| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バイオハザード」「2008年」」

記事番号【2839189】が含まれるスレッド

ART中の7ナビ みとら さん 2009/01/01 木曜日 20:43  #2839189
既出でしたらすみません。
ART中に赤7ナビが出ました。
かなり長く遊んでいますが、初めて見たもので・・・

2ゲーム前に特リプ。
このゲームでは赤7狙いましたがリプが揃い、
次ゲームでナビ無し犬でBB揃いました。
設定などは分かりませんが、
「続きは破られていて読めない」で特リプとか、
洋館の曲り角でキメラとか(ともにBB)、
変な台でした。

  1. ソナパラ さん 2009/01/01 木曜日 21:05 評価 #2839206

    良かったですね。
    ただ、当然即出です。
    高設定打ってれば、ART滞在が多くなるので
    それなりに見れます。
    たまに癖のある台ありますよね。
    自分は演出なし特リプを4回も引いた台が
    ありました。設定とは関係ありませんが。
  2. STHN さん 2009/01/01 木曜日 21:22 評価 #2839218

    赤7ナビ→ビッグ
    青7ナビ→バケ

    即出を検索かけたら3件ひっかかったよ。
  3. あけおめクン さん 2009/01/02 金曜日 00:57 評価 #2839448

    たしか?チェリーでもBIGだったよ。
  4. みとら さん 2009/01/04 日曜日 10:58 評価 #2841459

    返信遅くなってすみません。

    やはり既出でしたかー
    みなさんもずいぶん回してるんですね。
    自分は有名どころでは「キャラ透明」や、
    「タイラント戦勝利」がまだ拝めていませんので、
    まだまだ楽しめそうです。ありがとう御座いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT