| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3340647】が含まれるスレッド

潜伏が。。。 (`□´) さん 2010/02/01 月曜日 23:36  #3340310
ラオウverです。
既出でしたら大変申し訳ありません。

3でリーチハズレ後、核爆発→2ラウンドランプ&セグ判別にて突確を確認。
当然、世紀末モード突入。
しかし、30回も回さない間に終了。
突確が確定して、世紀末モードが終了する事があるんでしょうか???
その場合は潜伏確変のままなのでしょうか?

「えっ?」っと思って、結構追加投資してみたんですが、一向に当たる気配なし。
数百回した時に、同じように核爆発→2ラウンドランプ確認→突通となったのでやめましたが、、、

  1. 確変無し さん 2010/02/01 月曜日 23:50 評価 #3340339

    液晶は関係ないです。セグで2確なら、2通引くまで潜伏。 やめちゃ駄目。
  2. (`□´) さん 2010/02/01 月曜日 23:55 評価 #3340355

    じゃぁ、あの店はうさんくさい。。。
    了解です。PSIOに報告しておきます。
    ありがとうございました。
  3. くちはて432 さん 2010/02/01 月曜日 23:56 評価 #3340357

    海の確変(1/31)で400回転はまってる人も、いらっしゃたので、1/39でも、数百回転はまるのはありえることかと。私が確認した中で確変最高はまりは、隣の台に人がCRFビッグパワフルを確変で、550回転はまっていました。
  4. 確変無し さん 2010/02/01 月曜日 23:58 評価 #3340362

    >じゃぁ、あの店はうさんくさい

    なぜですか? 潜伏してもすぐ当たるわけじゃないですよ。 確変中だってはまる事はありますよ。
    液晶はいくらでも変わりますが、内部では潜伏ですよ。 
  5. (`□´) さん 2010/02/02 火曜日 00:03 評価 #3340374

    2確後、数百も嵌りますかね???
    まぁ、ないとは言えませんが、、
    ん〜
  6. くちはて432 さん 2010/02/02 火曜日 00:04 評価 #3340376

    冷静に、乱数理論で考えましょう。確変中の当確率(1/38.1)ということは、簡単に考えると1/38.1→10/381と10倍する。分母の8倍までは、自然に381個の数値のうちの10個がこないことが、ありうるわけだけら、381×8=3048回転まで、理論的にはまることがある。
  7. 黒炎黄金風 さん 2010/02/02 火曜日 00:07 評価 #3340386

    数百回ってのが何回転でしょうか?

    分かってるとは思いますが高確でも40分の1
    およそ2K使っても当たりを引く確率は6割ほどです

    40分の1くらいを100はまる事無く
    ってかこんなの普通すぐ当たるでしょって自信があるなら
    STのライダーやった方がよっぽど大連荘出せると思いますよ
  8. パチースミス さん 2010/02/02 火曜日 00:08 評価 #3340388

    数百回ってもう少し詳しく何回転位でしょうか?
    私はバトルモード中450はまった事があり、潜伏中は300はまった事があります。
  9. ばらってねぇ さん 2010/02/02 火曜日 00:09 評価 #3340396

     理論的には無限にはまる可能性も0ではないですよ。1万回とか100万回以上とか数百で当てたのはむしろスーパーラッキーですね
  10. 確変無し さん 2010/02/02 火曜日 00:11 評価 #3340404

    普通のミドルタイプでも確変中に200〜300とか

    当たらないことはありますし、別に店が怪しい事は一切ないでしょう。 沖海でも確変中に400越えありますよ。 何回回したのですか?
  11. (`□´) さん 2010/02/02 火曜日 00:50 評価 #3340504

    うおっ!!Σ( ̄ロ ̄|||
    ボーっとしている間に沢山レスを頂いておりました。
    2確を引いてから2通を引くまでに390回転回しました。
    一応、内部的には確変なので、当たってもEであろうリーチが多々来てもよさそうだという固定観念を持っておりました。
    なるほど・・・。
    理論的にはですか・・・。
    もっと冷静に判断した方がよさそうですね。
    恥ずかしながら、数字上で計算した事は皆無で、
    更に怒りで血が上っていたように感じています。
    ありがとうございました。
    もっと、冷めたと言うか、冷静に判断したいと思います。
    ありがとうございました。
  12. 次回轟沈 さん 2010/02/02 火曜日 01:24 評価 #3340564

    1/40が390回転で当たる確率は99.994%

    最初の2Rが2通だったと考える方が妥当です
  13. (`□´) さん 2010/02/02 火曜日 02:08 評価 #3340647

    user image間違いないと思うんですけどね〜
    3 or 7からのリーチ外れ後の核爆発は2確確定ではなかったかな・・。
    セグを添付します。コレだけは間違いありません。
    写メを撮っておけばヨカッタ。
  14. 次回轟沈 さん 2010/02/02 火曜日 02:45 評価 #3340671

    自分の記憶と不安なので過去ログあさってみました

    2確確定なのは337、773、331等の並びからの核爆発

    テンパイはずれの爆発で3・7が2R確定なのは確実です

    んで、こっからが注意
    7テン→2確確定
    3テン→2確濃厚(薄いとこで2通あり)

    (`□´) さんのものが7テンハズレなら2確確定ですが
    3テンからだと2通もあるみたいですよ

    3、7テンが2確確定と思うあまり小当たりセグではないのは一応確認して
    しっかりは見なかったのかしれませんね

    でもわたしが2通だったはずと決め付けるのもおかしな話で
    2確でホントに引けなかった可能性だってもちろんあります

    3,7が2確確定との認識から
  15. 次回轟沈 さん 2010/02/02 火曜日 02:47 評価 #3340675

    最後の文章はミスってました・・・無視して下さい
  16. ばらってねぇ さん 2010/02/02 火曜日 10:49 評価 #3340875

    次回轟沈 さん 0。006パーセントを簡単に引くのがパチンコですよ。
     きちんとデーターつけてればわかりますがパチンコで確率近く通りに収まったことはほとんどありません。
     ソノセグは2確ですね
  17. ばらってねぇ さん 2010/02/02 火曜日 11:29 評価 #3340912

     ボーダー理論とか確率論がオカルトの域を出ないのはそのためです
  18. 緑茶ヘルシア さん 2010/02/02 火曜日 11:37 評価 #3340916

    同じような経験あり…というか、2確を引いてからハマりにはまって2通落ちのケースの方が多いですね私史身;
    なので、2確を引いた時「やった!」と思う前に財布の中身を確認します;
  19. 赤SC待ち さん 2010/02/03 水曜日 19:04 評価 #3342499

    皆さん、こんばんは、少しお邪魔します^^

    >次回轟沈さん
    2確確定なのは337、773、331等の並びからの核爆発

    2確確定は773・733・7聴牌・331(サミー)からの核爆発という認識です^^
    337・377からは3聴牌からの薄い2通ありと同様に2確確定ではないと思います^^

    私もパチースミスさんのように、バトルモード時に300回越えがありますので、ありえる話かと・・・。
    しかし、そこ(390回転)まで2通に転落しないヒキがある意味凄いことと思います^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT