ける確率は
    99/100を1000回引き続けたことと同義なので
    0.99の1000乗≒0.00004
    つまりは約2万5000分の1でこちらの方が40倍も高い。

    考えなしに制御だの遠隔だのと決めつけるのはいかがかと。。
  6. ぶるこ さん 2008/12/14 日曜日 22:18 評価 #2818754

    今日約500回ハマリました。どんなに檄アツ予告やリーチが出ても全く当たらず、やっと当たったと思えば2連で終了。自分で回した甘デジでの最高ハマリでした。
    ※正確にはその間に2Rが2回あり、ただしその店は通常時2Rはカウンターでは表示されない
  7. マリソちゃん さん 2008/12/14 日曜日 22:59 評価 #2818915

    みなさん返事ありがとうございます☆

    色々意見ありますねぇ〜(^^)

    でも25000分の1ってすごい(><)

    2通だけカウントなしです☆

    ちなみに、擬似連3+虎も3回外れてました…
  8. たぶん? さん 2008/12/25 木曜日 01:05 評価 #2831717

    ありえねぇ・・・
    コインの裏表で同じ向きが14回連続で出るのより有り得ないことなんだよな・・・
    制御きっついな
  9. クリント さん 2009/01/03 土曜日 09:54 評価 #2840433

    それでも年末ジャンボで1等が当たる確率よりは
    はるかに高いw
    (あちらは1/1000万)
  10. 時短大好き さん 2009/01/16 金曜日 17:27 評価 #2857619

    てか2通でデータとらないなら
    けっこう変わると思うけどな
    それでも珍しいけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT