| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バイオハザード」「2008年」」

記事番号【2658271】が含まれるスレッド

これは? れべっか☆'s さん 2008/08/28 木曜日 22:05  #2658271
BB中だったのですが、ハズレ確定ですか?
なんとなく、順押しで適当に押したら、こんな目が^^;

  1. ダンテ斉藤 さん 2008/08/28 木曜日 22:10 評価 #2658282

    こんなの初めて見た(;´Д`A ```
    いや〜いい物見せてもらいましたw
    ちなみにBH入ったんですか??
  2. サリオン さん 2008/08/28 木曜日 22:35 評価 #2658346

    順押しの場合、ナビ無し時に左リールにリプが停止しない時点で、
    一枚役否定で純ハズレ確定なのでは。
    (ナビ無し→ハズレor一枚役なので)
  3. ポッチとな さん 2008/08/28 木曜日 22:39 評価 #2658355

    これって、右側切れてますがタイラント光ってませんか?
  4. れべっか☆'s さん 2008/08/28 木曜日 22:50 評価 #2658385

    このBBで、
    ・先光りで、確定→この出目→さらにレベッカで1確目

    と、3回引いたみたいです。

    その後、BH3連でキッチリ終了^^;

    なので、この出目は、確定だと思ってます。
    最初の、先光りでタイラント光ってます。
  5. リーチ目が好き さん 2008/08/28 木曜日 22:57 評価 #2658401

    光ってるっぽいですね(笑)

    1枚役も共通・単独12枚役もチェリーも否定してますね。(チェリーは否定とは言えないかも…3rdリール中段に7が停止してないので否定なのかも?)

    SINは在り得ないので、後はハズレのフラグしかないですね^^
  6. bdbd さん 2008/08/29 金曜日 00:23 評価 #2658627

    4thリール上段ボーナス図柄止まってるんで、ハズレですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT