| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パワフルアドベンチャー」

記事番号【2596662】が含まれるスレッド

これって 大大学生 さん 2008/07/14 月曜日 23:57  #2596355
いつも700以降のパワフル打ってるんですが、今日初めて体験して疑問に思ったこと書きます。

白7引いてPTに入り、30G消化。その後PGになり、そこでまずブドウが左に入ったので、「終わったか」と思ったらそのままPGが続きました。
見間違いかと思いましたが、その3G後くらいで次ぎはイチゴが入り、次こそ終わった!と思ったらまた続きました。そのあとすぐボーナス確定ってなったんですが、ボーナスを内部的に引いてるときはイチゴ・ブドウが入っても落ちないようになってるんでしょうか?どなたかお答えください。

  1. ビンゴビンゴ さん 2008/07/15 火曜日 00:08 評価 #2596393

    ブドウ引いてPG継続の時点でボーナス重複確定してますね。
  2. 青ひげ さん 2008/07/15 火曜日 00:09 評価 #2596400

    ブドウとの重複じゃないですか?
    レバーオンでホワ〜ンって音が鳴らなかったでしょ?
  3. ぽん酢 さん 2008/07/15 火曜日 01:34 評価 #2596662

    user image>ボーナスを内部的に引いてるときはイチゴ・ブドウが入っても落ちないようになってるんでしょうか?

    というかイチゴ、ブドウ重複の時は発生してもPGが終了しません。
    添付した画像はイチゴ重複時のものですけどこんな感じで成立後もPG継続になります(パンクだとここでブラックアウトします)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT