| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バイオハザード」「2008年」」

記事番号【2913193】が含まれるスレッド

天井について 「中」 さん 2009/02/20 金曜日 02:10  #2911421
はじめまして<(_ _)>

もう結構打ち込んでる機種なんですが、皆さん
天井1810Gまでいったことありますか?
自分の行くMHでは天井まで回させないのか?大体
1500Gくらいでボーナス引いてしまうんですが
天井まで逝ったらどんな風にPBHに入るんですかね?通常時からBHに入るみたいなんですかね?

よろしくお願いします<(_ _)>

  1. humiyann さん 2009/02/20 金曜日 03:01 評価 #2911447

    1807Gくらいから演出が始まって、演出の後に画面が割れてタイラントが出てきますよ。

    ジルやクリスが銃を構えていきなりの場合もありますけどね。
    天井目前で特殊リプレイ引いたらどきどきしますよ^^

    個人的にはBH連してるときの潜伏中にVSタイラントの演出来たらやばいです。
  2. CUTPIA さん 2009/02/20 金曜日 03:24 評価 #2911454

    PBHは11回経験ありますが1回だけ天井から入ったんですが、その時は1810G目に
    ジルとクリスが銃を構えての1G発動でした。

    確かに潜伏確定中に培養室でタイラントバトルはやばいですね。
    たまに潜伏中培養室でタイラント倒しても普通のBHの時もありますがその時はテンション下がりまくりです。
  3. バッキ♪ さん 2009/02/20 金曜日 09:34 評価 #2911611

    その演出大好きですね♪BH連中にタイラント来ても全然ドキドキせず安心して打てますね♪
  4. TAMIKO さん 2009/02/20 金曜日 11:53 評価 #2911730

    ジルとクリスが銃を構えての1G発動でした.

    こんな演出あるんですか 写メがメッチャみたい
  5. バッキ♪ さん 2009/02/20 金曜日 16:27 評価 #2911968

    俺もそんなの見たことないし文の打ち間違いかなと思って触れませんでしたがあるんですか?
  6. TAMIKO さん 2009/02/20 金曜日 16:43 評価 #2911990

    バッキ♪ さん こんにちわ

    ジルとクリスが銃を構えての1G発動でした。

    ジルかクリスが銃を構えての1G発動でした。の間違いかそれなら納得です。
  7. バッキ♪ さん 2009/02/20 金曜日 17:34 評価 #2912050

    俺もそう思います♪レベッカやバリー・ウェスカーとかの奴ですよね?
  8. ういすかー さん 2009/02/20 金曜日 23:11 評価 #2912551

    天井は1回だけあります。

    いきなりクリスが「かかってこい!クリーチャー!」と叫ぶ演出での1G発動でした。
    その前にハンター演出が数ゲームはありましたが、準備演出かどうかは不明です…。
  9. CUTPIA さん 2009/02/21 土曜日 00:05 評価 #2912695

    ジルとクリスが銃を構えての1G発動でした。

    ですが間違いなくジルとクリス2人銃を構えて
    「かかってこいバケモノ」見たいな事言ってました。
  10. TAMIKO さん 2009/02/21 土曜日 09:04 評価 #2913191

    user imageこれじゃないですか
  11. TAMIKO さん 2009/02/21 土曜日 09:04 評価 #2913193

    user imageもしくはこれ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT