| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バイオハザード」「2008年」」

記事番号【2715619】が含まれるスレッド

PBH最高継続数 ジヨジヨ さん 2008/10/03 金曜日 20:52  #2714889
今日始めてPBH引きました。
低確からのチェで服装チェンジ。どーせ単発BHだと思ってたら、培養室タイラント戦。やったった^^
けどBIG1回目にしてタイラントちゅど〜ん。
皆さん最高何回PBHループしたことあります?

  1.  レベッカ さん 2008/10/03 金曜日 21:40 評価 #2714944

    Big5Reg3ですね。

    まぁ、PBH終了後にやって来たBH連の勢いが半端でなく、
    あぁ〜、これがバイオの醍醐味なのかぁ?といった感じでした。

    その時は、3000枚弱でしたね。(PBH時に)

    もっとも、その後のBH連では、思う様にボーナスを引けない展開ではありました。
  2. 大都が好きです さん 2008/10/03 金曜日 22:39 評価 #2715014

    こんばんわ、私は過去に1度ですがPBHを引きB7R1で閉店を迎えてしまい3600枚でした。

    19時から約4時間あったので取りきれると思っていたのが間違いでした、、悔しいです。これはホントに。
  3. rush さん 2008/10/03 金曜日 23:04 評価 #2715064

    過去5回入ったけど
    big7reg1
    big1
    big1
    big2
    big3reg2
    だった。低設定のプレミア後はマジでストックない
  4. いつかは勝ち組 さん 2008/10/03 金曜日 23:41 評価 #2715129

    ・BIG2終了。
    ・BIG5、REG3でPBH中に閉店。
    の2回経験してます。

    他の人のPBHを見てますが、
    PBHは終わるときはすぐに終わるので極度の期待はしないようにしています。
    続いたらラッキー程度がよいかと。
    高設定ほどBIG引いてしまうので終わりが早いです。
    でもBHストック率高そうですが♪
  5. キス さん 2008/10/04 土曜日 00:07 評価 #2715204

    私はB7R3(?)うる覚えです。
    でも一撃5000枚以上でした。BHとりきれるわけがなく閉店。
    翌日回したけど、据え置きなわけなく、、、。チーン。
    もったいねぇ。
  6. KEIJI さん 2008/10/04 土曜日 01:03 評価 #2715336

    自分は、2000枚ぐらい出てタイラントをやっつけました。

    そのBIG終了後にBETを押すとタイラントが出てきて、またPBHにまた入りました。

    合計で3500枚くらいでましたね。
  7. りんかける さん 2008/10/04 土曜日 01:45 評価 #2715413

    自分も今日初PBH引きましたよ。

    BIG5REG3で3777枚でした。

    ストックしたBHも消化して5000枚超えましたよ。

    たぶんもう2度と引けないと思います^^;
  8. かつじろう さん 2008/10/04 土曜日 06:31 評価 #2715583

    最高で6回継続(7回目でロケランHIT)でしたが、AT中になかなかSINを引けなかったことと、「PBHでなくてもよかったんじゃねぇ?」と思えるくらいの山佐レンチャンwが起きてしまい、一撃の出玉は2000枚強でした。
  9. きめら さん 2008/10/04 土曜日 07:38 評価 #2715619

    user imageBB9 BR9 5400枚でました。

    ARTでのボーナス確率、設定通りって感じでしたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT