| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【2960521】が含まれるスレッド

や・・やっと昇天・・・・ 北斗のおりん さん 2009/03/25 水曜日 22:50  #2960409
みなさん・こんばんは

うぅぅ・・・やっと最終の26連で昇天しました・・・
北斗が導入されてから負けても負けても打ち続け、やっと
見れました。今回だけは自慢じゃないのですがお許しくだされ。

所で質問なんですがバトルには負けてなく昇天終わりなので
次回からはすぐに又、当るのでしょうか?嬉しさの余りセグを
見るのを忘れてしまい偶然?その後150回転程度で再びバトル開始
になりましたが、これは偶然?潜伏?教えてください。

  1. 北斗のおりん さん 2009/03/25 水曜日 22:50 評価 #2960410

    user imageそれと自慢ではないので気を悪くしたらごめんです。
  2. 特命‐平社員 さん 2009/03/25 水曜日 23:00 評価 #2960427

    ほれほれ 早速いやがらせの輩が出てきたよ。昇天した場合はセグの再確認必要だよ。
  3. 特命‐平社員 さん 2009/03/25 水曜日 23:15 評価 #2960460

    話の流れで連チャンから話さないと意味が通じなくなるのでトピ主は説明して詫びてるのに「通報」とは・・・てめぇが一番通報されるタイプだな。根暗な遊びやめようね、おこちゃま君
  4. サウザー強い さん 2009/03/25 水曜日 23:15 評価 #2960461

    >その後150回転程度で再びバトル開始
    になりましたが

    この言い方だと150回転バトル開始まで、無想モードだっただろうから
    きっと2R確変で昇天演出したんだよ。
    当たるかどうかは、昇天して無想モードに行くのも
    バトルに負けて行くのも変わりないです。
  5. 北斗の慶痔 さん 2009/03/25 水曜日 23:21 評価 #2960474

    >その後150回転程度で再びバトル開始
    これはサウザー強いさん言うパターンか.もしくは潜伏.もしくは
    自力で当てたか?いずれにせよセグは確認するべきだよ。
    無想モードから通常に戻っても上記理由と思う。
  6. 小福底2確 さん 2009/03/25 水曜日 23:31 評価 #2960515

    > これはサウザー強いさん言うパターンか.もしくは潜伏.もしくは
    > 自力で当てたか?いずれにせよセグは確認するべきだよ。

    夢想抜けたら潜伏はないっしょ。だから、バトル負けはセグ確認は好み。
    北斗の基本中の基本ですよ。
  7. 北斗のおりん さん 2009/03/25 水曜日 23:35 評価 #2960521

    user image特命‐平社員さん/サウザー強いさん/北斗の慶痔さん
    ご回答ありがとう。一旦通常画面に戻りました。時短
    終了後で120 あとから150回して当り再び18連しました。
    お世話になりました。
  8. 小福底2確 さん 2009/03/25 水曜日 23:54 評価 #2960563

    夢想抜けたのなら自力ですね。

    さらに引き戻しで17連とは結構いきましたね。おめでとうございます。
    私は小心者ゆえ、昇天すると、即やめしてしてしまいます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT