| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バイオハザード」「2008年」」

記事番号【3095690】が含まれるスレッド

明日、最後の勝負・・・ 紅狐 さん 2009/06/27 土曜日 00:39  #3095094
バイオハザードと忍魂、どっちが勝率高いですか?
  1.  超必殺ポ守人. さん 2009/06/27 土曜日 01:07 評価 #3095158

    設定は不問?
    だったら自分が好きな台がいいと思う。
  2. アームドラッグ さん 2009/06/27 土曜日 02:55 評価 #3095287

    タイトルが気になる
  3. 朝吉 さん 2009/06/27 土曜日 03:40 評価 #3095310

    最後の勝負・・・
    なら、自分だったら忍魂選びます。
    両方捨てがたいですが両ART中比べたら忍びが楽しめるんで^^;
    勝率はバイオが高そう。しょぼ勝ち含め。
    以上、現在酔っ払いの体感でのイメージです^^
    実際はどうかわかりません^^;
  4. バッキ♪ さん 2009/06/27 土曜日 09:20 評価 #3095427

    俺なら忍魂ですね♪今になってバイオに高設定入れるのも考えにくいですし(イベント以外)で忍魂は設定3でも楽しめるので無難に…月光入ればバイオのRTと比べられないからです♪僕の意見ですから。。。実際打つのは紅狐さんですのでご自分の判断です♪頑張ってください↑
  5. 紅狐 さん 2009/06/27 土曜日 17:23 評価 #3095690

    user image皆さん、有難う御座いました。

    忍魂へも同じスレッドを立てたんですが、アッチではバイオを薦められました。

    んで、今日最後の勝負に行ってきました。最後というのは、今日負けたらスロットを卒業しようかと思ってたからです。

    今日は月に一度のイベントだったので、一時間前から並びましたが、俺の前に既に十人程いました。忍塊とバイオで迷ったんですが、忍魂は先に並んでた人に取られて空き台が無く、バイオを打つ事になりました。

    実はバイオをまともに打つのは初めてで、ART連をすればどんどんコインが出てくるものだと思ってました。しかし、俺の引きが悪いのか、WMでバイオハザードに入ってもボーナスが引けなくて、全然増えませんでした。詳しくは俺のブログを見て下さい。

    とにかく、今日は+9800円と勝利できたので、もう少しスロットを続けてみたいと思います。レベッカちゃんも、そう言った様に気がしたんで。

    んじゃ〜!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT