| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バイオハザード」「2008年」」

記事番号【2652041】が含まれるスレッド

教えてください。 ジルさいこー☆ さん 2008/08/24 日曜日 21:07  #2652037
添付画像なんですが、写メ撮る前に、デモに戻ってしまいましたが、犬を倒してます。
でも、4チェ。ちなみに、 2134 の押し順です。
左を反射的に、押してしまったので、ただの取りこぼし?と思ってますが・・・
ちなみに、BHは非当選でした。

  1. ジルさいこー☆ さん 2008/08/24 日曜日 21:08 評価 #2652038

    user imageあと、もうひとつだけ・・・

    7揃いで、ウェスカーモードへ移行しませんでした。
    BHは、単発で入りました。
    BH確定ですか?
  2. ジルさいこー☆ さん 2008/08/24 日曜日 21:10 評価 #2652041

    user imageすいません。最初の画像張り忘れました。
  3.  外見は強面 さん 2008/08/24 日曜日 21:13 評価 #2652044

    user image犬はこぼしかな?

    詳しい方よろしく。

    7揃いでウェスカーモード突入は、BH確定です。

    写真はウェスカーモード中7揃いです。
  4. 七海02 さん 2008/08/24 日曜日 21:20 評価 #2652059

    7揃いでWM突入はBH確定は絶対無いですね。
    自身の7揃いWM突入は0/4ですので。

    ヒキ弱すぎですが・・・
  5. 五号機世代 さん 2008/08/24 日曜日 21:28 評価 #2652070

    4チェって北斗じゃないよwww
    (角に止まっている時点で払い出しない)
    ごく希〜に潜伏中にもケルちゃんでチャンス目が出現することもありますが、
    おそらくチェリーこぼしが濃厚でしょう。
  6.  外見は強面 さん 2008/08/24 日曜日 21:33 評価 #2652076

    ⇒七海02さん

    あぁ、やらかしてしまいました。

    突入ではなく、非突入でした。(照)

    やっちまったなぁー!俺。
  7. 倍をはまるど さん 2008/08/24 日曜日 21:35 評価 #2652081

    変則押し234リール右下がり7、谷型7はチェリー確定ですので、取りこぼしです
  8. え〜〜〜(TT) さん 2008/08/24 日曜日 22:31 評価 #2652178

    ウェスカーに入らない7揃いってどんなときでしょうね?過去レスにあったらすみませんが…ハズレのプチRT中は理解できるのですが、BH入ってるかもみたいな期待感をあおる対決中に7が揃ってもBH当選でウェスカーには入らないんですかね?でも液晶の演出は本体には影響をおよぼさないはずで…アレ?スロットが分からなくなってきた…RT以外のガセ演出中に7揃った人はどうなりましたか?今回がそのケース?
  9. 五号機世代 さん 2008/08/24 日曜日 22:50 評価 #2652236

    プチRT中の7揃い
    後は過去ログ参照
  10. バイオ好き さん 2008/08/25 月曜日 09:04 評価 #2652978

    ⇒五号機世代 さん

    一応BHの潜伏中にも7揃い引くときあるんじゃないでしょうか?私は引いたことないですが潜伏中にチャンス目は結構引いた経験があるのでおそらく潜伏中にも揃うと思います(もし間違っていたらすみません)。BHのストックがまだ残ってるか分からないときに7が三つ揃ってウェスカーの演出が入らないとかなりうれしいです(BH潜伏状態確定)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT