| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【3091734】が含まれるスレッド

バーばっか kog さん 2009/06/23 火曜日 20:24  #3090582
最近RBに偏って勝てない日々が続いています。高設定と思われる台を一応打っているんですが、単独でことごとくRB。プレミアっぽい演出でもRB。やっぱり割合からいったら重複でBBかせがないと勝てないみたい。3000回転BB 5  RB 14 とかこんなんばっか。すいません愚痴です。質問はBB確定演出教えてください。図柄以外で。
  1. ミニチュ- さん 2009/06/24 水曜日 13:11 評価 #3091689

    多分、一騎当千にBB確定演出は無いと思いますが?
    池でBB図柄引き上げ、学園ステージで携帯にBB図柄
    学園ステージでBB図柄張り付きはありますが...
    プールステージは未見
    これは演出とは言わない気がするので ^^;
    スイカでの重複を期待するだけですかね〜^^;
    回答になってなくてすんません。
  2.  Go さん 2009/06/24 水曜日 14:36 評価 #3091734

    user imageボーナス図柄出現以外のビッグ確定演出ってなかったように思います

    確定演出が出たらレア小役(できればスイカ)揃うのを祈るしかないですね
    レア小役からだと最低でも5割はビッグですので
  3. kog さん 2009/06/25 木曜日 00:00 評価 #3092446

    ありがとうございます。この前はじめてフリーズ(したように思う)から画面に白目むいた怪物みたいな女?が出たんですが、ハズレ目からRBでした。派手な演出ならBBにしてよーって思った次第です。
  4.  Go さん 2009/06/25 木曜日 00:13 評価 #3092478

    user image劉備か孫策の覚醒ムービーでしょうかね?

    確かにアレ(と言っても孫策のは見たことないですがorz)はハデですよね^^;
  5. ミニチュー さん 2009/06/25 木曜日 00:31 評価 #3092530

    それなら、桃源郷もBIG確定時専用演出にして欲しかった。(笑)
    あれ出てバケは悲しい...
  6. NUONN さん 2009/06/27 土曜日 01:46 評価 #3095225

    テンイ1回目はBIG確定・・・。
    って見れば分かるか。失礼しました。

    スイカ重複だけですかね。
    まあ、通常出目で青BIGだったり、スイカでREGだったり(連続演出中に引いたら)とか、ありましたが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT