| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【2992447】が含まれるスレッド

打撃痕とは。。 るーきーパジカ さん 2009/04/17 金曜日 19:06  #2992447
いつも拝見させてもらってるんですが、
演出の説明の際、「打撃痕」と書いてあるんですが
どんな演出なんですか?

  1.  エルマスター さん 2009/04/17 金曜日 19:17 評価 #2992466

    user imageリーチによって見るタイミングが違います。

    サウザー前半でケンが百裂拳打ってる時

    ジャギ前半でパンチしてる時(これが一番わかりやすいです)

    アミバ前半で秘孔つかれもがいてる時

    ケンVSラオウ 空中で2人が交錯する時

    トキVSラオウ 天翔百裂拳うってる時(めちゃ早いので見にくいです)

    ユリア カットインのPBマークが出る時

    ピンク(当確)>白一斉>白ランダム>赤一斉>赤ランダム
  2. るーきーパジカ さん 2009/04/17 金曜日 19:37 評価 #2992480

    エルマスターさんありがとうございます^^

    しかも画像付きでわかりやすいです。
    普段何気なく見てたんでそこもだったんですね。

    ロゴガタもピンクが良いんですよね?とても参考に
    なりました^^
  3. トランス拳 さん 2009/04/17 金曜日 19:38 評価 #2992481

    こんにちは
    打撃痕..ですが
    液晶画面(右側端に小さな丸いランプがいくつかちらばってます(その右側に7星ランプ(大きな丸いランプが7つ)
    説明下手ですみません

    解り易いのは ロゴ役物の左に2つの小さなランプがあります
    ここの色が打撃痕の色と覚えて下さい
    (ピンクなら当確>白(激アツ)>赤(通常)等で信頼度を事前に見ます
    これと同時に点滅の仕方(ランダム2種類)(同時点滅2種類)が有ります(ランダムより同時点滅がアツめと覚えると良いと思います
    そしてこれと連動してロゴ自体が揺れる(ロゴガタ)がより信頼度を
    UPさせます

    見るタイミングですが
    (1)アミバはリーチ前半のPBマークが出た直後位にロゴ..左2つのランプの色
    (2)サウザーはケンが前半(あちゃちゃ〜)とサウザーに攻撃してる時
    (3)ジャギは前半ケンがジャギに一撃かます時

    (4)トキ対ラオウはトキが(北斗百烈拳)を出してる最中

    (5)ケン対ラオウはケンとラオウが空中で交差してる最中

    (6)ユリアリーチはケン&ラオウの顔が交差(PBマーク)時

    曖昧な部分はお許し下さい
  4. トランス拳 さん 2009/04/17 金曜日 19:43 評価 #2992484

    誤字の訂正です

    トキ(天翔百裂拳)
    すみません
  5. るーきーパジカ さん 2009/04/17 金曜日 20:56 評価 #2992563

    トランス拳さんありがとうございます^^

    いつも何気なく光っているだけとばかり思ってたので
    ビックリしてます。これからはロゴガタだけでなく
    打撃痕も注意して見てみます。

    これでまた楽しく打てます。
  6. 天然記念物トキッ さん 2009/04/17 金曜日 22:40 評価 #2992739

    そんなとこまで見てるのかぁ??!!へぇぇ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT