| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パトラッシュ2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRパトラッシュ2GREEN

SANKYO
 

<< CRパトラッシュ2GREEN >>

▼対象機種
CRパトラッシュ2GREEN
CRパトラッシュ2RED
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
時期外れなんですけど いつでも光れ さん 2010/10/07 木曜日 19:15 評価 #3622815
どなたか教えて下さい。
通常枠は赤、緑、青等に光ってて決まった音楽が鳴っていますよね。
今迄4回位なんですが、白く光って聞き慣れない音楽がなってる時があって、その時、3回が突確に入りました。
あの白く光る時って、突確に入りやすいのでしょうか?
どなたか教えて下さい。

  1. まったくもって さん 2010/10/11 月曜日 09:51 評価 #3626475

    多分初代パトラッシュのBGMのことだと思います。
    台枠が白くフラッシュするのは激熱予告で、初代BGMと台枠フラッシュが
    複合するケースが多かったと思います。
    今回のように突確になるケースもありますが、
    勿論普通に出玉有大当りに結びつくケースも多々あります。
  2. いつでも光れ さん 2010/10/15 金曜日 06:02 評価 #3630735

    まったくもって さん、お教えいただきありがとうございます。
    返事が遅れて申し訳ありません。
    あれが初代のBGM演出だったのですね。
    初代は大して打っていなかったので、判りませんでした。
    本当にありがとうございます。
  3. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:46 評価 #5573515

    うんうん

返信する

こんな時期に質問なんですが・・・・ SUN3 さん 2010/06/18 金曜日 19:27 評価 #3500208
初めまして。今回初めて投稿しますが、皆さまのスレはいつも参考にさせてもらってます。

質問のほうですが、この前パト2GREENのCT中に青パト点灯から『22*』で擬似→中出目予告『2』が薄く表示され『22*』で擬似→『22*』で止まりクラッシュリーチで外しました。
「中出目予告で擬似ったら確定」と聞いていたのですが、このような右揃い(または左揃い)で擬似連の場合は確定ではないのですか?
それともこの情報自体がデマなのでしょうか?
分かる人いましたらよろしくお願いします。

それとついにパトラッシュ3出ますね!!
早い所だと7月4日からだとか。
僕はパトにハマってまだ間もないですがすごい楽しみです。
でもREDの4パチは初挑戦‥‥‥
勝てるといいなあ(笑)

  1. 軟弱者 さん 2010/06/20 日曜日 23:48 評価 #3502197

    >「中出目予告で擬似ったら確定」
    中出目予告のはさみリーチが来たら確定ってことではないでしょうか。例えば「*2*」予告で「2*2」のリーチ。中出目予告で順目・逆順目ならまだしも、押し出しとか行くとガッカリですね。
  2. SUN3 さん 2010/06/22 火曜日 04:01 評価 #3503665

    >>軟弱者さん
    そうだったんですか。今まで中出目予告の擬似連は外したことがなかったので確定かと思ってました。
    答えていただきありがとうございました。
  3. 男は黙って! さん 2010/06/22 火曜日 08:44 評価 #3503746

    中出目予告で順目、逆順目になれば確定です!
  4. 後ろで立ち見 さん 2010/06/23 水曜日 01:05 評価 #3504539

    逆順目(ダイナマイト)はハズレありますよ。

返信する

突然、チャンスタイム突入!? 多頭飼い さん 2010/06/16 水曜日 11:38 評価 #3497950
質問お願い致します。

リーチになり、その最中にボタンを押す演出になったので押したところ少しフリーズしたと思ったら「右打ちしてね」と声が流れチャンスタイムに突然入りました・・当たってもいないのに当り回数1回と表示されていました・・一体なんなんでしょうか?故障ですかね?こんな事は今まで無かったので質問いたします。

余談ですが、同じ台で次に当てた人も当たり回数が全く私と同じだったので余計に故障かも?と思ってしまいました。

宜しくお願い致します!!

  1. ひろやんま さん 2010/06/18 金曜日 11:51 評価 #3499923

    リーチ後のCBからトツ子演出で突確だったらあります

返信する

ありえない かかかやたん さん 2010/05/31 月曜日 13:25 評価 #3480681
20K使いやっとあたり引く。ところが右打ちしてるのに、アタッカーが拾わない拾わない。ラウンド中に3個、ありえない。店員呼んで文句言うも仕方なし。
結局5連して2箱、絶対にもう来ない。このホール、つぶれたお店を改築して始めたけど、またつぶれるのが見えてる。マックス台なんて怖くてできない


    返信する

    (無題) PATO さん 2010/05/29 土曜日 18:25 評価 #3478790
    パトは出だまより連荘回数にかけてます。2Rのでだま減りましたが、仕方なしと 思ってます。

      返信する

      久々!! susa2 さん 2010/05/23 日曜日 18:00 評価 #3472284
      2ではありませんが久々に初代パトのREDを気まぐれに打ちました。バラエティーコーナーに1台のみ残っており、本当に出ないのを覚悟でやってみました。
      見事、2.5Kで116が透けて見えて当たりました。
      本当に当たりも久々で、当たりのパターンも忘れかけていたのでパト3ではどのような当たり方をするのか
      楽しみです。
      1.2のいいところはシンプルさでしょうか。もちろん一発告知も健在でしょう。もう導入は始まっているのでしょうか?


        返信する

        まさかの ST好き さん 2010/05/09 日曜日 23:43 評価 #3455628
        テレビCMしてますやんか・・・
        パト3。

        1. イチラッシュ さん 2010/05/11 火曜日 09:17 評価 #3457393

          私も昨日CMを見て、ビックリしました。
          やっとだー、とても楽しみです。はやく、打ちたいなー
          でもまた、借金が増える!?
          パト1、パト2の良い所を継承していることを祈ります。
          いつ頃市場に出るのでしょうか?
        2. ST好き さん 2010/05/12 水曜日 01:15 評価 #3458429

          6か7月でしょうね。
          見た感じ、ドットが従来より細かいみたいですね。

          以前の荒いドットが好きだったんですけど、楽しみです。
        3. ゼブラアタッカー さん 2010/05/13 木曜日 23:40 評価 #3460862

          パト3、CM出ましたか〜?

          私、まだ見ていないんですがね。。。(汗)

          いやはや、どんな感じに仕上がっているのか、とても楽しみですw
          ちょっと気になるのは、先読み予告をどう搭載するのかという点。
          この点、SANKYOは昔からとても得意ですから。
          後発のパクリ機と呼ばれる「シャカラッシュ」や「ライダー」には搭載されていますが、
          1も2も搭載されていないパトにどう絡めていくのか楽しみです。
        4. ST好き さん 2010/05/14 金曜日 23:58 評価 #3462052

          先読みのバランスはレーザーシャトル位がいいかなあ。
          大当たりに絡む率は、もう少し少なめで。

        返信する

        ユーザーアイコン 次期機種で 漢★花. さん 2010/03/29 月曜日 16:32 評価 #3408353
        パトラッシュ3が出るようです。
        スペックなどの詳細は未定ですが、きっと進化して戻ってくる・・・はず?
        あまり複雑になってシンプルな楽しさが無くなってないといいですが。

        1. susa2 さん 2010/03/29 月曜日 21:53 評価 #3408629

          やはり・・・出ますか。
          楽しみです。私もシンプルさが好きです。爆連を祈ります。いつ頃出るのでしょうか?
        2. ユーザーアイコン 漢★花. さん 2010/03/30 火曜日 10:05 評価 #3409305

          検定に通ったところですので早ければGW前ではないでしょうか。
        3. 鳩゜ さん 2010/03/31 水曜日 12:35 評価 #3410637

          パト3期待しまくりですね。
          ところで…
          枠は何を使用するのでしょう?

          まさか、パトでVトリはないだろうし…
          GTはパワフルで終了らしいし…
        4. susa2 さん 2010/03/31 水曜日 22:48 評価 #3411154

          メーカーのHPの掲載が始まりましたら教えてください。一応、たまに確認してますが・・・
          宜しくお願いします。
        5. シンマン2 さん 2010/04/29 木曜日 21:33 評価 #3444558

          自分も楽しみです。
          今週今夜もドル箱でラッシュシリーズの次回作が出るといってて、詳細は来週とのことでしたが、パト3のことだったのでしょうか?
        6. そんなに(仮) さん 2010/05/11 火曜日 17:38 評価 #3457748

          三共この台からVトリガー枠の廉価版
          (トリガーないだけw)で
          やっぱりグリーンとレッドで今回は機関車役モノ
          だとか。

        返信する

        これ、ハズレます? 仮面ライダーX さん 2010/03/14 日曜日 12:26 評価 #3389747
        もう回答は期待出来ないかもしれませんが・・・

        下記の流れは確定ではないんですかね?
        (確定でないからハズれたんでしょうが・・・)
        機種はREDです。

        白パト→変動中、左図柄に3示唆(薄く出目が表示されるやつ)→233停止→左クラッシュリーチ→失敗・・・

        クラッシュになった時点で安心していたので、ダメージ大でした(笑)

        1. チャングンム さん 2010/03/15 月曜日 17:49 評価 #3391325

          最近打っていないので自信度いまいちですが、前の記憶を辿ってもこのパターンでの当たりは無いですね〜
          理論上はありですが、もしかしたら2の見間違いではないですか?
        2. j さん 2010/04/18 日曜日 02:57 評価 #3431564

          ただの見間違いでしょ

          大体、左が透けて矛盾するのってトツ子に行くのがほとんどです。
          プレミアよりも出現率低いですけどね。
          左矛盾は。
        3. 天国モード命 さん 2010/05/15 土曜日 22:08 評価 #3462874

          本日グリーンを打ちましたが私も右に3を示唆したのに止まらずハズレ!見間違いかと思ったが、仮面ライダーさんもあったんですか?どうやら確定ではないのですかね!?

        返信する

        ついに・・・ susa3 さん 2010/02/19 金曜日 08:53 評価 #3362056
        ついに3台あったパト2も撤去になりました。
        新台もぞくぞく登場しているのでこんな古い台は残っていること自体奇跡のような・・・・
        パト3に期待したいところですが新情報ありませんかね〜パト3は世にでるのでしょうか?

        1. いい親父 さん 2010/02/19 金曜日 09:25 評価 #3362080

          susa3さん、こんにちは。

          私は以前この板でお世話になった「いい親父」と申します。

          まだまだ未確定な情報ですが「パト3」は5月のGW明けに登場するかも?との事です。

          責任の持てない情報ですが、お互い楽しみに待ちましょう。
        2. ぱと3 さん 2010/02/23 火曜日 01:22 評価 #3366228

          こんにちはマイホール近辺には結構残っていてMHにも赤5台残っています。平均ボーダー300くらいで当たりがくるのでよく打っていますが、ここ3日くらい掘られっぱなしです。今日は最悪で2万打ち込んだ台が23連の後、数十回転のあと10連継続中。私の時は擬似1回もなかったのに・・・。3がでるといいですね。ぜひPBの強化もお願いして(笑)

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT