| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バイオハザード」「2008年」」

記事番号【3108550】が含まれるスレッド

ツンデレハザード 種無し梅 さん 2009/07/07 火曜日 16:59  #3108527
昨日朝から閉店までバイオ打ってました。

イベントで全機種MAX投入って書いてたので
8台あるバイオの中で、前日ボナス0回の台に着席。

開始4Kでリプ重複からBBを引いて
1200ゲームの時点でBB8 RB2引いて1800枚
ここまで単独は無しです。

4回目のBB中に絵柄揃って、ART突入。
ハズレが4回!!

設定6だと思ったのですが、15時の時点で
ARTがその一回だけ。
単独0回。
高確チャリー4連続スルー。
そして全部メダルなくなりました・・・

質問:みなさんなら、追加投資しますか?
6の要素は一回のARTのハズレ4回のみ。

これだけを信じれるかどうかです。

2台隣の台が3000枚近く出てたので
諦めようと思ったのですが、ハズレ4回が忘れれなかったので、私は追加投資しました。

追加1KでBB引いてそこからチェリーでART突入。

そこから閉店までARTで勝利でしたが
8200回ぶん回して
BB:26 設定6以上
RB:7  設定1以下

単独はBB:5 RB3回でした。

結局設定わからないままでしたが
最初のARTがなかったら捨ててたと思います。
はずれが1回でもやめてたかな・・・

みなさんの意見などが聞けたら嬉しいです。

長文失礼しました。

  1. 種無し梅 さん 2009/07/07 火曜日 17:38 評価 #3108550

    user image× 高確チャリー
    ○ 高確チェリー

    大変失礼しました。

    スランプグラフの画像貼ったのですが、反映されてない・・・

    ここでもう一回試してみます。

    サイズとか容量とかよくわからないので><
  2. 通りすがり24 さん 2009/07/07 火曜日 17:42 評価 #3108551

    俺ならやめる。
  3. ベナベ さん 2009/07/07 火曜日 19:46 評価 #3108630

    軍資金に余裕があれば続行すると思います。ただ、その店の設定状況を知らないので微妙なところではありますけどね。
    高確チェリー4回スルーは正直6でも余裕であることなので、BHに入らないというのは設定的にはあまり気にしません、個人的には。
    その後、単独も合算で5くらいの数値になっているので、高設定ではあったんじゃないでしょうか?低設定でそんなに単独は確立的に引けないですしね。
    ちなみに、その後のBH中のハズレはどんな感じだったんですか?好調だったということでしたら5・6はあったんじゃないですかね、わかんないですけどw
  4. 種無し梅 さん 2009/07/08 水曜日 01:48 評価 #3109336

    レスありがとうございます。

    ARTのハズレは平均で2回くらいの確率でした。

    けっこうハズレに波があって、0回の時もけっこうありましたし、4,5回引いたりと・・・

    私が行くこの店は、毎日全機種設定MAXが入ってます。(あくまでもメール報告ですが・・・)

    昨日のイベントは緑ドンが万枚2台でした(16台中)

    ですが、あまり追いかける人が少ないので
    開幕200Gとかで捨てられてる台が多いです。

    バイオは早い段階で高設定を見抜きにくい印象があるので、簡単に捨てられてます・・・

    RBが少ないのとRBからのART突入が0回ってのが、ちょっと引っかかったんですけど、みなさんはRB中の背景はカウントしたり、気にしたりするんですかね?

    けっこうオールモンスターのRBがあったので(3/7くらい)、設定の参考になるのかな・・・って思いました。
  5. 阿修羅如来 さん 2009/07/08 水曜日 01:51 評価 #3109341

    >けっこうハズレに波があって、0回の時もけっこうありましたし、4,5回引いたりと・・・

    そのような数え方は感心しません。
    キチンと分母と分子をハッキリさせないとカウントの意味がありません。

    >ARTのハズレは平均で2回くらいの確率でした。

    この場合は「確率」ではなく「印象」が妥当かと。
  6. ベナベ さん 2009/07/08 水曜日 12:21 評価 #3109738

    >種無し梅さん
    RBが少ないとの事ですが、バイオのボーナス確立で設定差がついている要因というのは単独の確立にあります。
    種無し梅さんが打った台の場合、8200Gに対して単独REGが3回と言うことなので、確立は約1/2700になりますよね?これは設定4の近似値になるので、実際はそれほど悪い確率ではありません。充分高設定の数値ですね。
    REG中の演出に関しては参考程度にしたほうがいです、個人的意見ですけどね。6でも普通に全クリ出ますし。
  7. 種無し梅 さん 2009/07/08 水曜日 15:17 評価 #3109895

    レスありがとうございます。

    阿修羅如来さんの言うとおり、ちゃんと数えた方がいいですよね。

    これからはちゃんと分母と分子をはっきりさせて、ART中のハズレ確率が1/25でしたー!みたいに、やっていきます。

    でも頭の中では覚え切れないので・・・

    みなさんは紙に書いたり、小さな機械みたいなやつ(子役カンター?)を使って正確な数値を出してるんですか?

    ART中にボーナス引いたりしたら、分母が50の倍数じゃなくなるので、なおさら・・・です><

    ベナベさん。
    RBは中身より単独が大事なんですね。
    今回はたまたま特殊リプからのボーナスがBBに偏ってくれただけで、設定差はないですもんね・・・。

    なんか高設定=RBが多いって思ってしまうので^^;
  8. 阿修羅如来 さん 2009/07/09 木曜日 16:22 評価 #3111368

    小役カウンターはやっぱり便利だよん。
    基本は脳内変換で追いついちゃうんだけどね。。。(-_-;)

    数え切れないぐらいBH引きたい。。。
  9. 種無し梅 さん 2009/07/09 木曜日 17:09 評価 #3111408

    阿修羅如来さん

    私が脳内変換やってしまうと

    ARTのハズレは平均で2回くらいの確率でした。

    けっこうハズレに波があって、0回の時もけっこうありましたし、4,5回引いたりと・・・

    ↑みたいに、なってしまいますww

    バイオで子役カウンター使ってる人は見たことないですね・・・

    エヴァ等で使ってる人が多い気がします^^;
  10. クーーーチャン! さん 2009/07/09 木曜日 18:26 評価 #3111483

    携帯持ってるなら、

    文字打てるところに、

    100
    3
    1
    1
    でおk

    上=BHG数、
    2番目=ハズレ回数。
    3番目=単独BIG
    4番目=単独REG
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT