| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3140845】が含まれるスレッド

331から電チュー未開放 タガー さん 2009/08/01 土曜日 23:14  #3140719
80%継続のほうなんですがタイトルのことって起こるんでしょうか?
間違いなく331停止後、2確に入ったものの、電チューが全く開放せず、十何回へそ入賞だけで回りました。その間肩への入賞多数あり。
潜伏ってことになると思うんですが・・・

  1. えええええ さん 2009/08/01 土曜日 23:26 評価 #3140748

    少しビックリするというか
    あせる発言ですなぁ

    331 と 2確 を知ってながら

    電チュー開放せずって
    しかも肩への入賞多数あり
    まで、言ってるし

    残念な輩ですな
  2. トランス拳 さん 2009/08/01 土曜日 23:28 評価 #3140756

    タガー さん
    こんばんは

    331(2R確変確定)ですが、通常時の潜伏中は
    電サポ(開閉)は無しです。(2R通常/小当たり)同様です。

    無想モード中(時短中)は電サポ有りです。
  3. 8月1日 さん 2009/08/01 土曜日 23:31 評価 #3140765

    北斗はBM中以外電チューがつきません。
    ってかこのくらいちょっと自分で調べれば出てくるし、また台についてある解説書とかに潜確ありと書いてありますよ。質問する前にまず自分で調べる癖をつけましょう。
  4.  ナズキ改 さん 2009/08/01 土曜日 23:33 評価 #3140773

    上げ足取りで言うのではないですが・・・
    >BM中以外電チューがつきません
    →時短中も電サポアリですね。
  5. 8月1日 さん 2009/08/01 土曜日 23:35 評価 #3140778

    揚げ足取りなんですけど。時短中込みのつもりで書いたんですけどね。
  6. ケンプファー さん 2009/08/02 日曜日 00:06 評価 #3140842

    [8月1日からは]さん

    先日はどうもです。8月からはさんが下のポンパさんのスレでレスしていたように、ナズキさんは言葉足らずで誤解してしまう初心者のために補足してくれただけだと思いますよ〜

    ナズキ改さん

    義経板ではどうもです。
  7. 9連単 さん 2009/08/02 日曜日 00:13 評価 #3140845

    user image先日、空き台座ったら出目が331でした。
    331は2R確定では?
    ガセあるんですかね?
  8. とびすけ さん 2009/08/02 日曜日 00:19 評価 #3140859

    9連単さん こんばんは。
    331消灯は2確確定ですよ^^
    ただし潜伏確変なので勿論、電サポは付きません。

    恐らく写真のは朝一の出目ですよね?
    でなければ、誰かが打ってて時短中等にヤメて行く為に(時間が無い人でそういう人たまにいます)店員が営業中にラムクリしたってことですね。
    ラムクリするとジャギステで331出目になりますので。
  9. 肝の小せぇ野郎 さん 2009/08/02 日曜日 00:58 評価 #3140914

    これ、STVじゃんw
  10.  しらぽん さん 2009/08/02 日曜日 03:34 評価 #3141071

    9連単 さん の台はSTVという指摘どおりですが、朝一の目だとしたら、
    こまめにロムクリしているお店なんですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT