| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大海物語スペシャルシリーズ」

記事番号【2968710】が含まれるスレッド

恐ろしい… ぷんこ さん 2009/04/01 水曜日 16:58  #2968710
朝、0回、450回転の台。前日34回、前々日36回。
座って3Kで確変3回で終わり。全部飲まれて、追加投資5Kで単発…。全部飲まれ、上皿で確変当たり。
それが11連チャン。普通ならこれで終わりだけど、250回転で5連、350回転で3連、最後は180回転で14連の計37回、128Kの大勝でした。10連以上が2回なんて…。しかも、その間、魚群11回中10回当たり(いずれも確変)確変中あたりはほぼ90%がノーマル当たりの裏確。
ある意味やっぱり恐ろしい台です。
写真は途中経過です。。

  1. 海次。。。 さん 2009/04/02 木曜日 01:40 評価 #2969412

    私も今日は当10 300チョイで止まった台で
    突込み10連(実質8連)
    170回転で突込み14連(実質11連)
    即止めで25000発等価でした。
    爆発するときはスゴイですね

    でも先週は
    一日の予算ギリギリの19kでやっとこ2連ゲット
    時短後100回転以内に単
     〃 200回転以内に確変!→2連
     〃 100回転以内に単
     〃 300回転以内に確変!→またも2連
     〃 100回転以内に単
    …と1台で初当たり7回引いたのに全て2連以下
    という台に遭遇しました。
    三洋さ〜ん海でこんなこともあるの〜?
    オレの引きが弱かっただけ?
    それともホールの仕様?
    叫び出したい気分でしたよ〜

    最後は飲まれて終了〜
    こういう台は1kでも勝ってたら即止めすべきですね
    「次は大きい当たりが…」
    ってのが心理ではあるのですが…
  2. 火の用心 さん 2009/04/05 日曜日 10:09 評価 #2973142

    最後の14連は嬉しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT