| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3020273】が含まれるスレッド

こんな瞬間が撮れました TAKUTO さん 2009/05/06 水曜日 00:08  #3020273
今日、死兆星のレインボーフラッシュが出てジャギ最終形が外れたので、「来るな!」と思い、
思わず携帯で待ち構えてしまいました。
多分、2度と取れない画像だと思います。

他にレアな瞬間、撮られた方、「こんなの撮れた」
みたいなのありますでしょうか・・。

  1. ちぇ〜りあん さん 2009/05/06 水曜日 00:51 評価 #3020374

    良い画像ですね^^
    撮れそうで撮れない演出の一つですね。
    甘デジだとレイ復活結構多いんで撮りたいとは思ってたんですがなかなか出来ませんでした。
  2. TAKUTO さん 2009/05/06 水曜日 01:00 評価 #3020398

    あっ、これはSTVの方ではなく、ケンシローVerの方でした。(すいません・・・)
  3. ケロジ さん 2009/05/06 水曜日 10:44 評価 #3020781

    これはイイ瞬間ですね!まさにレイ復活。
  4. ハイ恵那 さん 2009/05/06 水曜日 12:02 評価 #3020824

    最初来るな!が来ないでくれかと思いました((笑))
    残念ながら私の携帯はムーバですので、レアな演出が出たら集中力を高め画面を見つめてすぐに天井を見ます。
  5. アインをだせ。 さん 2009/05/06 水曜日 13:30 評価 #3020878

    最後の2通が・・・ジャギSPでした、羨ましい。

    レイ復活はユリアには必要ないと何時も思う。
    ‘ドスドス‘の後には要らんわ〜。
    始めから奇数テン‘シュッピーン‘にして・・・。
  6. ちぇ〜りあん さん 2009/05/06 水曜日 22:27 評価 #3021462

    アインをだせ。さん
    確かにそうですよね。甘デジ北斗はレイにかなり頼ってる気がします。プレミア演出があってもレイ復活も多いし…
    極たまにサウザーのなんでもないリーチ後に出てビックリする時もありますが。。。
  7. おせっかい屋 さん 2009/05/06 水曜日 22:41 評価 #3021501

     携帯のカメラは、時間差があるので、難しいのに良く撮られたと思います。連写を使う方法もあると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT