| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2785158】が含まれるスレッド

 NUONN さん 2008/11/19 水曜日 01:36  #2784619
本日も・・・・。

20時
150 BIG RT 0回
990 BIG RT 1回
660 ヤメ

台・・・・・・・OTL

スペックが辛いのか、引きが弱いのか、相性が悪いのか。
毎日こんな感じです。うう。

でも面白いから打ってしまいます。

青チェで白さかな2回はずしました。
駄目なんですかね?これ。

もう、8時までは北斗で3万勝ってたのに
一瞬で諭吉がすべて惨殺されました(TロT)

で皆様一騎で1番好きなキャラは誰ですか?

  1. るーーく さん 2008/11/19 水曜日 10:19 評価 #2784856

    桃源院での青チェで白魚では当たった事ないですね・・・
    隣のおじさまは大きい白魚から青チェで当たってましたがね。

    キャラ的に好きなのは趙雲ですねぇ。
    漫画の方で劉備を見てニッコリと笑った時の顔が最高でした
  2. MDD さん 2008/11/19 水曜日 11:39 評価 #2784905

    特に好きなキャラというのはいないのですが、
    この台では呉栄の「いってらっしゃーい」の演出が好きです。
    期待のあまりもてない演出ですが、たまに当たるところもいいです。
  3.  Go さん 2008/11/19 水曜日 17:14 評価 #2785158

    user image白魚よりも池ドボンに期待したいですね・・・

    好きなキャラですか

    最初は呂蒙だったんですが、今は趙雲が一番いいですね
    復活演出のセリフ&開眼シーンは何度見てもカッコいいですし、水着姿が激しくけしからんですのでw
  4. NUONN さん 2008/11/20 木曜日 00:36 評価 #2785986

    チョウウン人気ですね。

    確かにかっこいいし、スロでも熱いですからね。

    ただの通り過ぎ白手袋でスパーンってきったり、
    チョウウン100点で確定なのでゆっくり押したり
    (あの停止でジャキジャッキってのが)
    かっこいいですよね。

    私はシュウユとカンウあたりが好きです。
    明日も打ちたいのですがも、一騎で10マソぐらい負けてます。勝てる気がしません。
    皆様勇気を分けてください。引きも分けてください。

    追伸、どうも隣のハネスロからユーフェミア皇女殿下の声がす・・・・・・・・・・・・・・・ぐふっ。
  5. 白い妖精 さん 2008/11/20 木曜日 01:49 評価 #2786080

    コードギアススロで出たんですか?
  6.  ニシ@十万発 さん 2008/11/20 木曜日 11:37 評価 #2786402

    user image私は、メガネフェチではないけど、メガネっこが好きです。 ナニソレ ^^;

    劉備・呉栄・カク(あえぎ)・リク(ちょんまげ)

    でも、趙雲のムチムチには惹かれますね! ^^

    いざ! 復活の兆し! 別に意味はありません!
  7. NUONN さん 2008/11/21 金曜日 01:37 評価 #2787424

    今日も打ってきました。

    今日きずきましたがリプレイはチョウウンですね。
    >コードギアススロで出たんですか?

    すいません。ハネスロって機種がありまして。
    声優が南オミ(あってる?)
    なんですが。
    リールをとめてください>< って声が皇女殿下(笑

    コードギアスもスロ出てほしいがその前にスパ・・・・・ぐはぁぁあ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT