| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2786343】が含まれるスレッド

逆押しの赤BIG2確目 paho さん 2008/11/20 木曜日 10:52  #2786343
逆押し青7下段狙い時は、やっぱり赤7左下がり目が良いです。
中リールは、ビタ押ししないといけませんが(笑)

  1. NUONN さん 2008/11/21 金曜日 01:40 評価 #2787428

    それは、入ってるのでしょうか?

    今日RT中2回青チェナビ><

    思わずシャメ取りましたが・・・・・2回ともハズレ。
    青チェ当選はカンウそのままが選ばれやすい模様・・・・。
  2. paho さん 2008/11/22 土曜日 10:59 評価 #2789019

    NUONN さん、どうもです。
    逆押しで、画像目の通りになれば、赤BIGですよ。
    ※中押しからは、NGです。

    青チェリーで重複していない場合、
    中リール、中段に赤7をビタ押しすると
    絶対にテンパイしません。勾玉まで滑ります。

    但し、青チェリーと赤REGとの重複時は、
    勾玉まで滑べります。

    よって、青チェリー時は、
    画像のようにテンパイすれば、赤BIG確定。
    勾玉まで滑れば、赤REGor重複しない青チェリーとなります。
  3. NUONN さん 2008/11/23 日曜日 02:22 評価 #2790028

    なるほど。
    ありがとうです。

    赤チェのときも同じように斜めテンパイは熱いでしょうか?
  4. paho さん 2008/11/24 月曜日 10:31 評価 #2791603

    NUONNさん、どうもです。
    そうですね。赤チェリーも同じ制御です。

    よって、赤or青チェリー成立時、
    逆押しで左下がりテンパイになれば、ボーナス確定。(チェリー重複確定)

    また、赤or青チェリー成立時、
    逆押しで、下段にボーナス絵柄が止まれば1確です!!(チェリー重複確定)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT