| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2781789】が含まれるスレッド

設定6!? ウサパチ1 さん 2008/11/17 月曜日 08:06  #2781603
スロキングってイベントで朝一から閉店まで打ちました。結局、トントン。
6175G回して、BIG19回 REG21回
これって・・・・設定6っすかね??

とにかく、ねーちゃん達があえぎまくり、脱がせまくり・・・・
毎回こーだと楽しいですが・・・
色々、画像見れて楽しかったです。

  1. MDD さん 2008/11/17 月曜日 11:20 評価 #2781762

    6である確率は高そうだけど、判別ツールで3以上ならどれでもありとでました。
    当選契機がわからないと判別なんてできないし。
    先日、履歴から5150GでB36R18の台が店長の話から
    設定5だったとのことでした。
    それだけボーナスを引ければ楽しかったでしょう。
  2. ウサパチ1 さん 2008/11/17 月曜日 12:08 評価 #2781789

    user imageBIG36回っすか??
    う、うらやましい・・・・
    それでも5なんですね・・・
    今日、聞いて来ようと思います♪
    にしても勝てない・・・
    RTが11セットまでが最高です
  3. NUONN さん 2008/11/18 火曜日 01:27 評価 #2782979

    ウサパチ1さんへ、

    こんばんはです。
    何千枚(勝手に決めつけ)出ましたか?
    RTはどうでしたでしょうか?
  4. ウサパチ1 さん 2008/11/18 火曜日 10:57 評価 #2783395

    枚数は1000枚くらい・・・・だったかな??
    忘れちゃいました(><)
    RTは突入は100%ですが、1セット〜11セットで終了・・・内、スイカを初めてゲット!!フルボッコして終わりでしたが・・・
  5. ウサパチ1 さん 2008/11/18 火曜日 11:21 評価 #2783422

    user imageRT中の当りも1〜3セットくらいに当りやすいと思うのです・・・気のせいですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT