| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3068482】が含まれるスレッド

これは痛い きな粉じじぃ さん 2009/06/07 日曜日 22:47  #3068184
本日フルのケンにて絶対当たると思ったのがはずれまいした!?
ジャギステージ→変動時緑オーラ+ロゴガタ→ボーガンを持った子供→7テンパイ→背景→赤リボン→風のヒューイ→ラオウ発展→ケンシロウ→カットイン緑
なんと7テンストーリーが外れました!!!!!!!!!!!!
何パーセントでしょう?保留は4個でした。

  1. 4月5日までの さん 2009/06/07 日曜日 22:54 評価 #3068207

     3パ−セントですね。トキなら1割ぐらいはありそうです。もちろんジャギ様にいった場合は6割はありましたね。もうこの流れでジャギ様を避けて信頼度の低いラオウ系に逃げた時点で外れる気満々ですね。
  2. TAKUTO さん 2009/06/07 日曜日 23:03 評価 #3068241

    うーむ。3パーセントは極端ですが確かにフルだとこれだけ予告の材料がそろっても
    高信頼度とはならないようです。
    (精々、20%〜30%有るかないか程度でしょう)
    最初が赤オーラ+ロゴガタなら50%近くになる気がしますが、それとカットインが緑ではやはり、
    信頼度向上とはなりにくいと感じます。

    この場合、もし最後のカットインがキリンなら拳王リーチよりはまだ、
    サウザーリーチの方が当たる感じがします。
  3. y1050t さん 2009/06/07 日曜日 23:05 評価 #3068247

    そうですね、当たったらラッキーというレベルでしょう
  4. きな粉じじぃ さん 2009/06/07 日曜日 23:09 評価 #3068260

    え、えぇぇぇ!!!!!!たった3%ですか?
    いくらなんでもありえないです。私は少なくとも75%はあると思ってたのに。だって保留4個に7テンストーリーに背景あって3%とかありえない。
  5. 4月5日までの さん 2009/06/07 日曜日 23:14 評価 #3068281

     甘デジですら強敵背景ついてケンにいった場合当たる気配すらまったくしませんよ。スト−リ系っていうよりも強敵背景がついたらサウザ−の次に当たらないだめだめパタ−ンって認識したほうがいいですよ。1番下から2番目(下手すると強敵背景ついた場合サウザ−よりだめな1番最低なやつかもしれません)です
  6. 北斗の凛 さん 2009/06/07 日曜日 23:20 評価 #3068297

    ケンシロウでカットイン緑の時点であきらめますね。

    トキなら当たってとまだ祈れますがね。。。
  7. みんなのうた さん 2009/06/07 日曜日 23:26 評価 #3068314

    リーチ後赤オーラ昇格か強敵背景、ケンシロウリーチ中で大オーラかロゴ揺れが絡み、かつカットインキリンで
    やっと75%程度じゃないでしょうか。
    この台は基本的には演出があるほど熱くなる足し算要素が強いですが
    カットイン緑だけはかなり熱さを失うと言っても過言ではないです。
  8. 北極のけん さん 2009/06/07 日曜日 23:37 評価 #3068341

    きな粉じじぃさんは7テンストーリーと保留を気にしているようですが、北斗は保留による信頼度の差はないです。
    また7テンというのもスーパー発展確定なだけで慶次のように激アツということはないです。
    服破り、タイトルの色、オーラの大小、ロゴガタが書いてありませんが、この流れならよくても40%ぐらいでしょう。
    4月5日までのさんも書かれていますがVSケンシロウはサウザーよりほんの少し信頼度高いだけなので強予告複合してもサクッと外れます。
  9. 電松 さん 2009/06/07 日曜日 23:46 評価 #3068363

    user imageキリン擬似4から
  10. 電松 さん 2009/06/07 日曜日 23:46 評価 #3068366

    user image背景
  11. 電松 さん 2009/06/07 日曜日 23:47 評価 #3068369

    user imageキリンサウザ  ダブルきりんではずれたん
  12. 確変無し さん 2009/06/07 日曜日 23:48 評価 #3068370

    というかなぜ当たりを確信したのでしょう? 当たるとは思えないんですが。 そんなに打ち込んでないのかな?
  13. 電松 さん 2009/06/07 日曜日 23:53 評価 #3068386

    確信というより 期待するはずで
  14. 確変無し さん 2009/06/07 日曜日 23:58 評価 #3068403

    個人的な意見ですが、変動時のロゴガタは一度たりとも、当たりにむすびついた事ないんですよね。

    それで最後CI緑だと、あ〜はずれかって思うんですよ。 ラオウVSケン自体が熱いと思わないので。
  15. 電松 さん 2009/06/08 月曜日 00:01 評価 #3068409

    確かに 自分のサウザーリーチは?
  16. 確変無し さん 2009/06/08 月曜日 00:10 評価 #3068434

    ん〜たしかに擬似連4は熱いですよ。 たしか雑誌では信頼度90%ぐらいあった気がする。
    しかし打ち込み度が高い人は、サウザーリーチなら、はずれは覚悟します。 やはりサウザーはそんなもんです。一番期待度が低いですし。
    タイトルキリンより、CIキリンを重視します。
  17. 電松 さん 2009/06/08 月曜日 00:18 評価 #3068448

    今までダブルキリンでの  あれ カカレアル移籍?はずれは無かったから 
  18. 確変無し さん 2009/06/08 月曜日 00:24 評価 #3068463

    なるほど。僕は何度もあるので・・・ 拳王キリン柄でもはずれましたから、もう北斗に関しては慣れましたね。

    最近はCIキリン以外は外れると思って見てます。

    今日なんか保留3キリンステチェン、ジャギはずれ、次回転赤ロングはずれ。 
  19. 電松 さん 2009/06/08 月曜日 00:35 評価 #3068482

    user imageキリンチェンジは2回だけ経験共にハズレ  ケンオウキリンはハズレ経験無し ノーマルに近い(期待しない)ジャギ当りから 
  20. 底なし沼 さん 2009/06/08 月曜日 00:47 評価 #3068508

    私もこのパターンだと全く当たる気がしません。
    私としては風のヒューイに行った時点で、気が抜けてしまいます。
  21. NUONN さん 2009/06/08 月曜日 00:47 評価 #3068512

    背景があるので、3%は言いすぎですが、
    それでも10〜20%ぐらいかと。

    あと、ラオウの文字は白ですか?

    背景のみなのでその時点で40%、カットイン緑で20%ぐらい。
    オーラは小でしたら10〜20%という計算になるかと。
  22. きな粉じじぃ さん 2009/06/08 月曜日 01:07 評価 #3068554

    たくさんのレスありがとうございます。
    自分はまだ詳しくないですが、さすがに3%はないだろうと思いついムキになってしまってすいませんでした。
    みなさんの意見を見ると10〜30%が多いですね。
    しかし、これだけ複合してこれだけとは北斗って難しいですね。
    それとラオウの文字は赤文字でしたがオーラやロゴガタについては分かりません。
  23. とびすけ さん 2009/06/08 月曜日 01:11 評価 #3068561

    30%ぐらいでいいと思いますよ。
    強敵背景がありますし。
    ただ、ケンラオリーチ中のCUが確定系除いて全部揃えば期待度は劇的に急上昇します。
    いくらなんでも3%は言いすぎですw
  24. 確変無し さん 2009/06/08 月曜日 01:22 評価 #3068574

    きな粉じじぃさん、撤去されないうちに打ち込んでください。 そうすればよくわかりますよ。

    かなり旬が過ぎてきてますので、減台、撤去が進むと思いますし。 
  25.  ちゃんやまΖ さん 2009/06/08 月曜日 01:27 評価 #3068587

    きな粉じじぃさん、こんばんは。

    私も30%くらいで期待します。
    ただこういった場所で信頼度を聞いても、あまり意味は無いと思います。
    皆さん、意見は色々ですから。

    それはそうと、3%の方は何ですかね?
    いつも北斗板を読んでる方は分かってる筈ですが、スルーするのが良いと思いますよ。
  26. 趙雲子龍 さん 2009/06/08 月曜日 04:05 評価 #3068694

    フルでもSTVでもジャギステでの拳王はよく外れます。

    ジャギステでは、ジャギリーチ後半が熱いと思います。次がラオウVSトキ、ケンVSラオウの順ですね。CIでキリンなら当たっていいレベルです。
  27. TRY☆GUN さん 2009/06/08 月曜日 06:26 評価 #3068728

    3%ねえ・・・

    打ってる方だつたらそうは思わんでしょうが・・・
    おそらく打ちもせずに冷やかしに来てるんでしょう
    妄想モード突入・・・
    いや・・・北斗だつたら夢想モードか
  28. 4月5日までの さん 2009/06/08 月曜日 06:46 評価 #3068739

     解析でも4つあるチャンスUP(タイトル、オ−ラロゴがた、カットイン)のうち1つもなしのケンVSラオウは3パ−セントですね。文字が赤文字だったら1割ですね。                   ケンVSラオウ系はチャンスUPまったくなしなら3パ−セント程度4つ全部複合したら9割以上とまったく別ものになりますね。
  29. 4月5日までの さん 2009/06/08 月曜日 06:48 評価 #3068740

    4つのうち打撃痕が抜けてました
  30. 4月5日までの さん 2009/06/08 月曜日 06:49 評価 #3068741

     チャンスUPは4つじゃなく5つでした
  31. TRY☆GUN さん 2009/06/08 月曜日 07:57 評価 #3068777

    >チャンスUP(タイトル、オ−ラロゴがた、カットイン)のうち1つもなしのケンVSラオウ

    ラストのCBカットインが未発生だつたら激アツです
    それで3%ですかw
    素晴らしい解析ですね♪
  32. 4月5日までの さん 2009/06/08 月曜日 09:24 評価 #3068829

     カットインのチャンスUPなしって緑のかっといんって普通の人なら解釈できますよね。カットインなしは絶対に激アツではありません。大当たり確定です。
  33. 4月5日までの さん 2009/06/08 月曜日 09:31 評価 #3068836

     上記は画面上ボタン表示がない場合確定です(けして激アツ程度のしろものじゃないです)。ボタン表示があってボタンを押さない場合は無効です
  34. ミニら さん 2009/06/08 月曜日 09:41 評価 #3068845

    私は3%は言い過ぎとは思いません。
    ジャギステから拳王に行く時点でフルスペックなら
    ほぼ当たりませんよ。しかもケンラオですよね?
    これと全く同じ演出は滅多に出ないかもしれませんが、
    打ち込んでる人なら同程度の信頼度を想定できますよね?それが、10回のうち2回も当たると思いますか?
  35. はーとまん さん 2009/06/08 月曜日 09:53 評価 #3068860

    ラオウリーチ系いけば十分期待持てるでしょ?
    それに背景入ってるんだから3%は有り得ませんよね。

    >私は3%は言い過ぎとは思いません。
    ジャギステから拳王に行く時点でフルスペックなら
    ほぼ当たりませんよ。しかもケンラオですよね?
    これと全く同じ演出は滅多に出ないかもしれませんが、
    打ち込んでる人なら同程度の信頼度を想定できますよね?それが、10回のうち2回も当たると思いますか?

    むしろ今回の演出で100回のうち3回しか当たらない方が有り得ないですね。
  36.  しらぽん さん 2009/06/08 月曜日 14:49 評価 #3069126

    相手がケンシロウで緑ばっかりじゃ期待しませんw
  37. ガバッチョ さん 2009/06/08 月曜日 16:14 評価 #3069193

    私もどちらかと言えば4月5日までの さんに同意です。
    当たったらケツがチョイ浮くって程度で、この演出で10%までの期待度は有り得ませんね。
    そこそこ打ち込んでいる人ならわかると思うんだがなー。

    確かに100回のうち3回しか当たらないって程ではないかも知れないが、まぁせいぜい5回当たれば良いトコでしょ。この演出で100回のうち10回までは当たらんだろ。
  38. TRY☆GUN さん 2009/06/09 火曜日 00:06 評価 #3070019

    >文字が赤文字だったら1割

    上のスレでとびすけさんが
    『五車経由拳王赤文字発展は確定か?』
    とまでおっしゃってますが・・・

    まあケンシロウもキリンCIで「1%あれば」と言ってますがね♪
  39. TRY☆GUN さん 2009/06/09 火曜日 00:10 評価 #3070027

    #3068611です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT