| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロリッジレーサー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロリッジレーサー


©2004-2007 NBGI ©YAMASA Co., Ltd. All Rights Reserved. 

<< パチスロリッジレーサー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
j kokokokokokoko さん 2013/06/25 火曜日 00:55 評価 #4309947
l

    返信する

    やっと見つけたけど バイク便 さん 2010/05/13 木曜日 23:27 評価 #3460843
    面白い機種だと思います。

    稼働率の低いホールなので設定もそれなり。
    だから中々ゴールドボーナスがでない。

    でも2より格段に楽しい機種。

    1. 黄黄赤 さん 2010/11/04 木曜日 15:45 評価 #3649142

      昨日実機打ってきました。
      全BONUS引いて1000枚弱。

      2打ったことないんですが、これもうちょっと改良したら今でも十分主力機種として設置できますよね。

    返信する

    2222222222222 RedRibbontype4 さん 2009/10/29 木曜日 09:37 評価 #3240700
    皆さんお疲れ様です。

    山佐のサイトにパチスロリッジレーサーの情報がアップされていますね!
    たしか岡山の直営店だけの設置だったと思っていたので、諦めていました。

    スペックですが、BIGは純増402枚の様ですが、
    REGのMAX55って・・・純増枚数でなければ島育ちのなんちゃってREGみたいなもんなんでしょうか??
    それでも合成確率は1/155でボーナスの比率は1:1なら、引き次第では大量獲得も夢ではないかも・・・

    いずれにしても早く打ってみたいですね、今から楽しみです。でも導入してくれんのかな?(笑)

    1. RedRibbontype4 さん 2009/10/29 木曜日 09:52 評価 #3240711

      申し訳ありません。2の板がありました。

    返信する

    2回連続・・・ RedRibbontype4 さん 2009/08/27 木曜日 08:29 評価 #3166956
    皆さんお疲れ様です。昨日打っていた時のこと…
    ジャキーンと共通10枚役を引き、ゼロヨンヘ。
    次ゲーム旗振り永瀬さんはおらず、と思ったらジャキーンとまたもや共通10枚役!(脳内にβエンドルフィンとドーパミン、そしてヲダレが出ました)
    そして夕日に向かってブーストあっぷスルーーーーー
    ・・・・・・・
    悔しいです。2回連続で引いたのをハズシマシタ。
    そういえば、高設定は重複期待度が低かったですよね?低設定のほうが40%だったと思うのですが。

    1. ぼうなす確定! さん 2009/08/30 日曜日 01:17 評価 #3170336

      はじめまして!自分もこの台好きでいまだにちょくちょく打ってます (〃∇〃)

      共通10枚役はたしかに低設定の方が重複確率高いですねえ。しかし2連続で共通
      10枚役きてハズレってのは確かにヘコミますね〜↓ちなみに自分の今日のヘコミ
      体験。。。 共通10枚役からグランプリ。で、2ゲーム続けてリプレイで最終
      コーナーへ。そこでグランプリではなかなか出ないブーストアップ!!リールは
      リプレイが揃ってて「こりゃもらった〜!」ってなヤツをハズシました (/□≦、)
    2. RedRibbontype4 さん 2009/08/31 月曜日 10:20 評価 #3171528

      ぼうなす確定!さんへ
      お返事ありがとうございます。
      私もカッコいい演出見たさに打っています。
      どんなに期待度の高いアツイ演出でも、はずれてしまいますよね。
      でも中押し赤7ズドンで確定したあとは、じっくりと演出を堪能しちゃいます(笑)
      好きな演出はありますか?
      私は赤服永瀬さんの横を過ぎてドリフトしながらとまるのが最高にたまらない演出です☆
    3. ぼうなす確定! さん 2009/09/21 月曜日 01:16 評価 #3194819

      大変遅くなっちゃいました m(_ _;)m

      自分も永瀬絡みで「撮影」演出(?)ありますよね?ストップボタン押すごとに
      シャッターきってくやつ。おたくチックにあれが好きですねえ、ハイ  (^^;;
      まあなかなか当たらないんですが、ついついシャッターチャンスをのがさない
      ようにボタン押しちゃいます。でもたぶんあれってどのタイミングでボタン押し
      ても、当たる時にはバッチリ写真撮れてるって演出になってるんだとは思いますが。
      。。。っつうか、もうこの板見てないですかねえ? (/□≦、)
    4. RedRibbontype4 さん 2009/09/24 木曜日 13:15 評価 #3198168

      ぼうなす確定さんへ
      お返事ありがとうございます!
      連休でサイト見れず、返信遅れてすみません。
      もう私たち以外にここ誰もみてないんですかねぇ?
      寂しいです。
      しかも近所のホールのバラエティからリッジがいつの間にか消えていました・・・
      よりによってリッジを(涙)
      私の県にはあと4店しか設置ありません。
      転勤前にいたとこに3台、他はバラエティに1台。
      リッジめっちゃ好きなのにorz
    5. リッジずき さん 2009/09/25 金曜日 00:50 評価 #3199020

      こんばんは。横から失礼します。
      わたしも、リッジ好きなんですが、マイホのリッジは閑古鳥が鳴いています(T−T)
      導入当初は、高設定が入っていたからか、2〜3箱は出てたのですが、今ではボーナスすら引けない状態ですね。
      高設定のリッジが打ちたいものです。
    6. RedRibbontype4 さん 2009/09/25 金曜日 08:31 評価 #3199253

      リッジずき さんへ
      お返事ありがとうございます。失礼なんてとんでもない!
      たしかに設定も入っていませんね・・・
      初当たりも重いし、当たったとしてもREGですもんね。
      リッジがホールに出る時期も悪かったかもしれませんね?
      1ヶ月後には10台すべてバイオと総入替でした。
      泣きながら帰ったのを覚えています。
    7. ぼうなす確定! さん 2009/09/25 金曜日 23:25 評価 #3199971

      > RedRibbontype4 さん
      > リッジずき さん
      こんばんは!
      自分の地元も閑古鳥→撤去の流れが加速し、今では市内は3店舗のみバラエティに各1台
      設置という悲惨な状況です〜↓↓ (/□≦、)エーン!!
      確かに当たりが重すぎなのがこの機種の最大の欠点ですよねえ。せっかく演出はこれだけ
      おもしろいのに。。。

      で、ついに自分はヤフオクで実機買っちゃいましたよ〜! v(*'-^*)b
      これで撤去に怯えることなくせいせい遊べます♪ただ設定6固定でぶんまわしで遊んでても
      やっぱ改めて当たりが重いのを痛感!500G以上ハマってブロンズ、そこからまた500G
      以上ハマってREGとかね。。。家スロでこうやって打ってて思ったのは、たぶん今までホール
      でも6を捨てたりってことは頻繁にあったんじゃないかなあって。当たりはともかくとして、
      とりあえず6はかなりコイン持ちがいいです!ベルX5はけっこう偏って出るようなのであまり
      あてにせず、ベルX3が頻繁に出てコインの減りが遅い台は高設定の期待大!!かなって感じ
      です。おとといは初めてアーマーキング見れました〜♪ちなみにその時はリプX1の同時当選で
      ゴールドでした。
    8. RedRibbontype4 さん 2009/09/26 土曜日 08:26 評価 #3200452

      ぼうなす確定! さんへ

      おぉ!ついに実機を買っちゃいましたか☆
      おめでとうございます!
      私も設定6で打ったとき、一発目が単独のREGでした。
      これホントに6なの???ってのありますよね・・・
      REGが3連したり、GBが5連したりw
      あらためてリッジ、荒いですね。
      でも部屋を暗くしてヘッドライトがパカッて出ちゃったら、やっぱリッジかっちょいいwww
      ボーナスゲームもハードで練習しました。
      でももうホールで試せないのは悔しいです。
      それでもブロンズのハードが今でもクリアできません。
      あれトライ回数が少ないからムズイですね・・・

    返信する

    ゴールドじゃない? だめこ さん 2009/07/19 日曜日 12:09 評価 #3123922
    近所の新台で入りましたので打ってきました。
    スロット始めたばかりで目押しがほぼ出来てない状態で打っていますが;

    今日一日打った中で、4thリールに7が止まったことが5、6回ありました。
    全てボーナスに繋がりましたが、7が止まってもボーナス確定ではないのですね;
    確定か思っていたのですが、帰ってきてこちらの掲示板で見て違ってびっくりしました。

    ただ、最後に4thリールに7が止まって、「ゴールドボーナスだ〜」と思い喜んで揃えたら×3のボーナスでした。
    7の10枚役で重複の場合は当たればゴールド確定と下の書き込みに書かれているのですが、間違いなのでしょうか?
    ただ、全く無知識で打っていた為に、この時4thリールに7が止まった時に10枚役が揃っていたかは覚えていません。

    1. たけるんるん さん 2009/07/21 火曜日 22:11 評価 #3127001

      だめこさん、はじめましてこんばんわ〜

      4thリールですがリーチ目として、チェリーの7
      (払い出しなし)等がでることもあります。共通10枚は当選すれば必ずGBです(なかなか当たらないんですよね・・・)
      自分は中押し(第2リール→4→3→1と打ってます)でやってますが、中押しだと単独や、重複がわかりやすく楽しいです(ただ、ボーナスが入ってるかすぐわかってしまいますが)
      話がそれてすいません。
      結論は、4thリールに7が止まってもボーナスではない。ただ、目押しをしっかりして共通10枚がそろわないかつ4thで7がきたら確定でいいと思います。
    2. ユーザーアイコン ナズキ改 さん 2009/07/22 水曜日 13:35 評価 #3128002

      ん。確か 4th7のリプってありませんでした? スロマニとか見なおしても載ってなかったのですが、どうしても気になって・・・

      自身 4th7のリプ引いて喜んでたらスルーした気がしてます。

    返信する

    もったいない絶滅危惧種。 RedRibbontype4 さん 2009/07/12 日曜日 19:56 評価 #3115076
    原作もスロもリッジ大好きです。PS2のシミュレーターでは飽き足らず、二万ちょいで実機を買いました。筐体もスタイリッシュでカッコいいですよね、インテリアにも良いのでは??
    さっそくプレイしたのですが、SBを消化しアタックタイムの時です。
    音が無くなったのでボーナス入ったと思い、狙うも揃いません。SINも揃ってないし55ゲームも消化していませんでした。
    おかしいですよね??押し順は中押しで、出目は純ハズレでした。どなたか経験された方はいませんか?

    1. RedRibbontype4 さん 2009/07/22 水曜日 12:58 評価 #3127973

      昨日はアタックタイム中にRRR7が出たのに音が止まりませんでした。
      RRR7はリーチ目ですよね?次ゲームはリプで2ゲーム目で確定画面でした。
      サブ基盤が壊れてるのでしょうか?

    返信する

    これって確定じゃなかったんですか? 勝負師777 さん 2009/07/09 木曜日 21:28 評価 #3111658
    ゴールドボーナス終了後、ART中10枚役、右リ-ル、シャッキーン音とともに7が揃ったのですが、スルー??これってボーナス確定ではないのですか?
    ちなみに3288Gでゴールドボーナス4回、シルバーボーナス2回、ブロンズボーナス6回、REG2回でした。

    1. たけるんるん さん 2009/07/12 日曜日 09:58 評価 #3114793

      勝負師777さんはじめまして。
      共通10枚役の重複ですが、残念ながらArt中に限らず出現=当選ではないです。
      共通10枚重複
      設定1 : 40.0%
      設定2 : 37.5%
      設定3 : 37.5%
      設定4 : 36.4%
      設定5 : 34.3%
      設定6 : 32.3%
      と高設定ほど低くなっています。
      で、ART中重複は音楽がストップすれば確定です。
      4thリールの「キーン」の衝撃wの割りに、あまり当たらないんですよね。当たればゴールド確定ですが・・・。

    返信する

    久々のリッジ ドンドン2 さん 2009/06/08 月曜日 01:41 評価 #3068601
    なんとなくリッジを打ちたくなりマイホでレバオンした所
    数ゲームでチェリーx5のコース分岐演出
    分岐先がボーナスとデビルカーでちょっとワクワク
    デビルカーとバトルになりノーマルカラーのラッジオ
    だったのであまり期待してなかったけど
    一撃でデビルカーをねじ伏せGBゲット!
    で、360G後にSB当選してさらに追っかけたら全て呑まれました。
    でも楽しかったなぁ。

    1. リッジずき さん 2009/06/10 水曜日 00:19 評価 #3071699

      user image こんばんは。
      僕もたまにリッジします。たまに座ると、そく10枚役右リール7でGB入ったり、チェリー×5でGBだったり楽しませてくれます。
      でも、ほとんど回転しないうちにRBきて終わりますが^−^;
      マイホにあるうちは打っていこうと思ってます。
    2. リッジずき さん 2009/06/14 日曜日 01:21 評価 #3077603

      user image こんばんは。
      今日打ってきましたが、久々の高設定のようでした。
      やはり、出れば楽しいですね。
      最初の人が2箱、僕が1箱ちょっとでした。

      1枚目
    3. リッジずき さん 2009/06/14 日曜日 01:22 評価 #3077605

      user image 2枚目
    4. 丹下拳闘倶楽部 さん 2009/06/30 火曜日 01:34 評価 #3098878

      リッジいいですよね、ボーナス中もボタンタイミング押しでク〜ル、ク〜ル、ク〜ルって出て追い抜くたびに、爽快感が沸いてきます。
      もっと導入してくれたらうれしいんですけどねぇ

    返信する

    7777大当たりで なおレーサー さん 2009/04/09 木曜日 22:50 評価 #2979886
    7777だと 次回まで確定だと思ってたのに350位までRTで いきなり終了 なんで? そのときの絵柄見てないから  教えてください
    1. ぼうなす確定! さん 2009/04/09 木曜日 23:40 評価 #2980034

      たぶん 黒(BARみたいなやつ)・チェリー・チェリーの転落役を
      揃えちゃったんじゃないですか???
      「7777」は次回ボーナスまで、もしくは転落役を揃えるまでです。
      左リールに7狙いで軽く回避できますけど。。。

      自分もいまさらながらバラエティーのリッジ打ちはじめましたが、本日なんと
      ゴールド3連荘しました〜 v(*'-^*)bぶいっ♪
      最後はブロンズで終わりましたが、一撃2000枚でした〜!!
    2. 光の巨人。 さん 2009/04/15 水曜日 00:41 評価 #2988326

      上の方がおっしゃるように、SINでしょうね。

      警告音とともに画面上で赤と黒のラインが上下に出てきたら、
      左リールに7を狙って回避できます。
      しかし適当押しで揃う事もあまりないので、若干不運だったかもしれません。
      (私は初打ちのとき、何も知らずART中も適当に押していましたが、一回もパンク役揃いませんでした・・。)

    返信する

    何で当たった? アーレス さん 2008/12/24 水曜日 00:45 評価 #2830473
    はじめまして。
    最近マイホにリッジがバラエティで入ってからよく打つようになりました。

    今日よくわからない当たりがあったのですが、通常時に共通10枚からのヒッチハイク演出でスルー・・・

    かと思いきや、次ゲームでリプ×1でタコメーターがニトロまで行って戻ってくる演出でG.Bだったのです。

    リッジに復活演出はないので、これは単に共通10枚後の次ゲームで当選し、たまたまG.Bを引いただけの引き強だったと考えればいいのでしょうか。
    何かタイミングがよすぎで変な期待を持ってしまっています。

    1. すろりー さん 2008/12/24 水曜日 23:51 評価 #2831575

      共通10枚で当たり。間違いない。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT