| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3017599】が含まれるスレッド

自分では凄い体験だと思う・・・ TAKUTO さん 2009/05/04 月曜日 00:03  #3017599
今日、STVで凄い体験をしました。
1.保留玉にチェリーが出ました。
 →これだけならそんなに凄い事でもないかも。
2.1の台の左隣の台に移動し、今度は保留にエイリアンが出て15Rの無想転生全回転。
 →本日21時代の「やわらかアトム さん」のレスに15Rは大当たりの1%の割合って
書いてあったので「そりゃ、確かに出ないわけだ」
3.最も驚いたのが2.の15R後の時短注にレインボーPBで何と、
これが再びリュウケンの無想転生全回転!
2回も連続1%の15Rを引く確立って一体どんだけなんだか・・・。

保留のエイリアンを何とか撮れたので載せてみました。

  1. やわらかアトム さん 2009/05/04 月曜日 00:22 評価 #3017655

    それはすごいですね^^
    私は一度しか無想転生全回転を引いていないのですが、これって右打ちのハイパー確定でしたかね?(私はそうでしたが)
    もし右打ちのハイパー確定だったら、その確率は15R出現時の1/2で0.5%になりますから、2回続けて引く確率は・・・^^

    私はエイリアン未見なんですが、綺麗に撮れていますね。
  2. TAKUTO さん 2009/05/04 月曜日 00:34 評価 #3017691

    やわらかトムさん、お初です。m(_ _)m
    今日の15Rは2回とも右打ちのハイパーでした。

    甘デジの15Rは海やエヴァだと20回に1回位は出てましたけど、
    北斗のSTVは滅多に出ないんですね。
    昨日、一日中STV打ってて自他ともに15Rは見れなかったので
    「これって、出ないんじゃないの?」と内心思ってました。
    本当はチェリーの保留も撮りたかったのですが間に合いませんでした・・・。(泣)
  3. やわらかアトム さん 2009/05/04 月曜日 00:46 評価 #3017721

    TAKUTOさん、こんばんは。

    甘海は15Rが4%なので、たまに3連続引きましたなんてスレも見ますが、右打ちのハイパー2連続はそれ以上にレアですね。おめでとうございました^^
    私も保留エイリアン見てみたい。
  4. ばじか成人 さん 2009/05/04 月曜日 01:09 評価 #3017771

    こんにちは^^
    先週、私は13時から21時まで打って15R×3回出ました。
    昨日も2K投資でジャギリーチ(擬似連4回などで)7テンパイで当たらないだろうと思ったら、レイに画面を切ってもらって15Rでした。
    ただそのあとハマリましたけど。。。どうも15R後はハマっちゃいます。
  5. 一夢庵ひょっとこ さん 2009/05/05 火曜日 22:23 評価 #3019985

    TAKUTOさんこんばんは。
    1つお聞きしたいのですが、保留玉予告のチェリーは
    大当たりしたのでしょうか?
    先日、私も保留玉予告チェリーが出て、確定だと確信
    していたら、ケンシロウVSラオウリーチへ行き、普通にはずした経験をしたので。
  6. 太稲妻を求めて さん 2009/05/06 水曜日 17:55 評価 #3021054

    HBを2回連続する確率・・・1/40000ですか。4万回の当たりに対して1回だから、1日あたり60回当たるとして、毎日欠かさず店に通い、毎日60回当たるまで帰宅しない、って事をしても667日に1度の現象、って事になりますね。こりゃお隣にじと〜っとにらまれたでしょう。

    私の実戦上、チェリーの当たり確率(2R含む)40%くらい
    保留エイリやん発生率今までに1回だけ、STV打ち初めて二日目で出ました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT