| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「大海物語スペシャルシリーズ」

記事番号【3019386】が含まれるスレッド

泡前兆予告 夢七邪 さん 2009/04/30 木曜日 07:07  #3012468
おはようございます。

今更なのですが「泡前兆予告」って頻出するわりに大当りに殆ど絡んでこないと
思っているのは僕だけでしょうか?

半年以上大海SP打ってますが初当り(時短中も含めて)の3%も絡んできていない
気がします。
カリブの擬似連は大当りを期待してドキドキしたものですが、泡前兆は微妙?な
ところがあります。

僕の経験的な話なので、そんなことは無いというのもごもっともなのですが…
それと連続する時にステップアップ系にすれば打ち手にも分かりやすかったかな
と思ったりしています。

  1.  xxナズキxx さん 2009/04/30 木曜日 07:28 評価 #3012478

    私が以前この板の方々にお教え頂いた受け売りになっちゃうんですが・・・

    ・前置き
    保留ランプつきますよね?保留ランプが点灯してる=当たりか外れかは決まってます・・・よね?

    ・回答
    保留が0の状態から一気にだだだっと3つ一気にヘソに入賞したものとします 当然当たってるかもしれません そこで機械は我々を煽る為に泡予告を出してるわけです。

    保留内で当たってるかもよー ってことですbb
    私的には保留4から3連続泡発生後リーチ+魚群がアツイと思います。(まぁはずれましたがw)
  2. 夢七邪 さん 2009/04/30 木曜日 08:16 評価 #3012516

    xxナズキxxさん、返信ありがとうございます。

    打ち手を煽っているのは間違いないのでしょうが、あまりにも当りに繋がったことが
    少ないので…
    >保留内で当ってるかもよー
    泡連続予告は途切れても保留内での当りを告知しているのなら、意外と絡んでいたかも
    しれませんね。
  3.  xxナズキxx さん 2009/04/30 木曜日 08:19 評価 #3012519

    それはあり得ますね!私はたま〜〜に打つ程度ですがその時は お? ってなります。あーここで魚群がー…キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! っていうのをやってみたいです。
  4. 最後の試者 さん 2009/04/30 木曜日 19:17 評価 #3013012

    最近は、泡予告が連続しても
    期待出来る泡無しリーチや魚群に発展せずに
    ほとんど期待出来ない、スーパーに発展してしまいます
    打ち始めた当初は、泡連続予告が好きでしたが
    最近は、その実態に気付いたので
    他機種を優先的に打つ機会が多くなりました
  5. アイラブ大海 さん 2009/04/30 木曜日 20:52 評価 #3013106

    夢七邪さん、今晩は。
    大海スペのセールスポイントの一つである泡前兆予告。
    導入直後から、かなり打ち込んでいますが、確かに夢七邪さんのおっしゃる通りだと感じています。
    保留満タンの状態から3連続の予告は、何と今までたったの、5回しか有りません。それも全部ハズレです。
    あと、大泡予告。こちらに至っては、3回しかお目にかかってません。こちらも、全部ハズレ。
    打ち始めの頃は、予告2回から魚群付のリーチが、結構ありました。それも全部確変で当たっていました。
    しかし、最近はこの演出があまり出なくなったように感じています。
    たまに出ても、最近は全部ハズレ。
    ノーマルリーチでのビタ当たりや、ブイブイ当たりが結構お目にかかっていますので、一概に文句は言えませんが、もう少しこの、泡前兆の演出を大事にしてほしかったですね。
  6. おかるたあ さん 2009/04/30 木曜日 22:44 評価 #3013348

    私は、「泡前兆予告」は失敗だったと思いますね。

    保留4でブクブクが出ても、次が出なければ、
    残りの保留はハズレ確定だと思ってしまいます。
    (あたる事もあるようですが)

    カリブの擬似連は好きでしたけど
  7. 偶然かな さん 2009/04/30 木曜日 23:52 評価 #3013584

    自分はかなり相性いいので運がいいんでしょうかねぇ。この1週間でも2連続でも次にリーチがかかったときはほぼ8割方当たりました。
    なのでこの予告はかなり好きな演出ですね。
  8. 夢七邪 さん 2009/05/01 金曜日 01:58 評価 #3013874

    アイラブ大海さん、おかるたあさん、偶然かなさん、返信ありがとうございます。

    僕は泡前兆予告3回連続は記憶にあるのはたったの2回しかないです。どちらも当ってはくれましたが、
    たったの2回ですので、サムを出した回数よりも全然少ないんですよ。
    当り・はずれは別として確かに導入当初は連続予告でリーチになることが多かったと思う今日この頃で
    すが、最近はリーチにもならないです。
    せいぜい2回連続でリーチ確定とかにして欲しかったですが、ガセが連続しているのが結果分かったとし
    ても、何か腑に落ちない感じです。
    僕もカリブの擬似連は好きでした。隣で打っている人も気付かない事が多いので、一人静かに期待感に
    ドキドキしてましたね。

    泡連続予告について良い・悪いは人それぞれですので言及はしませんが、もっと期待させる演出にして
    欲しかったと思います。(ん、結局、個人の意見を述べてしまったようで、すみません)
  9. うっかり・七兵衛 さん 2009/05/01 金曜日 20:02 評価 #3014638

    なんで 最後の試者だけ無視するんだ?
  10. 夢七邪 さん 2009/05/02 土曜日 00:04 評価 #3015084

    最後の試者さん、ごめんなさい。
    完全に記入し忘れです。コピペした後、見直しすれば良かったと思います。
    悪気は本当になかったんですが、不快な気持ちにしてしまい申し訳ありません。
    今は大海SP以外を打つことが多いということですが、僕も色々な機種を打ちます。
    お互い熱くなれる演出にドキドキしたいものですね。
    その上で収支も上向きになっていけばよいのですが…
    なんかよく分からないこと言ってますが、この度は本当にすみませんでした。

    うっかり・七兵衛さん、こんばんは。
    ご指摘ありがとうございました。今後、同じ事をしないよう気を付けたいと思います。
  11. 最後の試者 さん 2009/05/02 土曜日 20:05 評価 #3015996

    うっかり・七兵衛 さん お気遣いありがとうございました
    夢七邪 さん いえいえ気にしないで下さい
    最近の大海には、あまり癒されません
    大海暦半年位ですが、打ち始めた当初よりかなりの違和感を感じます
    最近はユジンさんに癒されてます
  12. 夢七邪 さん 2009/05/03 日曜日 00:20 評価 #3016393

    最後の試者さん、こんばんは。
    僕には泡前兆予告が単なる「泡」にしか見えなくなってきています(汗)
    泡前兆予告の恩恵に与れば、今とは違った考え方も出来そうなんですが…
    予告として見れるようになるにはもうちょっとリハビリが必要みたいです。
    そういえばPFも最近、確変中とラウンド中にしか鳴らなくなったかな。

    僕もメインで大海SPを打ちますがパワフル娘にもよく会いに行ってます(笑)
  13. アイラブ大海 さん 2009/05/04 月曜日 21:12 評価 #3018446

    夢七邪さん、そして皆様今晩は。又〃レスをさせて頂きます。
    私は、大海スペ一本勝負、それもラグーンモードしかやらないジジィです。他の機種は、難しすぎて出来ません。
    打ち始めて約半年、昨日初めて泡前兆予告3回からの大当たりを体験しました。実に三度目の正直の倍の
    六度目の正直でした。
    もう大分前のこの掲示板に出ていた事ですが、保留満タンからの泡前兆予告3回+全くのバラケ目+魚群付のリーチ。勿論、追加入賞の保留を絡みます。
    この演出は、100%確変当たりのプレミアムだそうです。
    やっと、泡前兆予告三回からの大当たりを体験出来ました。
  14. ピカ★ さん 2009/05/05 火曜日 10:32 評価 #3019386

    今度の地中海は同保留での(保留を跨がない)
    擬似連ですよ。
    泡前兆予告と同じに、液晶内に3個バラケ目で止まると発生します。
    沖海みたいな感じで(スップアップが)魚群が美しいです☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT