| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女シリーズ」

記事番号【2989991】が含まれるスレッド

銀球にうもれたケンシン mixナッツ さん 2009/04/15 水曜日 22:59  #2989648
皆さんこんにちは。
だいぶ前のスレになりますが、「銀球にうもれたケンシン」のことですが家にありました。
うーん、でももう一年前の導入当時のパチンコ雑誌の裏表紙のものなんですよね。
これって著作権にひっかかっちゃいますよね、平和の広告ですし。
なので雰囲気だけ。
ケンシンの萌カットインの上半身のアップで、背景や服がパチンコの玉(平和の刻印つき)でうまってる感じです。
顔、胸元、腕だけ見えていて確かに埋もれてます。^^パチンコ玉のお風呂に入ってるみたい。
私も初めてこれみたときは、かわいらしいと思いました。
中途半端な情報ですみません。参考までに。
ちなみに私はシロが大好きで打っているのですがなかなかみれません。
この間、一年たってやっと書状シロ(虎旗から)みれたのですがあれってなかなか写メ撮れないですよね。^^;
どなたかもってるかたいらっしゃいませんか?

  1. 必殺乙女アタック さん 2009/04/16 木曜日 00:51 評価 #2989991

    user imagemixナッツさん
    よくぞ覚えていらっしゃいました。
    そうです。その話題確かにこちらの掲示板でやっていました。
    そうですか。そんな感じですか。確かに雰囲気出て私の妄想の中にも(笑)
    ありがとうございました。
    覚えていてくれただけでも十分に嬉しい事だと思います。

    シロは可愛いですよね。私は書状でシロというのは無いのですが、甘デジメインで打っていますので、乙女アタック時に最近はお目にかかれていませんが、たまにシロが出て来て青ざめた顔で倒れていらっしゃいます(笑)
    絶えず舌を出して骨の武器で立ち向かうあれはどう考えても負けるの覚悟でしょうね。
    書状のシロは出た事無いので出せませんが、合戦モード中の敵将がシロというのは撮ってありますので、そちらで宜しければ載せます。
  2. ウル振るs さん 2009/04/16 木曜日 01:12 評価 #2990036

    >mixナッツさん

    確か私の出した話題でしたよね?
    そういえば、だいたい裏表紙に載ってましたね。
    いや〜、まさか見つけてくれる方がおられたとはww
    著作権的には問題ないような気もしますが、慎重になるに超したことはないですからね^^;
  3. ゼフィーロス さん 2009/04/16 木曜日 02:12 評価 #2990140

    あー、その話題気にはなってたんですがそんな感じだったのですか
    情報ありがとうございます
    個人的にはパチンコ玉の山と言うか波に飲まれて参ってる表情のケンシンを
    想像してたので予想とはだいぶ違ってたみたいです(;^o^;)
  4. kyokusu さん 2009/04/16 木曜日 07:06 評価 #2990285

    ありましたねー昔
    懐かしい、うもれたシンゲンないかなー^^
  5. mixナッツ さん 2009/04/16 木曜日 17:27 評価 #2990818

    皆さん返信ありがとうございます。
    目を回したケンシンやうもれたシンゲン、想像して笑ってしまいました。

    >必殺乙女アタックさん
    映像ありがとうございます。
    写メお上手ですね。私はこんなにきれいには撮れません。
    指でフラッシュを隠したりしてるのですが、いつもガラスにピントがあっちゃたり、まぬけに携帯かまえてる自分がガラスに写ってます。^^;
  6. 必殺乙女アタック さん 2009/04/16 木曜日 22:09 評価 #2991141

    mixナッツ
    いえいえ、とんでもありません。
    これは私の実機を撮ったものですが、(ミドル)合戦モードでたまたまシロが出て来たので、急いで撮ったものです。
    多分私の携帯のカメラのレンズがまだ生きていただけだと思います。
    こちらこそお褒めのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
  7. 必殺乙女アタック さん 2009/04/16 木曜日 22:10 評価 #2991145

    mixナッツ様
    申し訳ありませんでした。「さん」をつけるのを忘れてしまいました(汗)
  8. 必殺乙女アタック さん 2009/04/16 木曜日 22:15 評価 #2991154

    mixナッツさん
    それから、ヨシモトのセリフ私も遅目に押したのですが
    「申し訳ございません」でした。
    やはりあの件はバグっぽいですね。
    でも、2つの言葉が組み合わさったみたいで面白い言葉になっていましたね。
    私は今度は全キャラのショートの言葉を聴いてみたいと思います。
  9. mixナッツ さん 2009/04/17 金曜日 01:22 評価 #2991682

    >必殺乙女アタックさん
    7.いえいえ、お気になさらず^^

    8.あんな下のスレにまで気を使って頂いてウレシデス。(^o^)/
    やっぱりバグのようですね、とても違和感があったので聞き間違いではないです、2回出ましたし。
    でもあの日だけで、別の日に遅く押しても「申し訳ございません」にしかならなかったので、
    面白いバグでした。

    シロカワイイですね^^
    余談ですが、シロが通常時にもでてきたらもっと楽しかったですね。
    満月に映るシロとか、カラスのコスプレをしてぽてぽて歩くシロとか、川を流れるどざ衛門シロとか。
    乙女アタック時にオウガイのお面とマントつけて不器用に竹馬に乗ったシロ(激レア演出15R確定)
    み、見たい。
    談話室ネタですね、すみませんこのへんにしときます。^^;
  10. 必殺乙女アタック さん 2009/04/17 金曜日 02:27 評価 #2991815

    mixナッツさん
    確かに面白いですね。シロが色々な場面で登場!
    私も観てみたかったです。
    兵士の格好で書状を届けようと持って行ったはいいが、言葉が「書状が届きました〜」が言えない為「キャウ〜ン」と言うのでシロだと丸分かりとか・・・
    https://www.p-world.co.jp/community/keiziban2disp.cgi?mode=kiji&kiji_grp=2192&dbname=etc
    戦国乙女の談話室ですので、もしよろしければ・・・
    私も参加させて頂いております。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT