| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAバーストエンジェルVV」

記事番号【2698124】が含まれるスレッド

楽しく拝見させていただいてます。 PONた さん 2008/09/21 日曜日 22:53  #2696212
この板見て色々研究させていただいてます。
ところで・・・自慢話になってしまいますが、本日稼動12時間大当たり回数???(データ上限回数があるためわからず)19000発弱出てしまいました。楽しかったです。
え〜本題ですが、チョット面白い演出を見てきたので報告します。
上部リールスロット?(CHANCEとかVとか表示してある)のところの表示が図柄変動中にVとなり4つともテンパイせずバラケ目になりました。その後セイがお面かぶったり限界バトル演出時ジャンゴ出撃の際ずっこけて出撃せずみたいなパロディムービーになり確定。過去スレ見てもこのこと書いてなかったので記載してみました。これからもこちらにお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします。
長々とすいません・・・

  1. かっとばせいya さん 2008/09/21 日曜日 23:04 評価 #2696235

    PONた さん こんにちは。
    19000発にはびっくりです。総当り400回はい
    ったかと思いますね。うらやましい限りです。
     書き込まれた演出ですが,私も一度しか経験してい
    ません。おそらくリーチ確定演出から,リーチ不成立
    で出るプレミアのようなもの…と思いますが…。た
    だ,パロディではないです,たぶん。ジャンゴこける
    というのは,あるなら見てみたい(笑)。
     他の詳しい方の意見もあるといいですね。
  2. ネッツ さん 2008/09/22 月曜日 00:17 評価 #2696471

    PONたさん、かっとばせいyaさん、こんばんは。

    セイがお面をかぶって...というのは、おそらく大当り確定時のムービーではないかと思います。
    シューティングチャンスで「大当り」になると流れるムービーがちょうどそんな感じで、
    ジョウがガムを噛んでいたり、メグが鎖に縛られて(?)いるカットもありませんでしたか?
    ジャンゴについても、片膝ついて高速道路を爆走してませんでしたでしょうか。

    ちなみに、背景がプールの時にはシューティングチャンスで当ると、
    メグやエイミーがウォータースライダーで滑って遊んでいるようなムービーが流れたと思います。記憶違いでしたらスミマセン。

    それにしても19000発というのは羨ましいですね..。
  3. PONた さん 2008/09/23 火曜日 00:16 評価 #2698124

    user imageかっとばせいyaさん、ネッツさん、返信ありがとうございます!
    本日も打ちに行ってきて「プレミアムービー」について確認してきたのですが・・・「ジャンゴこける」は自分の完全な見間違いでした・・・スイマセン;;
    ムービー内容はネッツさんのおっしゃっているもので間違いないと思います。
    画像の通り本日も大勝!!このヒキもいつまで続くのやら・・・(笑
    でも100連した後の確率収束キツすぎます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT