| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3026861】が含まれるスレッド

プレミアは嬉しいですね! シェバチェンコ さん 2009/05/10 日曜日 03:16  #3026861
未だ一度もHB当てた事が無い私ですが、
昨日遂に保留玉エイリやんが見れました。

宜しければ皆さんの[これはなかなか出ないだろう]
って演出教えて下さい (^^)
(攻略とか解析のスレじゃなくてすみません)

それにしても北斗は演出多彩で飽きないですね ^^
未だ暫くはメイン機種の一つとして打ち続けたいと
思います

  1. 船ヒノ回らない さん 2009/05/10 日曜日 03:22 評価 #3026867

    ユリア版が出て、結構打ち込んでいますが、いまだにリハクリーチとレイのドデカセリフは見たことないです。レイの普通のセリフは一回だけありますが…。
    あとジャギリーチのタンクの文字もないですね〜。
  2. リーチ狂 さん 2009/05/10 日曜日 11:42 評価 #3027073

    こんにちはは。ちょっとお邪魔します。STV,KVJ,ラオウ,ケンシロウといろいろ打ってますが、甘タイプでもユリアの赤台詞が見てみたいと思いますね。
  3. ちぇ〜りあん さん 2009/05/10 日曜日 12:11 評価 #3027085

    こんにちは。

    私は保留エイリあんはあるんですけどその他の場面で見たことないんで是非見てみたいです。
  4. 銭をとりもどせ さん 2009/05/10 日曜日 15:00 評価 #3027210

    私的に滅多に出なかった演出。

    STVにて、
    ユリアST→ジャギST(赤ロング)→雑魚ビビリ→ラオウ登場(赤文字)ユリアリーチ→赤ヘル→ロゴガタ→キリンカット→俺がもらってやるわ・・・
    STVなんで、99.99%期待していました・・・
  5. もんごるマン さん 2009/05/10 日曜日 16:14 評価 #3027245


    これってユリアステージからのステチェンだから期待値下がるんじゃないの?STVだからってあたるわけじゃねーし。
  6. シェバチェンコ さん 2009/05/10 日曜日 18:46 評価 #3027359

    すいません、返信が遅れました。

    皆様、色々なレア演出を教えて頂いて有難うございます。プレミアの中でも自分の気に入った演出が出た時は嬉しいですよね。
    これからも楽しんでいきたいですね (^^)

    ユリアの赤セリフは見た事無いですね〜、ジャギステージにエイリヤやんが左に立っていた事はありますけど。

    そういえば、ユリアリーチは南斗の将ステージ以外で発生なら確定ですね。
    (将ステージからのステチェン時に発生は確定ではない)
    でも、甘デジだけに期待はしてしまいますね...
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT