| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パワフルアドベンチャー」

記事番号【2512732】が含まれるスレッド

最大ハマリ数 M@KOTO さん 2008/05/23 金曜日 15:53  #2512732
マイホに導入されたので3日目に朝イチから
打ってきました。

他の人が打っていた台がやけにPT連が続くので
勝手に高設定っぽいなと考えていたらその方が辞めたので即ゲットしました。

案の定すぐにボーナスを引き、PTもサクサク連チャンしてメダルもモリモリ一箱カチモリ下皿モリモリまで増えました。

そして通常モードに戻り、またすぐ引き戻すだろうと考えていた矢先にまさかの1000ハマリ。

まぁこういうこともあるだろうと打っていると2000ハマリ到達。ATナビも1600G目から「抽選」なのでナビされないと現金投資を余儀なくされ、追加投資33kの2400Gでやっとこさスイカ重複でボーナス。

某雑誌で2000ハマリ到達PTストック30個確定とか書いてありましたがまさか自分がそれ以上のハマリを経験するとは思ってもいませんでした。これ以上のハマリを経験された方はいるのでしょうか?

ちなみにPTは上乗せ含め、40連はしたと思います。

  1. @煙火 さん 2008/05/23 金曜日 16:26 評価 #2512749

    1300ハマリまでしか見たことナイ。。。
  2. ssp さん 2008/05/23 金曜日 17:01 評価 #2512771

    スイカ見たことナイ。。。
  3.  激スロッター さん 2008/05/23 金曜日 17:21 評価 #2512792

    めろんだろ
  4. 子蛙 さん 2008/05/23 金曜日 20:53 評価 #2513001

    案の定すぐにボーナスを引けたっていう時点で考え方が危ないのでは・・・
    ともあれプレミアム天井おめでとうございますw
    自分は1600くらいまでしか見たことありませんねぇ
  5. 沖男ビス さん 2008/05/23 金曜日 22:00 評価 #2513143

    本日1857回はまりました
    1箱半でてARTで800ゲームで終わり
    1200はまってボーナスでも入ればと思ってずっと打ってたらいつの間にか1800まで・・・・・
    それまでは、メロンもさくさく引けてたのに1000G越えたあたりから1回もでてこなくなりました
    PTは33連しました。一撃2900枚ぐらい
    ボーナス引けたからよかったけど当たらないときは
    何をやっても当たらない感じがしました・・・・
    閉店まで当たらないかも・・・・とかなりどきどきしました
    天井ねらいは時間を見ないと危険ですね・・・・・
  6. かもすぞ〜 さん 2008/05/23 金曜日 22:04 評価 #2513158

    >案の定すぐにボーナスを引けたっていう時点で考え方が危ないのでは・・・

    設定間のボーナス出現率の差は微々たるものですもんね。
  7. M@KOTO さん 2008/05/24 土曜日 05:09 評価 #2513997

    皆様、返信ありがとうございます。

    たしかに勝手な憶測ですぐに当たるとか考えるのは
    浅はかですね・・・;;

    しかもスイカじゃなくてメロンでした/(^o^)\
    丁寧なご指摘ありがとうございました。

    次からはもっと慎重かつ冷静に立ち回りたいと思いますm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT