| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2811736】が含まれるスレッド

初めてみました ウサパチ1 さん 2008/12/09 火曜日 09:41  #2811736
初めてみました〜
これってボーナス確定だったんですね〜。
でも30k負けました・・・

  1.  Go さん 2008/12/10 水曜日 00:04 評価 #2812715

    user imageウインドウステップの4段階目(?)の「孫策」と「関羽」はおそらくボーナス確定です

    ウインドウ「孫策」はまだ見たことないので一度は見ておきたいんですけどね、最近打ちに行ってないので^^;
  2. すかスイカ さん 2008/12/10 水曜日 01:18 評価 #2812896

    こんばんわ。
    自分も「孫策」「関羽」は確定だと思いますが、孫策を2回引き当てたとき瞬時にWINランプが点いたときと、点かなかったときがありました。関羽はステップ5なので確定で孫策はステップ4だけに確実ではないのかも。
    ところでGoさんは「おじさんすろった〜」で一騎当千のコーナーを席巻されてる方ですか?お世話になってます。
  3.  Go さん 2008/12/10 水曜日 17:20 評価 #2813383

    user image文字予告だと「孫策伯符」も「関羽雲長」も確定っぽいので、ウインドウでも確定であってほしいです
    (張飛・典韋・夏候淵でも当らないわけではないですが・・・)

    P.S おじすろさんの件はそのとおりですw
  4. ウサパチ1 さん 2008/12/11 木曜日 08:45 評価 #2814364

    みなさん凄いですね!!
    レバオンに発生する?のも見たことないです・・・・
    もっと軍資金を用意しなきゃ・・・・(泣
  5. さん 2008/12/12 金曜日 11:12 評価 #2815815

    >すかスイカさん
    4番目に「孫策」or「関羽」ではなく、
    4番目「孫策」、5番目「関羽」なんですか?
    どこかで見たのでは、前者となっていましたが。。
  6.  Go さん 2008/12/12 金曜日 14:48 評価 #2815936

    user image先述の関羽ウインドウが出たときは確か

    レバーONで「張飛」ウインドウ出現
    →第1停止で「典韋」に変化→第2停止で「夏候淵」に→第3停止で「関羽」

    夏候淵の後に「孫策」は出てなかったと思います

    >ウサパチ1 さん

    私に関しては一騎は5スロ・10スロで打ってますので^^;
  7. すかスイカ さん 2008/12/14 日曜日 11:12 評価 #2818198

    ご無沙汰したます。
    ステップ4で孫策or関羽なのか、ステップ4孫策・ステップ5関羽なのか、私の調査報告します。遅すぎですが。
    自分はパチスロ一騎当千のPVで見ました。念のためもう一度見ましたが、ステップ4孫策・ステップ5関羽でした。
    ニコニコ○画で検索して見れます。もしかしたら両者あるかもしれませんが、とは言え激論は望みません。ただ自分の正論を撫で下ろしたかっただけです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT