| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドキューン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ドキューン

SANYO
 

<< ドキューン >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
疲れる・・・。 ゴー号・蛇愚 さん 2009/12/09 水曜日 16:26 評価 #3284674
当たっても当たっても一向に増えない・・・。
ただ、ただ疲れる。


    返信する

    これノーマル? bigsior さん 2008/07/22 火曜日 23:26 評価 #2607558
    これって全台ノーマル?

      返信する

      難しい・・ よしのん☆ さん 2008/06/26 木曜日 00:04 評価 #2567433
      結構気に入って時々打っているのですが、短時間では全然面白くありませんね(^^;)
      一日打てる。ってゆー余裕が無いと、全然メダルが貯まる気がしません;ホントにREG多すぎるし、BIGでもちょっとハマったらすぐに無くなるし・・・
      ジャグラーと背中合わせなので、年配の方がピストル音の度に振り返るのが気になります・・・
      P-WORLDで検索すると、今行っているホールにしか(登録されてる限りでは)置いてないみたいです。しかも4台・・・
      絶対に高設定なんて入りませんよね〜。
      最初の頃は2箱積んでる人とか見かけましたけど・・・

      600ハマリを見た時はさすがにちょっと萎えました;
      ジャグでもよっぽどの台じゃないと行かないのに〜。

      1. ららじゃ さん 2009/01/06 火曜日 16:30 評価 #2843994

        時間がなくて1時間しかプレイしませんでしたが、まさかの1500枚出ましたよ。
        データとしてはBIG8回 REG2回の回転数700回転です。
        ARTは6回突入しました。
        ART中に連荘したのでそれなりに出玉は付いてきました。
        短時間で勝つにはいい台だと思ったのですが・・・。
        なにせBIGでも200枚なのでARTに入らないと本当につらそうな台ですが、短時間でジャグラーでジャグ連狙うよりドキューンでARTからの連荘期待したほうがいいと感じました。

        長々と一人語りで失礼しました。

      返信する

      音 パトパトロール さん 2008/06/20 金曜日 23:39 評価 #2558704
      ストップボタン押したときのピストル音がうるさすぎて1Kしかやりませんでした。
      こんなの1日やってたら隣の氷川きよしの台の人に
      迷惑ですよね?
      高設定だとどれくらい出るんですか?

      1. ユーザーアイコン ふじたま さん 2008/06/24 火曜日 12:13 評価 #2564425

        まぁ、隣の人に迷惑かは店の配置なんで微妙ですが。

        高設定なら結構いい感じだと思います。導入初日にボーナス22回っていうのが
        落ちていた(初日でこうゆうのが落ちているのも微妙ですが)のでやったらすぐに
        ボーナスかかって4時間で約3000枚いきました。その日は用事があって止めま
        したが、その時点で17時だったので、少なく見積もっても5000枚はいったの
        かもしれません。

        個人的にはセグとか好きなのでもっとやりたいのですが、もう設定入っているところ
        無いので打てない状況です。

        順押しだとフラグが解ってしまうので通常時は逆押しが一番楽しめます。第一停止
        右でボーナス以外の場合中段に7が止まり、第2停止で中を押忍とリプレイテンパイ
        の形になります。これだとリプレイ連続予告ですぐにがっかりしないですむと思います。

        最後に今は履歴見てボーナス確率が120分の1くらいのものを狙ってやってます。
      2. よしのん☆ さん 2008/06/26 木曜日 00:09 評価 #2567445

        ホントにピストル音賑やかですよね〜。
        最後にトーンが変わる時がありますが、意味があるのでしょうか?
        派手音でも外れるし。

        でも、シーサーよりはマシかと・・・
        是非、5円スロとかで置いて欲しいですね。一日遊べそう。

      返信する

      なんなのこれ? らんぽ1/2 さん 2008/06/11 水曜日 19:54 評価 #2544551
      今日合成1/100の台があったんでうってみたんだが、なんなのこの台?
      あたれどあたれどRばかり。連してもR。確率はRのほうが悪いはずなんだけど・・・
      店が怪しいのか台が怪しいのか・・ほんと5号機てこんなんばっか!

      1. くそ台 さん 2008/06/12 木曜日 00:39 評価 #2545183

        確かにこの台やたらとレギュラー多すぎですね!しかも設定1でも合成確率は
        ジャンキージャグラーの6よりもいいはずなのに何故かやたらはまってるような?
        データ履歴の合成で1/200とか連続5回500嵌りとか良く見ます。
        低設定と思い打ちませんが低設定で差枚数として負けるのは、いたしかたないとしても
        なんか確率の割に嵌り過ぎのような気がします。
        メーカーも羽スロ的に作った割にはあまりにもマイルドじゃなさすぎなので
        今出ている確率はガセと認識し低設定と思う台は合成確率が1/200位でしか
        当たらないと思うようにして打たない事にしてます。
      2. らんぽ1/2 さん 2008/06/12 木曜日 03:23 評価 #2545408

        ほんと確率がデタラメですよね!普通何千回もまわしたら確率いいほうがでそうなもんだけど、完全確率謳ってる5号機のほうが裏や遠隔とかなんでもやれそうなきがする。
      3. 信憑性 さん 2008/06/14 土曜日 07:37 評価 #2548545

        公表スペックは投資扇動の材料。
        たまには雑誌の実践レポで2000G一直線、
        とか見てみたいが何故かない。
      4. もはや詐欺 さん 2008/06/20 金曜日 23:49 評価 #2558749

        確率はあくまで名目上のもんですね。
        出玉率調整が本当に行われているなら
        やたらのREG落ちもわからんではないです。

      返信する

      初打ち YMark さん 2008/05/25 日曜日 03:12 評価 #2515766
      導入三日目のMHにて初打ちしてきました。
      データカウンターの設定がちゃんとできていないようで、
      BIGもREGもBIGでカウントされていたので合成確率しかわかりませんが、
      4000回転でBIGとREGの合計が32回(そのうち前任者が26回)1/125・・・設定はあまり悪くない感じだったけど、
      絵柄が少なく、完全目押し不要という仕様の為
      非常に単調なゲーム性で1時間程度で飽きてしまった・・・
      中押しor逆押しで、成立役が判るので、単調なゲーム性が余計に単調になりました。
      たぶん、もう打つことはないです。

      1. ユーザーアイコン ふじたま さん 2008/05/25 日曜日 04:00 評価 #2515800

        この台、打ち方によっては確かに丸わかりですね。

        今日まで3回打ちましたが、前2回は設定が良かったのかサクサク当たって楽しかったです。
        高設定=出る訳ですから、当たり前でしょうが合成がいい機種なんで尚更か感じました。

        まだ解析が出てないから正確なところは解りませんが、多分高設定はリプレイ当選率と
        特殊リプレイの出現率が違うのかもしれません。
        リプレイ同時当選メインですから、結構サクサク当たりますね。
        出来ればビックが300枚くらいあろと嬉しかったです。
      2. E6750 さん 2008/06/06 金曜日 15:35 評価 #2536319

        このレスの長さからとても人気投票10位には思えないんですが・・・多分機種投票コメントに変なコメ書いてる人が投票乱しているんだろうなぁ・・・(;´д`)

      返信する

      ユーザーアイコン 簡単な内容 猫に両手剣 さん 2008/04/18 金曜日 17:31 評価 #2452563
      とあるブログ様よりお借りしました。

      基本情報
      ボーナス告知機
      筐体上部のデカセグにゾロ目の数字が揃うとボーナス確定
      設定は4段階(設定1・3・5・6)

      ■ボーナス
      →BIGとREGの2種類
      ▼BIG(赤7)
      →253枚以上の払い出しで終了
      (純増200枚)
      終了後 チャンスゾーン
      ▼REG(赤7・BAR・赤7)
      →65枚以上の払い出しで終了
      (純増50枚)
      終了後 チャンスゾーン

      ■チャンスゾーン
      チャンスリプレイ(赤7・弾丸・赤7)成立でRTへ
      ▼突入条件
      ボーナス終了後
      (7G)
      ▼終了条件
      7G消化で終了

      ■シューティングタイム(RT)
      ▼突入条件
      チャンスゾーン中のチャンスリプレイ(赤7・弾丸・赤7)成立
      (77GのRT)
       入する。
      ▼終了条件
      77G消化orボーナス成立

      ■ボーナス出現率
      ▼BIG
      設定
      1 1/228.35
      3 1/214.17
      5 1/199.80
      6 1/177.12
      ▼REG
      設定
      1 1/358.12
      3 1/318.14
      5 1/297.89
      6 1/271.93
      ▼ボーナス合成
      設定
      1 1/139.44
      3 1/128.00
      5 1/119.59
      6 1/107.26

      羽スロやギャラクシーみたいな感じなんですかね?
      メーカーがメーカーなので、プレミア告知音で海の当たりの音とかありそうだ。

      1. ユーザーアイコン ふじたま さん 2008/04/19 土曜日 09:29 評価 #2453927

        ハネスロやギャラクシーウィングをちょっとスペックダウンした+SANKYOの
        銀河鉄道物語って感じですね。

        個人的に楽しみな機種です。シンプルなデカセグもいいですね。
        ただ、コードネームアスカの時もそうでしたが、設置店舗も少ないし、あっても
        設定が入ってない。それだと楽しみ半減、それどころかやる気もしないし・・・

        難しいですね・・・・・
      2. SNKイラネ さん 2008/04/19 土曜日 17:26 評価 #2454239

        海SPの抱き合わせ
        これと寿司屋でサミット前のホール経営が若干変わります

      返信する

      GALLOP! 東亜プラン? さん 2008/04/18 金曜日 16:42 評価 #2452519
      タイトルを見た瞬間、東亜プランの『ドギューン!』というゲームを真っ先に連想しましたw
      1. GALLOP! さん 2008/04/18 金曜日 16:43 評価 #2452520

        ハンドルネームとスレタイ間違えたorz
      2. 原子力潜水艦 さん 2008/05/20 火曜日 22:15 評価 #2507717

        確かそれ最終面でロボになったような・・・

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT