| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3163416】が含まれるスレッド

初昇天 なにわスロッター さん 2009/08/24 月曜日 04:41  #3163416
先日遂にラオウverで出玉あり34連
2R含め40連できました!!
ここ最近STVばっかり打ってましたが
ちょっと刺激を味わいたく久々にラオウへ。。。
というよりここを見てから異常に打ちたくなっただけですが。。
投資1K南都STユリア「待ちましょういつまでも」
ジャギバトル(ジャギ文字キリン柄)がでて
当たったんですがやはりキリンが強かったんですかね?

それで自身初昇天だったんですが連中ラオウ5回昇天しまして(笑)全て突確でした。
最後は転生中2通落ちでしたがバトル中の
20連?越えあたりからのバトル開始は勝利確定で
いいんですよね?
始め演出が変わりラオウが昇天して感激してたら
2R。。。突確(笑)
そのあとはずっとドキドキして打ってましたが。

それとハイパー消化中みなさん止め打ちします?
若干のこぼれ玉が気になったんで20連ぐらいまでは
してたんですが疲れてやめちゃいました。。。
やっぱり最後まで止め打ちするべきだったんでしょうか?
ご教授お願いします。。。

  1. よかにせ さん 2009/08/24 月曜日 06:16 評価 #3163437

    20連超え後の”バトルモードでのバトル開始”は勝利確定です。
    無想・転生中は負けもありです。
  2. トランス拳 さん 2009/08/24 月曜日 08:11 評価 #3163475

    なにわスロッター さん
    こんにちは。

    >当たったんですがやはりキリンが強かったんですかね?

    演出の流れと(詳細)が書かれてませんので、何とも言えませんが、
    ジャギキリンタイトルは(出る頻度)も少なく、
    サウザータイトルキリン<アミバタイトルキリン<<ジャギタイトルキリン<<拳王タイトルキリン<縦タイトル(横長含む)

    上記のように、ボス系では最強のアツさです。(高期待)

    >20連?越えあたりからのバトル開始は勝利確定で
    はい、バトルモード中(継続中)であれば、20連以降は、バトルになる=(勝利確定)になります。
    但し、昇天シーンが入り(2確/2通)で無想モードに入ると、1旦、終了しますので、無想中にバトル開始になり、(勝利)すれば、バトルモードが継続しますので、次回のバトルより(バトル開始になれば=勝利確定)を繰り返します。
    ですので(無想モード中に2確中でも、バトルに負け(2通)であれば、引き戻しを期待しつつ、時短消化を行い、時短終了、
    通常画面へ戻るという事ですね。。

    >それとハイパー消化中みなさん止め打ちします?

    私はラオウ派ですので、やりますね。
    ハンドルのストップボタン活用で、行います。
    連すれば(最終的には違いが出てきますよね。。)(塵も積もれば山となるですね)
  3. 赤い水星 さん 2009/08/24 月曜日 12:14 評価 #3163643

    ラオウVerでその連荘は凄いですね!

    北斗では止め打ち、必ずしますよ。
    右打ちだとかなり効果ありますよ。
    個人的には+1玉まで打ちます。
    結構、+1玉入ってくれますので。

    >トランス拳さん
    横からすいません。
    タイトルで縦タイトルとかあるんですか!?
    雑誌とかでも見たことがないんですが。
    慶次みたいにタイトルでもプレミアがある??
  4. ちにやり さん 2009/08/24 月曜日 15:20 評価 #3163747

    縦タイトル>
    おそらくカットインの間違いでは?
  5. 赤い水星 さん 2009/08/24 月曜日 17:27 評価 #3163847

    >ちにやりさん
    なるほど。
    トランス拳さんの回答だったので、そういう演出が知らないだけであるのかなって思いました。
    ありがとうございます。
  6. トランス拳 さん 2009/08/24 月曜日 21:49 評価 #3164093

    赤い水星 さん

    すみません。

    縦タイトルは、ご存知のようにありません。
    CI 縦(横長)の間違いです。
    失礼致しました。。。
  7. なにわスロッター さん 2009/08/26 水曜日 01:12 評価 #3165679

    返信遅くなり申し訳ありませんm(--)m
    >よかにせさん、レスありがとうございます!
    やはりそうでしたか。昇天したら終わりやから
    大丈夫やろ?って思いながら内心ドキドキで
    バトルの行方伺ってました(笑)
    >トランス拳さん、レスありがとうございます!
    ジャギキリン柄ってそこまで熱かったんですね!
    確かに自身STVで1回今回のラオウで1回お目に
    かかって2回とも当たってます。
    サウザーは結構外れますが。。。
    2確で無想落ちして2通で終わるのわ勘弁ですわ。。
    やっぱ止めうちしますよね!
    周りで打ってる人見ても全くしてなかったので
    自分だけなのかなって思ってました。
    >赤い水星さん、レスありがとうございます!
    自身初大連チャン40連最高出玉5万7千発!
    もう1日で改めてラオウのとりこです(笑)
    でも選んでたのわケンシロウですが!
    しかしまぁいいことゎそんなに続かないですね。。。
    もう半分以上ラオウさんにお返ししました。
    今日も投資45K2通。。追加33K2確。
    追加1K2通。。。調子乗りすぎました。。
    昇天以来出玉ありが引けてないので次から右打ち時ゎ
    全て止めうちしたいと思います!

    以上昇天以来調子乗ってと言うよりMAXタイプの
    魔力に負けているなにわでぢた・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT