| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミニスカポリス2シリーズ」

記事番号【2906892】が含まれるスレッド

白い高橋 白いうさぎ さん 2009/02/13 金曜日 08:41  #2900301
皆様こんにちは。

先日甘い方を打っていたところ、ボタン押しのシャッターとセリフの予告でいつもと違う白いジャケットを着た高橋が出現、セリフは「準備しろ」でした。

「え?白いキャラクター!?」と思いわくわくしましたがリーチはノーマルハズレ・・・???来るか!?時にはキ〜〜〜ック!時にはパ〜・・・

次変動。

で〜〜〜!?たまたまスーツが白かっただけでセリフウィンドウのキャラは色関係ないのですか!?

うわ〜〜〜ん!その後300回まで頑張って退散しました。。。

  1.  Go さん 2009/02/15 日曜日 00:05 評価 #2903154

    カットイン予告で白スーツ姿のタカハシPが出てもさほどアツくないですorz

    それよりも「パトライト作動」が絡んだり、キャラが出る窓が「右側」(通常は左側)にあったりすると期待できるみたいですが・・・
  2. 白いうさぎ さん 2009/02/16 月曜日 08:44 評価 #2905423

    Goさん、アドバイスどうもありがとうございます
    (^。^)

    う〜ん、白キャラをメインにするダイイチさんだしせめてハズレてもいいからスーパーに行ってほしかったです。。。

    でも昨日のリベンジで初めて白いゲーム機が出て当ったからこの件は水に流すことにします(笑)

    あとは郡、混合でなくてもいいから見てみたいです。
    甘でもかなり出現率低くないですか?
  3.  Go さん 2009/02/17 火曜日 00:46 評価 #2906892

    user imageミニスカそれなりに打ち込んでますが、甘デジでも群予告は過去に2回しか見たことないですorz

    白ゲーム機も滅多に出ないですね・・・それでいてハズレもあるから怖いですw
  4. 変革者 さん 2009/02/21 土曜日 22:34 評価 #2913823

    お初で失礼します。

    私も最近この機種がお気に入りでして、1パチに導入されたので打ち始めました。
    (4円だと大ハマリが怖くて)
    話しでもでていた群をはじめて今日体験しました。
    なんか他の機種と違って、変動開始時に下からモワモワっと出てくるんですね。
    びっくりしました。
  5. 白いうさぎ さん 2009/02/23 月曜日 08:45 評価 #2915920

    変革者さん、はじめまして(^◇^)

    奇遇ですね!私も昨日初めてマキ、アカネの郡を確保しました♪
    (Goさん、見てますか?嬉しいです)

    私の場合は変動開始と同時ではなくてパトランプ×2回鳴り
    画面の二人は無反応、風船も2つ、チョウチョも黄色で全然熱くないままリーチだよ!直後にモワモワ飛んでいくパターンでした。

    2回ともでした。

    明菜は変動開始・リーチ直後・SPリーチ中に郡が出ていましたが、ミニスカも出現ポイントは多数あるって事でしょうか?

    すでに「白い高橋」関係なくなってますね(汗)すみません
  6. 変革者 さん 2009/02/28 土曜日 00:46 評価 #2923555

    白いうさぎさんどうもです。

    群の出現ポイントはいくつかあるという事ですね。
    今の結論では。

    とりあえず、明日また打ちに行って演出を確認してこようと思いますが、結構1円パチンコでも人気があり確保出来るかが心配です。

    スレ題でもある「白い高橋」も見れたらいいなっと!
    では
  7.  Go さん 2009/03/01 日曜日 16:39 評価 #2925411

    user image群に関してはテンパイ成立後よりも変動開始直後に出るほうが期待できる(ヘタすれば当確?)みたいです
    (タイミングはその2ヵ所だけだと思います)

    ビームリーチでも「登場時のマントが白」というのがありますが、あれも期待度がグンと上がるものでもないですし・・・

    まぁでも大半(マキの制服が白、対向車が白車、白ポリスぬいぐるみetc)は期待大のものが多いので「白=アツい」ということに変わりはないと思います
  8. 『響三姉妹』 さん 2009/05/03 日曜日 23:59 評価 #3017591

    今日一日で4回群を見たのですが、運が良かったのでしょうかね。
    今日は魚群ではなかったのですが、一番最初に見た群が魚群で、その時に思いっきり外したのであまり期待してないのですが。

    ちなみに2種類の群が絡むのもありますが?
    一度に物凄く大量の群がウジャウジャ出てきたので驚きました(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT