| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3126446】が含まれるスレッド

3テンパイのジャギ後半 いつかは昇天 さん 2009/07/21 火曜日 00:29  #3125968
毎日楽しく拝見させてもらっています。
最近北斗のアマデジを打ちはじめた初心者です。
今日はじめてSTV長時間(9時間)打った中で2個目保留黄色→途中不明→ザコ→ジャギが出てきていきなり後半へ行きました。
良く見ると『3』のテンパイ、結局ハズレ・・・
いきなりジャギ後半の『3』テンパイだったので当たりを期待してしまいました。
当然確定じゃないのではずれたのでしょうが、通常時の『3』で熱いリーチになった事が無かったんでガッカリしました。『3』だから熱いという事は無いんでしょうか?
また、STVで『7』のリーチは通常時に掛かりますか?
単純な質問かもしれませんが宜しければ教えて頂きたいのですが。

  1. 趙雲子龍 さん 2009/07/21 火曜日 00:38 評価 #3125995

    3でアツいリーチになることは稀です。
    7のリーチも通常時出ますが、頻度は激低です。
    7の場合は3よりはアツいです。
    ハズレることもありますが、3よりは期待できます。
    もちろんある程度の強予告が必要です。
    7の場合はスパー以上のリーチに発展することは間違いないと思いますが…。
  2. TAKUTO さん 2009/07/21 火曜日 01:05 評価 #3126053

    自分がSTVを打ち始めた5月のGWの頃、最初は
    ・7ではリーチにならないんだな。
    ・増してや7では絶対に当たらないんだな。
    と思っていたほど、7でのリーチに遭遇しませんでした。
    その後、STVの面白さにはまり打ち続けていたらやっと巡りあえました。(当たりにも)

    ま、それぐらい中々出ないようですね。
    最近は7でリーチ掛かるも全く熱い演出なく終わってしまいます。
  3. TRY☆GUN さん 2009/07/21 火曜日 12:18 評価 #3126446

    user imageSTV・KVJの「3」「7」って滅多にテンパイしないので
    『テンパったら激アツなのか!?』
    と最初の頃は確かに期待しましたが・・・今は激サム確定と理解してます。

    『3』『7』で3回の当たりあるんですが、いづれも演出の最初の方で『確定演出』が出現しました。

    変動開始時にレインボーフラッシュ『7』
    ボタン押せでレインボーバイヴ『7』
    KVJバトル中トキ足もとにエイリヤン『3』
  4.  小太郎揃わない さん 2009/07/21 火曜日 13:01 評価 #3126497

    甘はSTVのみですが700回以上は当ててますが・・・

    ってことはリーチはその10倍以上は出してると思いますが・・・

    未だ3・7聴牌なしなんですけど・・・変?
  5. いつかは昇天 さん 2009/07/21 火曜日 21:57 評価 #3126974

    回答して頂いた皆さん有難うございました。
    『7』でもテンパイするんですね・・・・
    自身15Rは6回経験、KVJバトル中2回、STV保留で2回、夢想転生で1回、その割に左は1回です。
    通常時のリーチで当たるまで頑張って打ち続けて行きたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT