| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河鉄道シリーズ」

記事番号【2636456】が含まれるスレッド

今日の1日 鉄玉郎 さん 2008/08/12 火曜日 22:29  #2636456
今日は、2等客車のシーンで車掌さんのカットインムービー「実は、私は透明人間なんです」とずいぶんな秘密をばらしていました。
こんな大切な秘密をばらすんだから、プレミアか当確かと思いましたが、あっさり外されました。

まあそれはさて置き
555回転目で2等客車のメーテルが「555回転目よ。耐える貴方を応援するわ」(のような台詞だったと思います)がでました。
当然大当たり(シングルでしたが)しましたが、これは台の方が「ぞろ目」で当てるようにしているんですかね。
まあ、偶然「555」とか「777」のようなぞろ目で当選が確定した場合に、出るようにしたものだと思いますけど。
なかなか見れない台詞ですね。

しかし、惑星リーチの発展の戦士の銃リーチ「ファウストとの対決」のリーチは当たりませんね。
いままで何度も見ていますが、当たったのを見たことがありません。
当たったことがある人はいるんでしょうか?
ナレーションに発展した場合は当確なんですけどね。

なんか最近、見たこと無いシーンを良く見るようになりました。
店に導入をしてから、33日とか66日とかに新しい予告やパターンが付かされるような仕様だと面白いんですけどね。
まあそれだと認可が通らないか・・・。

  1. ガンマン さん 2008/08/12 火曜日 22:57 評価 #2636515

    鉄玉郎 さん こんばんは〜
    >555回転目で2等客車のメーテルが「555回転目よ。耐える貴方を応援するわ」(のような台詞だったと思います)がでました。
    そんな演出もあるんですね。
    ぞろ目時に当りを引いた時の演出・・・奥が深いというか、まずお目にかかれないパターンですね!それを引いた鉄玉郎さんは、そうとう引きが強いですね!
    >惑星リーチの発展の戦士の銃リーチ「ファウストとの対決」のリーチは当たりませんね。
    本当に当りません。数多くリーチとなった中で一回だけ当ったのが、「ナレーションに発展したパターン」でした。本日は星雲リーチで「コイン君」が出たパターンでしたが、「ファウスト」発展無しでのビタ止まりでの当りでした。
  2. 鉄玉郎 さん 2008/08/14 木曜日 11:28 評価 #2638546

    ガンマンさん、こんにちは(^_^)
    まだ555だったから良いんですけど、999とかは見たい気もしますが、自分ではまったら怖いですね。

    やっぱり「ファウスト」は当たらないんですね。
    でも小冊子には発展として載っているので、当たらないのはおかしいと思うんですよ。バグなんでしょうかね。
    「コイン君」?というのは見たことがありません。どういう物なんでしょうか?
  3. ガンマン さん 2008/08/14 木曜日 22:13 評価 #2639048

    鉄玉郎さん こんばんは〜
    >「コイン君」?というのは見たことがありません。どういう物なんでしょうか?
    メーカ豊丸の機種でCRナナシーのコインをイメージにしたキャラクターだと思います。
    999の星雲リーチで複数(群的に)出てきますが、プレミアかもしれません。これまでに一回しかコイン君は見れていません。
  4. 母と子の絆 さん 2008/08/15 金曜日 01:48 評価 #2639481

    もしかしてそのためにほとんどのホールは小あたりもカウントして0に‥
     555回転っていっても実際は小当たりでリセットされちゃうから事実上は555回転じゃないですがカウントは555回転ってことですよね。
     このプレミアムのためにとよまるでは小当たりもカウントするように強く指導したんでしょうね。
     小当たりカウントしないホールじゃまったく変なことになっちゃいますものね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT