| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パワフルアドベンチャー」

記事番号【2515830】が含まれるスレッド

プレミアム多彩 ココタン さん 2008/05/25 日曜日 03:19  #2515770
いつものホールでプレミアラッシュって感じで、結構なプレミアムが見れました。

携帯で画像をアップしたいのですが、この機種って
画像が止まってないので、撮れませんでした。

本日のプレミアは、

逃げろの演出で実写のサメが出現。

海中ステージでレインボーマンボウ出現。

猿の着ぐるみ。

レバー音で、本日ご来店ありがとうございます。

でした。

皆さんは、プレミアどうですか?

  1. 家庭用の人 さん 2008/05/25 日曜日 06:06 評価 #2515830

    user imageプレミアかどうか不明ですが、PT中の変身演出で通常はナース・バニー・メイドなんですけどウエンディングドレスがでました。(ボーナス確定)
  2. ちょちょ。 さん 2008/05/25 日曜日 10:31 評価 #2516007

    ウェディングドレスなんてあるんですね…。

    自分はまだ大したゲーム数回せてませんが、巻き戻しだけは出ました。
    あと必〇本の情報なので確信はありませんが、実写のサメはチャンスアップパターンで、ボーナス確定のプレミアではないようですよ。
    自分は見たコトもありませんが。w
  3. S県七瀬 さん 2008/05/25 日曜日 12:20 評価 #2516080

    ドレスは見ましたね。
    あと舞妓も出たけどこっちはボーナスじゃなかったです。
  4. りくボーイ さん 2008/05/25 日曜日 12:22 評価 #2516081

    PT中の変身演出で、”舞妓”を見ましたよ。
    ボーナスを期待しましたが入ってませんでした・・・。
  5. りくボーイ さん 2008/05/25 日曜日 12:25 評価 #2516083

    すいません。かぶっちゃいました。
  6. ハイエナ族 さん 2008/05/25 日曜日 13:53 評価 #2516136

    私はナース・ナース・ナスを見ましたよ!
    ただのハズレかと思いきや、入ってました!
  7. ライダー4 さん 2008/05/25 日曜日 14:31 評価 #2516160

    プレミアかは解らないですが、PT中のスロット演出?(ドラム君の)で

        左      中  右
    「夢夢ちゃんの笑顔 Bonus GET!」

    と止まったことがあります♪
  8. 魔法瓶2 さん 2008/05/25 日曜日 17:42 評価 #2516261

    ジャムちゃん着替え中や
    リアルななちゃん(すごくいい女)
    などをみました。
    サイコロ3個もありましたが当確ですね。多分。
  9. ミトト さん 2008/05/25 日曜日 18:46 評価 #2516306

    家庭用の人さんがUPしている画像で
    ナースの服装ではなくトレジャーハンターの服装?
    (このサイトのパネル1の服装だった。)
    もありましたよ。
  10. ミトト さん 2008/05/25 日曜日 18:48 評価 #2516310

    間違えました。
    ナースの服装ではなくウエンディングドレスです。
    失礼しました。
  11. WEADNA さん 2008/05/25 日曜日 20:12 評価 #2516392

    となりの人の台ですが、「驚き桃の木パチスロ機。ハッピー...」と言っていました(速攻キャンセル)。ボンパワのセリフですね。画面は見れませんでした。
  12. WEADNA さん 2008/05/25 日曜日 20:20 評価 #2516404

    続けてすいません、もうひとつ。PG中赤ナビの夢夢がマジカル夢夢、PTでした。
  13. 天国RUSH さん 2008/05/25 日曜日 20:44 評価 #2516444

    舞妓、舞妓、太鼓
    でふつうにスルーしましたw
  14. ヒキヨワヨワ さん 2008/05/25 日曜日 20:55 評価 #2516457

    こんばんは。

    PT中、何気に止まったマスで…
    コイン『+999枚』をみました(^・^)
    けっこぅその後も継続したので、PT大量ストック有りの示唆演出かと思われます。

    あと、PT中、『サイコロ3つ』って確定ですかね!?
    3回見て、3回ともチャ目同時当選でした。(ガセなし)
    サイコロ消えるのは、メロンが多く..非当選も多いです、私的には。
  15. まも〜 さん 2008/05/26 月曜日 01:00 評価 #4307959

    「+999」私も見ましたがPTは1回でした。
    前BIGから10G目に白7、ボーナス中にスイカからサイコロでてオーロラ+北斗七星だったので期待したのですが...。
  16. まも〜 さん 2008/05/26 月曜日 01:22 評価 #2517298

    ↑前BIGで引いたPT(100)中に白7BIG、再開したPT中に「+999」がでて、次のPTで終了でした。
    わかりにくくて、すみません。
  17. てろう さん 2008/05/26 月曜日 08:33 評価 #2517552

    PT中で飛行機?発進の演出でだいたいメロン、1枚役、リプですよね。
    メロン、1枚役で発進したときEXステージ移行なし通常画面でボーナス確定でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT