| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR必勝銀閣寺物語ネオストック10」

記事番号【2600832】が含まれるスレッド

システム 松もってこい さん 2008/07/18 金曜日 00:05  #2600832
なんかわかってない人多いみたいなんで。

通常時(初当たり) 1/199
確変時 1/99 (電サポがなくても確変中なのです)

11回ワンセット
   ↑これが重要

初当たり引く→以降1/99で抽選 (初当たりを除くと後10回は1/99で抽選されるという事)

大当たり後は必ず何回転かの時短に突入(ふすまチャンス)

時短中(ふすまチャンス)に当たりを引くと残っている大当たり全て電サポあり。「画面に確立変動中」と出る。

もしくは電サポない時に白銀7を引く。

電サポあり の大当たりを全て消化すると時短40回転に突入

ここでいずれかの当たりを引くとまた 電サポありの11回ワンセット が始まります。

とにかく11回ワンセットって事を頭にいれとけ。

確変中か通常かは リールの横の 2R10Rランプの横二つが点灯していたら確変中。

てな感じ。あってるかな?

ところでチェリーが全然熱くない!

  1. オーシャン さん 2008/07/18 金曜日 10:10 評価 #2601293

    松もってこいさん、お早うございます。

    丁寧な解説、これで大半の方は理解できたのではないでしょうか。電サポ有りでも、1/99ですから次の当りを引くまで、200前後のハマリも当たり前・・・大当りグラフを見ても、どの状態がストック状態なのか判断できなくないですか?

    という自分も初打ちの時は全くノーマークだった為、無知識でドラム形状が懐かしいというだけで打ち出しました。
    運良く2Kで確変を引き3箱。時短はスルーしましたが、その後、白銀・上段テンパイでピキーンのビギナーズラックでした。
    これに味をしめて、その後HPで勉強して2、3度チャレンジするも「確率変動中」の文字が見れません。

    >ところでチェリーが全然熱くない!

    ABILITのHPでは「超激アツ!」と。超激アツと他社で表現されているものは、プレミア級の予告ですよね。

    ところで、「任務」って花(星?)5があるということはプレミアの任務があるんですよね。経験された方いらっしゃいますか?どんな任務なんでしょう。
  2. パチプロ予備校 さん 2008/07/19 土曜日 17:13 評価 #2602889

    この台、確率変動中でも大ハマリを食らいます。
    確変動中(電チューサポ無し)に583回転ハマりました。
    その後で351回、57回、313回、170回とハマり続け、嫌になって投げ出しました。
    安易に打つと火傷をします。
    あと、時間効率が悪いので閉店まで3時間以上ないと、確変中にヤメさせられる事になります。
    注意して挑戦してください。
  3. .たまき さん 2008/07/20 日曜日 22:40 評価 #2604510

    丁寧なゲームフロー解説ありがとうございます。
    この機種を好むの客層の傾向か、前日の確率変動の残り潜伏は、意外と少ないですね。

    台の大当たり履歴が11の倍数になっていて、300回転以上のハマリがあれば、ほぼ通常モードという感じでした。

    今日、11回消化後の40回転時短中に引き戻し、11回分の全放出モードとなりましたが、時間が無く
    7回で断念しました^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT