| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女シリーズ」

記事番号【2683923】が含まれるスレッド

オウガイ征伐&全回転 ポッポしゃん さん 2008/09/14 日曜日 15:51  #2683915
乙女打ちの皆さん、どもです。相変わらず打ち込んでますか?
最近、乙女アタックで、オウガイ連発直後にムラサメが出ると、
一瞬「コタロウ?!」と半ケツを浮かしているポッポです。

昨日、甘乙女でオウガイ征伐&全回転を見ちゃいました(^o^)。
おとなりの台ですが、、、(^~;。(連は伸びず、確かこの3連で終了)。
最初は自分が打っていたものの、始めの千円21回転のうちに擬似3青を2回、猪+トラ旗を2回はずすという
強烈なハズレ(>o<)をかまされ(特に最初は3青+萌ありのバトル)た上、5千円で85回転(約3円交換)と連休釘のようなので、やめちゃったんですが、、、。(でも、その隣で打ってるオレって?)

ヒデヨシ対オウガイで、派手に「いったーい」って言うだろうと思ってたら、「不覚!」(だったと思う)と聞こえてきてビックリ。倒れる瞬間は見られずなんとも残念。
そういやこの台、前にもオウガイ征伐&全回転を同一日(別の人)にやってました。

ところで、甘乙女で全回転を見たのはこの台での2回ポッキリ(^^;なのですが、
最初は、左一、右すべりリーチならずで突入し、最後に「二二二」(通常時)
昨日は、左三、右すべりリーチならずで突入し、最後に「四四四」(乙女M時)
と、リーチのガセった右図柄の方で最終的に揃うパターンが多いんでしょうか?
ちとこの点、違和感ありでした。

  1. ポッポしゃん さん 2008/09/14 日曜日 16:04 評価 #2683923

    user image連投失礼、自分がミドルで出したときは、左三から素直に「三三三」でした。
    (まあ、確変絵柄揃えなきゃならんので、素直に三になるのは当然でしょうが)
    ちなみに自分唯一の全回転は「ときめモ」(種あり)中でした。
    →回ってる絵柄がチビちゃん達でした。
  2. レンパイ さん 2008/09/14 日曜日 18:02 評価 #2684000

    自分的にはチビヨシモトが右スベリ外してくれてヨシモト(つまり最初の左図柄)で止ったのだけ覚えてます。
  3. 犬武将シロ さん 2008/09/16 火曜日 09:03 評価 #2686663

    ポッポさんこんにちは。
    甘ではまだ前回転みてません!!;;
    むしろ15Rをひいていませぬww
    ミドルだと偶数でスベリが来た時は、そのスベッた図柄で止まり、奇数だとそのスベらせた武将が揃った気がします。

    甘で出ない3つのプレミアリーチがミドルではけっこう見出るんで・・・
    甘で出してみたいところですね・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT