| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【2959304】が含まれるスレッド

STV連荘できない・・・・ ボッドE さん 2009/03/25 水曜日 00:00  #2959264
STV打ってきました。
プレミア演出とレインボーの嵐でビックリでしたが、
本当に連荘できませんね・・・。
チャンスタイムは2回しか当たらず、時短で当たったのは数回。
ほぼ時短抜けてからの当たりばかりでした。
1箱がやっとです。STVはこんなもんなんですかね・・?

ところで、パジカ星人が出てきても5Rだったのですが、
パジカやえいりやんて15R確定ではないんですか?

  1. 9連単 さん 2009/03/25 水曜日 00:11 評価 #2959304

    user imageプレミア出ても当確止まりです。
    STV、KVJ共に展開に恵まれないと箱積めません。
    今のところ最高でSTVで7箱、KVJで5箱です。
    15Rは右打ち0.5%、左打ち0.5%なのですがもう4回引いてます。
  2. 新世紀敗者 さん 2009/03/25 水曜日 00:24 評価 #2959345

    自身は、時短引戻し、結構多かったですよ。
    トータル6連最高でしたが、ストーレートは3回が最高でした。

    エイリアンは、思いませんでしたが、
    ユリア・リン復活は、てっきりHBだと思ってました。
  3. ボッドE さん 2009/03/25 水曜日 00:31 評価 #2959367

    9連単さん
    どうも有難うございます。プレミア出ても駄目なんですね汗
    やっぱりそうそう積めるもんじゃないんですね。STV5台中、積んでる人1人だけでしたから汗
    (どっちかというとKVJのが皆出てましたし)
    それにしても凄いです、5箱7箱って羨ましいかぎりです!おまけに15R4回だなんて・・・。
    とにかく15Rの確率は「これじゃ滅多にならないじゃんっ」て感じですよね(^^;)
    EXTRA、自分もいつか見たいです。
  4. ボッドE さん 2009/03/25 水曜日 00:39 評価 #2959387

    新世紀敗者さん
    (すみません、リロってませんでした汗)
    時短引き戻し、本当ですか?!
    てっきりSTVは、時短引き戻しすら難しいのだろうと打ちながら考えておりました汗
    6連行けば凄いと思いますよ!2回の壁が厚い・・・!
    リン復活しましたけど、5Rでした・・・。
  5. 9連単 さん 2009/03/25 水曜日 00:47 評価 #2959401

    唯一15R確定なのは全回転です。
    必ず7で当たりますよ。
    今日、隣の台で回想疑似連5回まで行き全回転してました。
  6. ボッドE さん 2009/03/25 水曜日 01:00 評価 #2959425

    9連単さん
    なるほど、全回転ですか!
    甘デジでも拝める確率は低そうですが・・・汗
    お隣の方いいなあ、自分も一度は見てみたいです。
    (フルでも見たことないので、デジでなんとか・・・!)
  7. KAINO66 さん 2009/03/25 水曜日 02:56 評価 #2959574

    経験上STVの様なST機は単発が多いですが調子がいいとSTよりも時短で引き戻す事が多いです。
    先週の初打ちで15回中9回が時短の引き戻しで昨日は16回中5回が2Rと痛い結果でしたが7回が時短での引き戻しでしたし。時短中は夢想モードで当る事が多いですね。
    STVのSTで当る確立は40%ぐらいです。
  8. ボッドE さん 2009/03/25 水曜日 12:12 評価 #2959782

    KAINO66さん
    15回中9回ってのは結構多いですよね、凄いです!
    時短引き戻し、夢想モードのが当たりやすいと言われるとそうだった気がします。
    (自分も時短で当たったのは赤背景チェンジの夢想だったはず・・)
    しかし、STで当たる確率40%というのは結構いけそうな雰囲気がしますよね。
    次は上手いこと連荘台に座りたいです(^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT