| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国乙女シリーズ」

記事番号【2967918】が含まれるスレッド

やっちまったなぁ ピノ吉 さん 2009/03/30 月曜日 10:16  #2965977
甘乙女にて、

乙女アタック9連スルー(都合72連敗)
しますた
(マジ泣)

でも台を叩かなかったよ

帰る時には『次は頑張ろうね(涙)』
ってフキフキして帰りました。

ぐがぁぁぁあ

凹みモードです。

収支報告であり、馴れ合いな文面
お許しください。

4連敗くらいで凹む皆様に
勇気を出してほしいと思ったからw

  1. 必殺乙女アタック さん 2009/03/30 月曜日 17:01 評価 #2966243

    ピノ吉さん
    私も8回か9回位スルー経験あります。
    1円でもかなり凹みました。
    でも、ピノ吉さんは優しいですね。
    台を叩かないどころか、フキフキされて帰られたんですか。
    私もPUSHはソフトタッチです。
    一切叩きません。
    これは守ってます。
    私も心の中で、同じような事を言っています。よく分かります。
    次こそは出して出して出しまくって下さい。幸運をお祈り申し上げます(某キャラクター風)
  2. 必殺乙女アタック さん 2009/03/30 月曜日 17:03 評価 #2966246

    少し気になりましたが、この画像はどこで手に入れられたのですか?
    乙女の画像とかって結構少ないと思ったので気になりました。私も公式ページで壁紙DLしましたが、もっと無いか探しておりました。
  3.  ぽりしる さん 2009/03/30 月曜日 18:59 評価 #2966329

    user imageコレを見て元気(ん)出して頑張って下さいとしかw
  4.  ぽりしる さん 2009/03/30 月曜日 19:07 評価 #2966336

    user image連レスで失礼します
    必殺乙女アタックさん>
    絵チャとか色々彷徨ったら色々と見付かりますよ
    http://honey.candybox.to/kyusyu/bbsnote/bbsnote.cgi?fc=page&sort=0&page=3
    こんな所とか
  5. 必殺乙女アタック さん 2009/03/30 月曜日 20:02 評価 #2966394

    ぽりしるさん
    このヨシモトさんかなり可愛いですね。
    こんな掲示板があったんですか。
    ご丁寧にどうもありがとうございます。
    私も色々と彷徨ってみたいと思いますm(_ _)m
  6. シャントット さん 2009/03/31 火曜日 01:19 評価 #2966932

    私は最悪でも3連かな…
    なぜなら単発3回で打ち止めというルールを設けてるから。
    精神的に耐えられないってのもあるけど、引き弱い時にねばって良いことなんて一度もないもの。
    常勝乙女のコツです。
    みなさんは何かマイルールありますか?
  7. 必殺乙女アタック さん 2009/03/31 火曜日 01:24 評価 #2966937

    シャントットさん
    マイルールは、私はあまりありませんが、
    出ていてかなり出たなと思った時には時短が終わった時点で止めます。
    あと、適度に出ても、戦国中に連荘している時とかは、時短が終わったら止めるようにしています。次の乙女アタックという名の確変で当てられないと思うので。結局は嵌るだろうという予感で。
    ルール程硬くはありませんが、自分の止め時はある意味ルール的な感じです。
  8. ピノ吉 さん 2009/03/31 火曜日 10:24 評価 #2967170

    皆さん、くだらない文にお返事くださり
    ありがとです。

    寝たら元気になったピノです(笑)

    なんだかんだで打ちたいです
    中毒か?

    マイルールとのことですが、
    ピノの場合は
    アタック開始時に保留が満タンじゃない時ありますよね?
    その時は、保留を消化しおわるまで打ち出しません。
    みっちゃんに全てを託すこともしばしば。。

    あとは
    打ち始めた頃はハンドル固定してましたが
    最近はしていません。
    乙女のバネの劣化が顕著に感じられてきて
    悩んでいた時に
    『ストロークをチョイチョイ変えた方が
    この機種は楽しめるよ♪』
    とアドバイスを受けまして
    それからは固定をやめました。

    結果は、、、
    ま、それなりに楽しんでますw

    ぽりしるさんのヨシモーは
    下皿から応援してくれているのかな(笑)
    玉を詰めた時に『玉を抜いてください』
    って出てこないかなぁ・・・
    弓矢で『お覚悟はよろしくて?』
    と打ち抜かれそうですがw

    皆様に幸ありますよーに♪

    ぁ、ちなみにケータイの待ちうけは
    シロです(ワン♪)
  9. 必殺乙女アタック さん 2009/03/31 火曜日 18:34 評価 #2967562

    user imageシロは確かに待ち受けにしたいです。
    可愛いですからね。
    あの骨の武器、顔色が青ざめて(笑)
  10. ウル振るs さん 2009/03/31 火曜日 21:40 評価 #2967759

    user image近所の台がどんどんなくなってきている今日この頃です;;

    MYルールは

    ・遊んでるときで4連単なら切りがいいところで終了
     1日打つなら何があろうと全つっぱw
    ・それまでそこそこ回ってたのに急にオウガイ釘?と思い始めたら、ストロークに強弱をつけます。
     強→中→弱→強→・・・の順でループさせるとそれなりに緩和される気がしますww

    私も以前、掲示板を彷徨い歩きましたww
    そのときの物が少し残っていたので、貼っときます。
    誰が書いたか擬人化シロww
  11. 必殺乙女アタック さん 2009/03/31 火曜日 22:23 評価 #2967823

    ウル振るsさん
    やはりシロは女の子だったのですね。
    それにしてもかなりの美少女ですね(笑)
    胸が大き過ぎな気もしますが・・・

    すみません、一部の方のイラスト頂戴致しましたm(_ _)m
  12. ヨシモトの忠臣 さん 2009/03/31 火曜日 22:35 評価 #2967849

    ドンマイ!私今月は中ごろに11連単記録してます、恐ろしい事にオウガイ28連つうモノまでついでに記録・・・忘れたくても忘れられません。
  13.  ぽりしる さん 2009/03/31 火曜日 23:10 評価 #2967918

    user imageマイルールは特に無いですね
    携帯もPCもノブ様な私ですがヨシモト画像のが多いです
  14. ヨシモトの忠臣 さん 2009/03/31 火曜日 23:33 評価 #2967955

    公式の動画から切り取った画像とか添付アリなんかな?言うてくれれば数枚用意できます。
  15. 必殺乙女アタック さん 2009/03/31 火曜日 23:43 評価 #2967977

    ヨシモトの忠臣さん
    何やら、注意事項の所には、やはり著作権の絡むものは避けて下さいというような事が書かれておりました。
    なので公式等のものだと著作権とかあると思いますので厳しいかもしれません。
  16. ヨシモトの忠臣 さん 2009/03/31 火曜日 23:50 評価 #2967993

    必殺乙女アタックさん
    そうですね、注意が足りませんでした。何か起きる前にやめておきます
  17. セイ☆ さん 2009/04/01 水曜日 00:20 評価 #2968061

    私もルール決めてないなあ・・

    そして、乙女アタックは14連敗したことがあります。

    14連敗を止めてくれたのは、ケンシンで、相手はオウガイでした^^;
  18. 必殺乙女アタック さん 2009/04/01 水曜日 18:40 評価 #2968784

    ぽりしるさんのヨシモトさんのイラスト
    「いらない子ではありません。あなたがいるから他の図柄が際立って見えるのです。あなたのその上品さがどれだけ癒しになっている事か。」と言ってあげたいです(笑)

    ヨシモトの忠臣さん
    著作権って本当に微妙ですよね。難しいと思います。どこから〜いいのか、悪いのか?という所だと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT