| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3254084】が含まれるスレッド

ユリア もっこりまん さん 2009/11/10 火曜日 09:20  #3253798
聞いた話なんですが、ユリアカットインというのがあって、北斗の拳で一番のプレミアらしいんです。もし、見たことがある人は教えてください。見たことなくても、その画像があるサイトがあれば教えてください。
  1. 虹の空 さん 2009/11/10 火曜日 10:25 評価 #3253845

    もっこりまん さん  こんにちは。

    世紀末Mで光の玉にユリアが出るやつの事ですか?
    (俗に言うカットインじゃないですが・・SPキャラ示唆演出です。)
    確か・・1400万分の1の出現確率だったような・・。

    残念ながら自身も未見で、画像があるサイトも知りませんが。
  2. ミヤビンビン さん 2009/11/10 火曜日 10:35 評価 #3253857

    もっこりまん さん 、虹の空 さん  おはようございます^^。

    >ユリアカットインというのがあって、北斗の拳で一番のプレミアらしいんです

    ユリアリーチで出てくる最後の方のPBカットインの事でしょうか?
    このリーチの時だけ、プレミア『縦』カットインではなくて、『横長』です^^。
    「行こう 安住の地へ・・・」
  3. 虹の空 さん 2009/11/10 火曜日 10:55 評価 #3253867

    もっこりまん さん ミヤビンビン さん こんにちは。

    ミヤビンビンさんの言われている演出であれば
    下記のサイトにありますよ。

    セブンラッシュ@スポニチ→CR北斗の拳 特集→プレミア演出

    ご参考になれば。
  4. カユミカブレ さん 2009/11/10 火曜日 17:09 評価 #3254084

    user imageこれなら甘なら結構簡単に見られます
  5. リーチ狂 さん 2009/11/10 火曜日 18:06 評価 #3254130

    ↑ 甘を打ってますが、いまだに見れません(悲)
  6. 1/600 さん 2009/11/11 水曜日 00:25 評価 #3254605

    一番のプレミアとなると、「安住の地へ」の横カットインではないと思います。
    自分は結構打ってる割にそんなにプレミア見れなかった方ですが、
    上記のはフルスペで2回見たことがあります(自台1、隣台1)。
    むしろ世紀末モード以外でのザコ「あっちーぜ」とかの方が珍しい気が。。
  7. ミヤビンビン さん 2009/11/11 水曜日 09:00 評価 #3254889

    もっこりまん さん 、みなさん おはようございます^^。

    もし、もっこりまん さん が仰る「ユリアカットイン」が、虹の空 さん が仰る「光の玉のユリア」の事でしたら、ホールに置いてあるガイドブック?(冊子)に載っていたような記憶があります^^;。
  8. 虹の空 さん 2009/11/11 水曜日 09:41 評価 #3254944

    もっこりまん さん 1/600 さん リーチ狂 さん
    おはようございます。

    この演出を2回も見るなんて凄いですね〜。
    (甘では出現確率が違うのですか?)

    ちなみに、ジャンボ宝くじで1等当選確率が1/1000万だったと思うので
    フルVerの確率ではこの演出は見れないものだと思っていました。(なぜ、この確率の演出を作ったのかが疑問です)

    自身も見たいようにも思いますが・・微妙です。

    横ズレ 失礼しました。
  9. 虹の空 さん 2009/11/11 水曜日 10:32 評価 #3254974

    1/600 さん  こんにちは。

    訂正

    >この演出を2回も見るなんて凄いですね〜。
    >(甘では出現確率が違うのですか?)

    すみません。フルと書かれていましたね。
    しかも、2回見たのは「プレミアの横CI」ですね・・

    早とちりすみませんでした。
  10. もっこりまん さん 2009/11/12 木曜日 23:05 評価 #3256779

    返信遅れました。
    横カットは何回でも見ました。たぶん光の玉に映るやつだと思います。回答ありがとうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT