| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3066922】が含まれるスレッド

STV プレミア?ですよね? タカ、 さん 2009/06/06 土曜日 16:53  #3066663
南都ステージ滞在中、保留4個目赤球で、打ち出しを止めて見守っていたら、オーラなし→幼少ユリア?ウィンドウ→上下左右なし→上へ4コマ(幼少ユリア)→オーラなし→ジャギ擬似2回→以下略。
で当然当たりました。(5R)
SUウィンドウが幼少図柄の時点で当確でしょうか?
初めて見ました。

  1.  xxナズキxx さん 2009/06/06 土曜日 16:59 評価 #3066668

    ↑SUは当確ですよ^^ (未体験ですがb)
  2. タカ、 さん 2009/06/06 土曜日 17:13 評価 #3066670

    説明不足だったかも知れません・・・。
    ウィンドウ出現時に、ユリアとかリンの顔が真ん中にカシャッって言う音とともに出てきますが、それが幼少ユリアの顔だったんです。
    この時点で確定でしょうか?上SU確定とか?左右も下もあるのかな?上じゃなくても確定?
  3.  xxナズキxx さん 2009/06/06 土曜日 19:15 評価 #3066738

    むむ。すみません。私もちゃんと読めてなかったみたいですね。

    えーと私も見たことないのでアレですが、、、当確だそうですb 他にもいっぱいあるみたいですね^^
    私は全然縁がないです;;
  4. ばんざーい さん 2009/06/06 土曜日 20:31 評価 #3066785

    幼少ユリアはS2で出てきます。
    即ちその時点で上にスライドしてますので、出てきた時点で当確です。
    ちなみに上SU2〜4は必ず専用の豪華枠とプレミア画像で構成されるので、この画像で違う方向に発展することはありません。

    ただ、S1のプレミア画像はユリアとリンの2種類のみで、枠も通常のものです。
    上SU出現時は、SU1のみ通常のものが出る場合と最初からプレミアの場合と2ケースあります。
  5. 電松 さん 2009/06/06 土曜日 22:14 評価 #3066922

    user imageこれかな?
  6. タカ、 さん 2009/06/07 日曜日 22:40 評価 #3068158

    皆さんありがとうございます。
    出現した時点で当確の、プレミア画像だったんですね。
    万が一また出現した時は一瞬早く安心できそうです^^
    電松さん それだった、、、かな^^;忘れてしまいました。なんだなんだ!?と焦ってしまったためじっくり見れませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT