| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女シリーズ」

記事番号【2614897】が含まれるスレッド

ぼくの名前はシーロ♪ ポッポしゃん さん 2008/07/26 土曜日 02:02  #2612331
ワオーン
ぼくの名は「将軍シロ」ですが、何か?
何? 弱いって?
今度会ったら、絶対やっつけてやるワン!

  1. はくとん さん 2008/07/27 日曜日 14:21 評価 #2614216

    user imageごめんなさい。
    倒してしまいました。
  2. ポッポしゃん さん 2008/07/27 日曜日 17:23 評価 #2614284

    user imageバウゥー(「お主、やるな」)
    次は、必殺シロチャンス「飛翔雷撃骨」で粉砕するワン!
    ここだけの話だけど、他の3人はぼくの家来なんじゃ。
    信じられんて? 3人は頭丸出しだよね。
    大将の印、「兜」かぶってるのぼくだけでしょ?
  3. セイ☆ さん 2008/07/27 日曜日 23:09 評価 #2614732

    やっぱりそうだったのですね。

    てことは、登場回数からいって、
    オウガイさんが一番下っ端なのですね?

    ここでシロ将軍様にお願い!
    オウガイさんの身分上げて、出陣回数減らしてください!

    できれば、コタロウさんを一番下っ端にして、登場回数増やしてくれるとうれしいです!
  4. ポッポしゃん さん 2008/07/28 月曜日 00:11 評価 #2614897

    user imageクゥーーン(「そういうわけにはいかん」)
    コタロウはぼくの○○なんでね。 でへへ^^;
    信長が森蘭丸を戦わせるかい?
    ←また負けちゃったけど、今度は「天翔骨髄閃」
    (あまかけるほねのきしみ)でやっつけちゃるワン!
     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT