| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女シリーズ」

記事番号【2810836】が含まれるスレッド

初見です! 乙女大好きおばん さん 2008/12/08 月曜日 11:17  #2810448
皆様!こんにちは!
少し自慢させて下さい!甘です。
自身初の27連しました。朝から、単(+2K)→5連(飲まれ+2.5K)→4連(ここから現金投資なし)→2連→14連→
7連→27連(26連目に15R)→4連→7連
トータル24,000玉(3.5交換)出ました(^0^*
乙女入って早、半年ほとんど週末、乙女と戯れていますが、自身初の20連ごえです。
過去、15連〜19連までは、何度となく出ましたが・・・
で、でですが皆様の最高連は?・・・
あと、隣の台ですが乙女中、擬似2(赤+カットイン)復活
しました。初めてです!(19連、内15R2回してました)
乙女中の復活ってあり?
かなりのレア?ですか・・・

  1. 秋葉 さん 2008/12/08 月曜日 19:41 評価 #2810836

    user image自分の最高は15連ですね(15R×2)
    しかしその時は隣の方が25連かましてましているところでそれがどこまで伸びるか気になってとなりで打ってたら自分も自己最高連まで到達してしまったと言った感じでした
    ちなみにその方は最終的に34連まで伸びてましたね
  2.  ワナ さん 2008/12/08 月曜日 20:03 評価 #2810868

    こんばんは。

    私の壁は23連でしたが(←過去2回、23連中に閉店で追い出されたコトが・・・)、この前25連に更新されました。

    この時はハマリ→単発を繰り返し、やっと乙女アタックに勝てても軒並み1セットと言う展開で投資が50k越えていたので、なかばヤケになっていましたが・・・

    これだから甘乙女はヤメられない。。。

    >乙女中の復活ってあり?
    >かなりのレア?ですか・・・
    何回かあるのでアリかと思います。
    しかし何回かしかないので、それなりにレアかと。
    まあ戦国以外の復活は甘では15Rになるので、通常時でもときめき中でもレアかと思いますが。
    内容で覚えているのは、割と最近あった
    封印の塔→イエヤス登場!→・・・ハズレ!?→復活( ̄□ ̄;)
    です。
  3. 萌人 さん 2008/12/08 月曜日 20:52 評価 #2810946

    こんばんは。
    私の最高連荘は27回です。
    連チャンが伸びるときは、えてして乙女モードの引きが重要だなあと感じるのですがいかがでしょう?
    私の27連の時、乙女アタックでの勝利も加えて、ST中の当たりは6回ほどしかありませんでした。
    連荘が伸びるのは嬉しかったですが、「どれだけSTをスルーしてるんだ。乙女アタックだったらどんな事態だよ...。」と怖くなったのも事実です。
    でもその連荘終了後の初当たりから入った乙女アタックでコタロウを無事倒し、「あれだけスルーしてたSTをここで引いてくるのか...分からないもんだなあ」と妙に感じいったものでしたw
    甘乙女、本当に奥が深いです。
  4. 魔竜 さん 2008/12/08 月曜日 22:45 評価 #2811109

    27連!
    おめでと〜♪おめでと〜♪

    私は18が記録っす。
  5. ぽりしる さん 2008/12/09 火曜日 00:01 評価 #2811324

    自信最高32連ですね
    1パチでストレートに5k使ってからの連荘だったので印象深かったですね

    後、便乗で質問させて頂きますが、途中に戦国以外は復活で15R確定となってますが、自身ときめモ中にノーマルリーチ復活で5Rでしたが、大剣役物作動しての復活のみが15Rという事でしょうか?
  6. レンパイ さん 2008/12/09 火曜日 00:10 評価 #2811345

    27連、おめでとうございまーす
    24,000玉はスゴイですね^^

    自分、32連を含む64回が最高ですが、出玉は23,000でした。
    先週末も22連を含む46回で19,900玉、
    他には23連で15,000玉

    こんなのがあるから甘乙女やめられないんですよねー
  7.  綾崎 さん 2008/12/09 火曜日 00:20 評価 #2811363

    乙女大好きおばんさん、皆様どうもなのです。
    連チャン数かあ。。
    19連が最高ですね。20連がどうしても越えれません。
    しかも3回も。。(同日ではないですよ^^;;)
    >24000玉
    私はこの前59(15Rは2回)回で、
    26000発超えました。
    詳しくは談話室に書きましたが、、
    効率が良かったからかも。
    >乙女中の復活
    確かにレアですね〜。
    私も封印赤ヨシモトで外れて、復活した時にはかなりびっくりしました。。(15Rでした♪)
  8.  JOJOッ子 さん 2008/12/09 火曜日 01:06 評価 #2811443

    乙女大好きおばんさん、こんばんわ^^
    遅レスですが、自己最高連は20連だったと記憶してます^^;
    なにせ、かなり初期のころで記憶が曖昧です><
    先日復帰第1戦でも釘が悪くなりすぎててかなりショックでした^^;
    しばらく、乙女とも戯れる事が出来ないと思います( ̄ロ ̄lll)
  9. 偶数魔神 さん 2008/12/09 火曜日 03:39 評価 #2811586

    こんばんわ、27連おめでとうございます。

    自分の最高連チャンは17連です。
    出玉では約11000発が最高ですね。
    皆さん20連越えとか、20000発越えとか凄いですね。

    自分の場合、乙女アタック突破率が異常なまでに
    低いので、なかなか勝ちに恵まれません。
    5ヶ月ほどデータとってみたのですが、
    ・乙女アタック突破率 46/145=約31%
    ・乙女アタック中当たり確率 46/964=約1/21

    理論値は当たり確率約1/15で突破率も42%ぐらいなので、相当なヒキ弱だと思うのですが・・・
    収束の気配は今のところ全くありません。
  10. 目指せマッチョ さん 2008/12/09 火曜日 10:30 評価 #2811775

    こんにちは。
    27連おめでとうございます!
    自分は21連ですね〜。
    ただその中で15R3連続という一生こない(多分…)体験ができましたが。

    >ぽりしるさん
    通常時でもノーマル復活だけは15R確定ではありませんよ。
  11. 乙女大好きおばん さん 2008/12/09 火曜日 11:34 評価 #2811830

    皆様、レスありがとうございます!
    自分、個人でパソコン持ってないので、会社(仕事中)にて・・・で、お礼遅くなりました。
    <秋葉さん
    次は、ぜひご自身で!!
    <ワナさん
    50Kですか?入れましたネ!自分最高40Kです。
    さすがに単or しょぼ連の繰り返しでギブアップ!
    乙女Mの復活あるんですネ ぜひ、自分の台で見てみたいです。過去、通常時擬似3青+カットで復活はでましたが、封印の塔、バトロア、の復活見たことないです。
    うらやまし〜です。
    <萌人さん
    そうですネ STでの引きはやっぱり7.8回でした。
    自分19連過去2回出してるんですが、その1.2回前に15R
    引くんですよで、END!!って、15R引けないのも寂しいけど引いたら連壮STOPってイメージありなんですけどどうですか?
    <魔竜さん
    ありがとうございます!
    <ぽるしるさん
    4パチだったら、すごいですネ!
    でも、1パチだってそこまで連したらかなりの+ですか?大剣復活しか15Rは、自分見たことないです。答えになって無くってすみません。
    <レンパイさん
    72回です。以前75回17,000玉(開店〜閉店)とゆうのもありました。
    <綾崎さん
    よく、この板でお見かけします。
    かなりの乙女通だと・・・いつも拝見して教えてもらっています。談話室、今度遊びに行ってみます。
    <JOJOッ子さん
    復帰第1戦残念でしたネ!
    次回に期待しています!!
    <偶数魔神さん
    みんな、山あり谷ありだと思いますヨ!自分だってストレート30Kやってました。きっと、びっくりするくらいの引きツヨなときが来ますヨ!!

    ヤッパリ、皆様、かなりの乙女通ですネ!!
    これからも、乙女に愛をイッパイ注いでいきたいですネ!!
  12. 乙女大好きおばん さん 2008/12/09 火曜日 11:44 評価 #2811838

    <目指せマッチョさん
    すごいです!!
    自分15Rから戦国、次も15RでTOTAL16連ってありますが、自分の中では、いいランク付けしてるんですが、
    ヤッパリ!上には上がいますネ!うらやましいです!!
  13. 十六夜瞳 さん 2008/12/09 火曜日 12:12 評価 #2811857

    目指せマッチョさん>
    回答有難う御座います
    ノーマル復活が一番レアなんだろうからノーマル復活も15Rにして欲しかったですね

    乙女大好きおばさん>
    一日中打って+3kくらいでしたね
    連荘では無く積んだ最高数は15箱で+80kですね(4パチで)
    あの時は財布の中身が3kしか無かったのに血迷って夕方から打ったんですよ
    まぁ、その3kが80kに増えたんですが
    疑似4きたりイエヤスがオウガイを倒したりでかなり運が良かったとしか
    因みに15Rは5連続引いた事があります
    (ミツヒデがオウガイを倒して15R・戦国中に乙女の詩で15R・乙女中に全回転で15R・乙女中に30秒リーチで15R・乙女中のバトロワ復活で15R)
  14. 最高記録 さん 2008/12/09 火曜日 13:50 評価 #2811961

    私は ミドルで 32連+時短104回転で引き戻しさらに10連 ほぼ42連しましたよw
     約8万発でましたw
  15. ダークホースDX さん 2008/12/09 火曜日 14:10 評価 #2811975

    最高記録 さん凄い確率を引きましたね。
    確変初当り1万回引いて1回引けるかの確率です。
    通常当り含めるととんでもない確率です。
  16. 最高記録 さん 2008/12/09 火曜日 14:22 評価 #2811989

    自分でも信じられませんでしたw
     そのときは開店から閉店までいて
     大当たり回数64 総回転数3900前後
     やく61分の1 甘なみにでした・・・
     でもまあ1パチのほうでしたけどねw
     
  17. KAGAMI さん 2008/12/09 火曜日 14:35 評価 #2811998

    十分可能な連荘だと思いますよ。
    時短引き戻しもしているでしょうし…
    純粋に確変だけ連荘した数値がそれですので…
    ちなみに29連が私の最高です。
    30連の壁が厚すぎます。
  18. くえす さん 2008/12/09 火曜日 22:45 評価 #2812515

    おめでとうございます!
    自分は39連したことがあります。15Rは2回だったかな。プレミアリーチが見てみたかったですが一回もなかったです^^;
  19.  綾崎 さん 2008/12/10 水曜日 00:52 評価 #2812847

    こうしてみてみると皆さんすごい記録をお持ちですね^^;;
    >乙女大好きおばんさん
    >かなりの乙女通
    乙女中毒者なもので^^;;
    >談話室
    了解です〜。
  20. 家康ラブ♪ さん 2008/12/15 月曜日 15:11 評価 #2819867

    みんなすごいですね。

    僕は15連が最高です。ココ最近、15、15、14連と続いてますが・・・なかなか15連の壁がこれない><
    ちなみに、ミドルです。甘はまだ打ったことがないです。甘の連チャンもすごいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT